きなこさん気持ちいですか???? 

October 20 [Sat], 2007, 16:46
  
   
    きょうは、きなこの事をシャンプーしました。。

  いつも、家に帰ってくると(*,,・`ω´・*)v


   「ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と犬臭いようなニオイがして

気になっていました(`・д・屮)屮

     
      なので、、、姉と一緒にきなこを洗う事にしました

 洗うと気持ちいいようで伏せをしてじっと

    していて可愛かったです(`∀´)

     あとでマタ更新するので待っていてください

きなこきなこ・・・・・・(*´ェ`)ノコンニチワ☆ 

October 19 [Fri], 2007, 21:23
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

わたしは、一ヶ月ぐらい前に柴犬(きなこ)をかいました


            ずっと前からの念願の夢でした(´ω`●)
 
名前の由来は、からだが綺麗なきなこ色でおいしそうだったからです・・(笑)

  そのきなこが今日、すこし狂ってしまいました。。

どうしたことか、学校から帰ってきたら急に吼え始めて

        いつもならブンブンしっぽをふっているのに・・・・

というように少しさびしかったです。

   でも、元気で待っていてくれたのでよかったです

まだ仔犬で甘えん坊らしくご飯くれとかおやつだせなどクゥクゥ泣くとやっぱり

あげたくなりませんか??かわいくて、すこしかわいそくて・・・・・

そしてそして最近、伏せとお座りを覚えました

    おやつがあるふりをして「おすわり」など言うとしっかりやってくれます

 なので将来がどんないい犬になるかたのしみです

なので今度画像を載せたいと思います

      血統書もちゃんとあって、すこし自慢げです



     でゎでゎつぎの話題です
 

   きょうは家庭科の授業でいままで学習したさいほうのやり方で

袋状の役に立つものを作りましょうという事で

   
       私は、ブックカバーとポケットティッシュ入れを作りました

 布は、ひよこの肉まんみたいなかおがたくさん並んでいる

派手派手な布さんです。。

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+みんな、クッションカバーとかティッシュボックス入れなど

可愛いものばかり作っていましたが

   私は、前に一度作ったことがあるものを選びました


少しせこいですが、つくりました。。わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

  二度目の割りにこの前より下手になってると思うけど・・・・・

まぁいいかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ



でゎ     

ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ〜イ♪
     これで∵・゚ゞ(゚c_,゚`ゞ)プッ



           ゚.:。+゚マタネ(●・`ε´・●)ノ))゚.:。+゚☆ ノシノシさようならぁ゚.:。+゚マタネ(●・`ε´・●)ノ))゚.:。+゚☆


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

学芸会だぁぁぁぁぁ 

October 18 [Thu], 2007, 20:38
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日は、学芸会の役を決めるために・・・・・・・・・・・・

  オーディションをやりました。。私たちは走れメロスをやることになりました

 私は、メロスか兵士を希望しました!!!

    でも、今日は兵士のオーディションをやりました

ドキドキ ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ ドキドキドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ

  言ったセリフは「メロスと申しております」

だけです。。もっと長い人もいればすごく短い人もいました(´ω`●)

  わたしも短いかなぁぁ

みんな、あせっているので真剣に聞き真剣にセリフをいっていました

  先生達は休み時間や給食のときも役を相談してましたクレェェ!!!ヽ(`∀´*)≡(*`∀´)ノクレェェェ!!!・・・・・・

役が発表されました



           やったぁぁぁ兵士だ

兵士の中でいくつか番号があって私は3番を希望してました

  ジャンケンの結果3番に決まりました
゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚

   私はその後、代表委員だったので、急いで多目的室に行きました

そのときみんな、机を頑張ってならべていました

   ぎりぎりセ======フ

       早速話し合い・・・


今日の議題はユニセフ募金をやるかやらないかを決める事と

こんど委員会で話し合いたい事について相談しました


   わたしは毎年やっているユニセフ募金は

やった方がいいという意見にしました最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

       話し合いの最中、先生が首を突っ込んだり

黙ったりして司会の人などはやりにくそうでした

    途中に切れやすい男子が「じゃあ、もともとお前が決めればいいだろ」

などと 先生に向かったブツブツ言い始めました

それを聞いて先生は

  あなたは、司会をやめてもらう

           変わりに○○さん司会をやってください

とごちゃごちゃしてきた


これからもいろんなことが起きると思うけど
          

          頑張るぞぉぉぉ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

こんにちは(´ω`●) 

October 17 [Wed], 2007, 17:24
         久しぶりにブログに手が行きました。。

  これからほぼ毎日ブログを書こうと思います(≧∀≦)
 
   実は、いぬ(柴犬)かいました。。。。。
   
             前から柴犬が飼いたくて飼いたくてしょうがなかったです

    もしもし、良い写真が撮れたりしたら公開したいと思います

  だから、これからもちょこちょこチェックして下さい!!!!!!!!!

でゎ、本題です。。
          
                 !!!!陸上大会!!!

今日は題の通り、陸上大会がありました

         区の小学校の生徒たちが陸上で競い合いました


わたしは、走り高跳びにエントリーしました。。。。

        いつもいつも、109cmトカしか飛べなかったけど

    いつのまにか毎日練習しいていたら112cmも跳べるようになりました

               そして練習を終えて

たいかいだぁぁぁぁぁ

      結果は・・・・・・・・・・・・113cm

1cm上がったぁやったあああああ     しかも、区で3位になれました

!!!!!!!!!!!!!!!!

    私的には1位になりたかったけどまぁぁぁぁ頑張ったし

いいかっっっっっっでゎでゎ


         みぢかいけどノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルル
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール習ってます。ポジションゎアタッカーです!!大会がんばりやすッッッ
読者になる
公立の小学校に通っている普通の女です(≧∀≦)バレーで遊べる日ゎ少ないからINできる日は、限られてるときがあります。
でも、なるべく遅くでもィィからINして更新していきたいでぇ〜ス(・∀・)
 Λ__Λ 
(●o дo●) よろしくお願いします!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメ
アイコン画像さーや
» きなこさん気持ちいですか???? (2007年11月17日)
アイコン画像りン
» きなこさん気持ちいですか???? (2007年11月02日)