天使の美脚塾効率よいやり方
2017.04.12 [Wed] 06:32

足を細くしたい! バレリーナみたいな足になりたい!って
私も思ってました。


だって、バレリーナって、かなり厳しいトレーニング
というか、レッスンを毎日かかさずやっているのに、

不思議と、皆さん揃って美脚ですよね。

普通、あれだけ運動していたら筋肉つくでしょ!って
思うんですけど、、


ということで、やはり、バレエのポーズに美脚のヒント
があるんですね♪


かといって、今さらバレエ教室なんて恥ずかしくて通え
ないし、、と思っていた時にみつけたのが、天使の美脚塾
というバレエのポーズで美脚になる方法なんです。


と言っても正確にはバレエのポーズとは違うかもしれません
けれど、、ま、素人の私にしてみれば、充分、私のイメージ
するバレエのポーズです。(笑)


天使の美脚塾の効率の良いやり方は、生活の中にうまく
取り込むことです。


天使の美脚塾の脚痩せ方法って、例えば、キッチン編とか
リビング編、バスルーム編とかいうように、普段の生活の
場所で、さりげなく取り入れられるように工夫されています。


パウダールーム編というのもあって、我が家には、そんな
上等な部屋は無いので(笑)、お風呂場とか、別な場所で
取り入れてやってます。


日常生活の様々なシーンで出来るように考えられているので
無理が無く、継続出来ます。


ダイエットで結果を出すには、気軽に無理なく継続できる
方法が一番です♪


天使の美脚塾の商品内容は、こんな感じですよ

・DVD3枚組
・エッセンシャルバイブル(書籍:フルカラー100ページ)
・脚やせマッサージオイル(10ml)
・脚やせカウンセリング28日間
・他、特典


28日間以内なら、回数無制限で、森部さんが直接回答して
くれます。

でも、、ちょっと回答に時間がかかる?

まあ、、忙しい上に、たくさんの人達が質問していたら、
そうそうはできませんね。


なので、私は、まず実践してみて、質問をいくつかまとめて
一度に解決できるように質問したりしてみました。


エッセンシャルバイブルがあるし、実際にやることは、
DVD内にきちんと納められていますので、それだけでも特に
質問は出ない人も多いかもしれませんね。


天使の美脚塾の簡単に出来るバレエのポーズが分かれば、
ししゃも足も、サリーちゃん足も怖くなくなりますよ♪


天使の美脚塾のふくらはぎ痩せのネタバレも含まれている
森部先生の動画は、こちらの天使の美脚塾の公式ページに
アップされてます。
   ↓   ↓   ↓











[PR]カプサイシンパワーでお腹を引き締めるヒートスリム42℃






.


天使の美脚塾のポーズを教えて!ネタバレが知りたい!?
2017.04.10 [Mon] 12:30

天使の美脚塾って、筋肉質なふくらはぎとか太ももでも
それ以上、筋肉をつけることなく足を細く出来ると、
口コミ評判も高い美脚方法です。


韓国の美脚が自慢のアイドル達のトレーナーの方法とか
運動嫌いの私だと、なかなか継続出来ないんですが、、


この天使の美脚塾の方法だと、簡単なバレエのポーズなので
私でもなんとか継続出来てます。


天使の美脚塾のポーズを教えて♪という感じで、ネット
上で、、例えばヤフーの知恵袋とかにも質問というか
お願いをしている人を見かけます。


天使の美脚塾のネタバレになっちゃうけど、天使の美脚塾の
公式ページを見ると、監修者の森部さんが出ている動画が
アップされています。

あれって、結局、天使の美脚塾を購入すると送ってきて
くれるDVDの一部そのものです。


その中で、バレリーナの黒木レナさんがポーズをとって
模範演技をしてくれてます。


その中にちらっと見えるのも、天使の美脚塾のポーズ
そのものです。





.

この足ってサリーちゃん足?ししゃも足?
2017.04.09 [Sun] 16:23

サリーちゃん足って、最近、友達に聞きました。

あの魔法使いサリーのサリーちゃんみたいにずんどうと
いうか太い棒っきれのような足のことを言うんだそうです。

ドキッとしちゃいますよね。


逆に、筋肉質で、ふくらはぎがポコッと出ているのは、
ししゃも足だそうです。


そう、メスの子持ちししゃもに似ているという意味ですね。


これまた失礼な!!


サリーちゃんは可愛いし、ししゃもは美味しいけど、
そうは言われたくないですね。


でも、このサリーちゃん足も、ししゃも足も、バレエの
ポーズを取り入れると、美脚になれるんだそうです♪


これは嬉しいニュースですね♪




.

美脚効果のあったマッサージクリーム
2017.04.07 [Fri] 16:26

最近、美脚効果のあったマッサージクリームとかマッサージ
オイルが話題ですね。


私が使ったものでは、ちょっとレアものですが、天使の美脚塾
についてきた、美脚のたしなみというマッサージオイルが
あります。


私は、ついつい、天使のたしなみって言い間違えてしまいますが、、
(笑)

熱帯地方のスリランカで栽培された、高級ゴマから圧搾された
オイルを100%使用で、すーっと肌に馴染むので使い易いです。


最初は、天使の美脚塾の特典としてだけでしたが、今では、
やっと安定供給が出来るようになったとかで、別に購入する
ことも出来るようになりました。

脚やせ・美脚専用エッセンシャルオイル【美脚のたしなみ】






.