壊れた大切なものといつかまた会える日がくるかしら 

September 18 [Mon], 2006, 19:07
やっぱり携帯サイトに移行したいと思います><
受験生のワシは明らかにパソコンを開く時間と気力がないからです。
携帯は一日の半分くらいは余裕で触っとるしな・・・。
というわけで、申し訳ありませんが、パソコンサイトは9月中に消えると思います。
リンクしてくださった方々すみません><

新サイトは下の記事を見てくださいぬ。
私信は携帯日記にて返します!

おしえてあげるこのメロディー 

September 17 [Sun], 2006, 23:34
すみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!!!
『今日なんで名古屋来なかったんだテメェこら死して償え』とお思いの方は
何も言わずに携帯日記をごらんください⇒ここ

本音バトン 

September 13 [Wed], 2006, 17:40
ユウキさんいつもバトンありがとうございます><
まじでネタないので大助かり・・・!!


  本音バトン

★☆ルール★☆
バトンのSTOP×
嘘×(本音でぶっちゃけトークすること)
バトンを5人に回すこと。(異性に2人、同性に3人)

■このバトンをもらった人は誰?歳は?
ユウキ先輩っス!ウス!!
歳は・・いっこ上でしたっけ・・?(自身無)

■その人はどんな人?
レベル40代のポップンの師匠です・・・・!!
今度、是非腕前を見届けたい・・・・Looking for...(何を)

■あなたの名前は?
馬場アイジです。

■自分の性格は?
長所は、人見知りしない・積極的・自己流・自分愛(←長所?)
短所は、八方美人・自己中・人の話を聞かない・・・みたいな・・・(笑・・・えない)

■みんなからはどんな性格と言われる?
変態が一番多いです。にこっ(爽)
あとはマイペースだとか明るいとか。

■友達はたくさんいる?
友達といえば、人より多いと思います。
でも本当に仲良しなのは少ないかなぁ。

■憧れの人はいる?その人の名前は?
ええと、ものっそ憧れてる方がいます・・・!!それはもう恋に近い。
きっと一部の方はお気づきかと。

■その人はどんな人?その人とはどういう関係?
ええと、皆から崇拝されてて面白くて絵も凄くて!!!
それなのに私みたいなガキんちょまで相手にしてくれて・・・++
・・・・この前のイベントはまるで天国のようなひと時でした(言っちゃったよ)

■好きな人のタイプは?
自分を持っている人。プライドを持ってる人。

■好きな人はいる?
います(はぁと)

■その人はどんな人?
ええと、やっぱり自分を持ってる人です。
好き、というかこれまた憧れに近いのですが、人目見て"格好良い"と思いました。
容姿とかじゃなくて、姿勢・・・みたいなんが。オーラ?

■最近感動したことは?
か、感動・・・?テストの点(ばくし)

■最近嬉しかったことは?
これもテスト!本当によかったー!!

■最近悲しかったことは?
とくにないです。

■最近一番よく話した人は?
えぇ・・・やっぱ家族すか。

■その人と何故よく話したの?
家族ですから!!!

■このバトンを回そうかなぁと思う5人の名前は?(理由付きで)
ううん・・・アンカー、で!

今、奇跡が起こりそうな予感 

September 13 [Wed], 2006, 17:29
また文章消えたーーーーー!!!!!!
ここ数日、すっげぇ何回も消えて、それでキレてずっと日記書いてなかったんだけど、
今日は書くぞー。

実力テストですが、合計点350超えたの、ひ、久しぶり・・・・><爆死
5教科平均72点でした!!ワシよくやったよ^^^^^^^^^
夏休みいやいやながらも頑張ったからかな・・・遠い目
でもこれで堂々とイベントに行けます!!!へへへ楽しみぬーん。



それでは私信です!

強制バトン 

September 09 [Sat], 2006, 9:59
ちょっと〜ちょっとちょっと〜(双子)
こういう手には必ず引っかかってしまう馬場です。

それはきっと悲しさも愛しさも全てを救う 

September 08 [Fri], 2006, 23:49
うをーーー!!一生懸命書いた日記が消えた!!!!
あーもう何書いたかもわかんないや・・・。

ええと、今度の名古屋ですが、喬木さんがいけないみたいなので彼方さんとの参加です!
ワシはナカジで彼方さんはタロー・・なのかな?ナカタロだね+
おっと、違った。某お方とナカ極をやるんです>< たのしみす!!!!
多分、今回は野外にいけると思うので、遊んでやってください!

そういえば余談なんだけど、この間の名古屋にユエみたいな子がおってん。
声かけようかと思ったんだけど違ってたら・・というマイナス思考が脳内をかけめぐってしまい何もできずじまいでした・・・・・・・。
ていうかレイヤーさん写真撮ったのはいいけど、掲載許可とってないからレポも書けんしな!いいかげんにしる!


というわけで、ワシは寝ます。明日もいっぱい勉強なんだ・・・
と、その前に私信です><

引き裂かれて胸が熱く焦げて 

September 03 [Sun], 2006, 13:40


携帯日記にも書いたんですが、おととい、小牧のゲーセンに行ってきました。
フハハハタローを制覇したぜこの野郎!!!手こずらせやがって!!!
階段好きなワシは同時のタローがとても苦手でしたよムフフン!

これもまた携帯日記に書いたんですが、サイトを携帯にするっての、やっぱやめました。
その変わり、サイトだけジオティーズから変えちゃおうかと。
というわけで一応、完成してるのですが、中身がすっからかんなのでリンクとかは未だこっちにしておいてください><
見計らって相互様にはこちらから挨拶に伺います。


↓予定地
http://swear2.web.fc2.com/index.html


それでは私信です><

なぜだろう、貴方の声が聞こえる 

August 30 [Wed], 2006, 19:05
今からディズニーですヘヘイ!!!
とは言ってもバス内一泊旅行なので明日には帰ってきてますけ、ど!!

携帯サイト頑張って作ってまーす、がかってがわからん。困。
ていうか今、乗せる画像もコスプレもないじゃんね。困。


私信でーす。

愛語りて候 

August 29 [Tue], 2006, 9:07


ナカジの帽子がんばって作ってます・・・・えーでもなんか変!!
帽子のスキルってちょっとしかねぇから激しく困る。
やっぱ学生帽は買うべきなのか。でも下駄買うんなら帽子は作らねば。
マフラーは彼方さんに借ります(死)ありがとう!
つーか、問題は本当に9月行けるかどうかなんだよ・・・

あ、そういえばサイトなんですが、やっぱり携帯サイトに戻そうと思います。
なんかPCはワシに規模が多すぎた感が。
なので、暫く日記更新になると思いますがよろしくおねがいします><



私信でぃす 

胸の唐獅子吼えるままに 

August 28 [Mon], 2006, 20:40
遅くなりましたが、名古屋お疲れ様でしたーー!!
サークル参加のくせに、まったくスペースにいなかったという罠。
皆が箇条書きなので、ワシも箇条書きでいきます!

・前日から喬木を家に呼び(またの名を監禁という)睡眠時間を2時間弱しかとらせないという拷問。
・そして、翌日、彼方さんを呼ぶものの、時間を大幅に遅れて出発。まじごめん!!!
・イベント到着時間は12時近かったです・・・。
・店作ってたら、藤谷先輩が!!!セシルお買い上げでした^^^あとミスドも貰っちゃいました(はぁと)
・続いて、青乃さんが!!かっ、かわいーい!!ワシのテンションは絶頂MAX!!
・そんな中、ワシと彼方さんはコスしに着替え〜。500円は高けーよwちなみにワシはよしくん、彼方さんはタローでした。
・しばらくスペースに居座ったあと、コスゾーンへ。知り合いイパーイ!!!!!赤林檎さん、そば屋さんに遭遇wそば屋さんハジメたんだったね!!!
・ワシは王子がいないことに気づき嘆く。『うわぁぁぁ王子ぃぃ!!!!!!』
・でもDさんを見つけ興奮。独りDコール。
・それからアイスさんとこへ。王子のポスカ購入!!!もえす〜〜
・この王子を糧にして、よしくんは生きました。
・アフターはアイスさんと一緒にメイト→zippyでした。
・電車の中でナカ獄トークが繰り広げられる!!熱い!!!
・zippyのpop'nメンテ悪ィ〜なんとカンランシャを落としたよ・・・olz
・獄卒もえ〜
・込んできたので、ゲーセンの端に移動して、座り込んで話しまくり。
 わさび菓子とドーナツのスペシャルミックス!くそまず。
・初めてのGF!!!むっずかしーー!!肥塚ばっかだったような気がするw
・アイスさんとセッションション!!!ドラムすげー!!ワシ、777までしか出来んw
・その後再びポップンへ。
・なんか不思議なおっさん発見!選曲するとゲッツすんだ!!笑
・↑ツボったwwwwwwその後はずっとゲッツで爆笑。
・青乃さん発見!!!ミラクル!!!!!クソ本をお買い上げされました・・・(土下座
・結局帰宅は9時半くらい?


本当におもしろかったっす!!!
今度の9月はアイスさんと一緒にナカ獄です!!楽しみ!!!
だけど、ワシ学生帽とゲタがないとかね。学生帽は今作ってるんだけど、ゲタは・・どうしよう。
いっそ普通にローファーでいこうかな笑 ていうかマフラーもねぇよww
誰かたすけてください><