一日目終了 

2010年07月27日(火) 6時32分

別れて一日たちました

一日同じ空間でお仕事しました。


結果

案外大丈夫みたいです。

ツラくないや!
平気じゃん!

あれだねー。

死ぬほどツラかったのあの時だけだねー。

余裕です。笑


一週間なんてあっという間。
一ヶ月なんてあっという間。


仕事バリバリできるいい女になってやる。
もっかい振り向かせてやる!


負けないよ!

めげない!
しょげない!
泣いちゃダメー!
いけいけガンコちゃん!!!




しかし、その前に休息。

充電しよう。

原点回帰

やっぱり2次元だね。

久々になんか参戦したいな。

友人は本格的に執筆作業始めたし
自分もなんかせねばな..

とりあえず開業資金貯めるかな笑



うん、とりあえず寝よう!


(無題) 

2010年07月20日(火) 1時54分
もうやだ。

イライラする。

何考えてるか全くわからない。

苦痛。


ぬ! 

2010年03月08日(月) 11時10分


これから初出勤です。

緊張しる。

心臓はち切れそう。

チキンはあと...

お腹イタイイタイ。

がんばって自分!



(無題) 

2010年03月05日(金) 3時15分

怖い話読んだら

寝れない(´・ω・`)

こわいこわい


だれですか?? 

2010年03月04日(木) 0時10分


こんばんはじょーじぃです(・ω・)


今日はひな祭りですね。

もう何年もお雛様出してないです。
だって場所とるんですよ。
ごめんなさい(´・ω・`)

だからちらし寿司で作りました!

なんだか昔を思い出します。






今日の夢に

タカハシユキ

という方が出てきました。
知らない方です。

一体誰なんでしょう??

近い未来この方に会う気がしてならないのです。

正夢ですかねぇ。




久しぶりにみくしイジってみました。
やっぱりよくわかりません。

がんばってお友達増やすです!

くそみそにいと!




おやすみハニー。


ちょんぐっちゃん 

2010年03月02日(火) 2時21分


ばんこ、じょーじぃケロ(・◇・)



今日はお買い物したケロ。

ボトム買ったケロ。

にいとなのにお買い物しちまったケロ。

オイラ意思弱いケロ(´・◇・`)




あ、今日は語尾『ケロ』にしたい気分ケロ。

たぶん明日には戻るケロ。

ケロケロ。

別に軍曹じゃないケロ。

むしろギロが好きケロ。




つ と買い物行ったんだが
下ネタしか話さないっていう。

主に夜の営みネタ。

くそみそケロ。




あ、ケーキおごってもろたケロ。

文旦ケロ^^

うましうまし!







3月1日から
だいまるまつざかや
になった

って言う話ケロ。

だいまる>まつざかや
なんだろうか

むしろ
だいまる×まつざかや
なんだろうか...


だいまるは
長身ヘタレ年下で

まつざかやは
ツンデレ年上

ってトコだケロ。

あれだ
エゴイストみたいな感じケロ。




さいてー












今日にょっき作りましたケロ!

にょっきグラタン

美味美味!

あとゼリーね。







明日お花畑に行くケロ。


お寝坊しないケロ。





寝るケロ


あでぃおす!


にいと生活 

2010年03月01日(月) 13時35分


ちゃお!
じょーじぃアルよ(・ω・)


にいとってくそみそヒマざんす。

腐敗が進行する。

りあ充したい。



お仕事きまりました!
また鍋って!笑

たぶん初出勤は5日くらいからです。

それまでにいと。

くされにいと。

しょぼん((´・ω・`))

早く働きたい。


足音うるさいお姉さん来たからいく。



とびうお 

2010年02月22日(月) 16時15分


こんばんはじょーじぃです(・ω・)



ぬこの日らしいですね。

にゃー(`・ω・´)す




あ、オイラにーと!

仕事辞めた!

だって!

だってだって!

元々乗り気じゃなかったし...


めいどさんに憧れる今日この頃。


身の程を知れ愚民。

お前には無理だじょーじぃ。


わかってます(´・ω・`)




先ほど強風によりとびました。

人間って飛べるよ

ねぇ、Kぼづか!


急いでてちょっと走ったら
とんだ。

車道に出て焦った!


オイラ面積広いからな...


職探しに行ってきます。


もうホストになろうかな...


おわ


なんかなんかなんかね 

2010年02月09日(火) 23時07分


疲れました。
仕事しんどいわ。

新しいトコって疲れる。

なんもできない自分が不甲斐ない。

着物めんどくさい。


今日カレがこっち担当だったので
ボクは大変癒されました^^

カレはオアシスです(´・ω・`)


もう戻りたいよぉ!


(無題) 

2010年02月08日(月) 2時01分


なんだかネガティブです。

モヤモヤ(´・ω・`)


だめだなぁ。


なんだか悩むのに疲れました。


ちょっと休憩したいよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょーじぃ
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

じょーじぃです(-ω-)

げおるくです('ω')

じょるじゅです(@ω@)

じょるじょです(=ω=)

ほるへです(^ω^)

みんなGeorgeです(+ω+)

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょーじぃ
» やばいよやばいよ byでがわ (2010年01月15日)
アイコン画像しろ
» やばいよやばいよ byでがわ (2010年01月14日)
アイコン画像じょーじぃ
» おむだいす (2009年11月12日)
アイコン画像しろ
» おむだいす (2009年11月11日)
アイコン画像じょーじぃ
» ざるーむ (2009年10月19日)
アイコン画像しろ
» ざるーむ (2009年10月19日)
アイコン画像じょーじぃ
» 夢のまたユメ (2009年10月08日)
アイコン画像しろ
» 夢のまたユメ (2009年10月06日)
アイコン画像じょーじぃ
» む む む (2009年10月02日)
アイコン画像しろ
» む む む (2009年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる