話題のビリーズブートキャンプ♪ 

2007年07月13日(金) 9時31分
話題?のビリーズブートキャンプ

パソコンを使ってるあなたなら、、共有ソフトで、他人から、、お借りするに限ります。この時、検索でたくさんある中から選ぶのに、日本語吹き替えを選択して下さいね
私は初め英語版でしたが運動の最中ビリーが ここに力を入れて とかアドバイスをくれます。
このアドバイスがないと、結構きつい運動もあるし、何より楽しそうなあの世界に入りきれない


次に、購入には付いてくるビリーバンド

オークションでも高いんですよねぇ

そこで、、発見しました!!
サン宝石で890円!!こちら
でも、、ビリーバンドあると、かなりきついらしいですので、、お覚悟を

私は1週間はバンドなし、2週間目は手足につけるリストバンドみたいな リストウエイトをつけて
行いました。

ずーーーとあれこれ買ったりと、、ダイエッターでしたが全く痩せる事が無かった体重・・・

5キロ落ちましたよ!!
しかも、、締まってる感じ。

それも ほぼお金もかけずに 本当に素敵です 久々にSサイズのスカート買いに行きました

初めは、体重・・落ちません
でもこれは脂肪が筋肉に変わってるから・・・。たぶん・・・

1.2.日目全く付いていけなかったビリーに3日目から何とか付いていける感じで、、
6日目にはかなり仲間に入れた感じでした

体重よりまず、やり遂げれない事が嫌で頑張ったからかな

私ほどの飽き性いないと思うぐらいですが 出来るのは

時間がそんなに長くない事

何より結果が付いてくる事

だと思います

女の人なら生理が終わった日からのスタートが効果的ですよ
そして痩せてしまえば月にこの1週間だけやればずーーと

  体型が持続する

と思いますよー


ダイエットしたいなら、、絶対オススメですよ


★それでも正規版を購入するなら★

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bargain
読者になる