今日は、1月2日っbbb 

January 02 [Mon], 2006, 12:25
     今日は、新春ワイド劇場あるねっ
香織の親がみるらしいですっ夜までずぅっと見るらしいですあんまり、うれしくないっだって、私は、9時から始まる南里伝<南総里見八犬伝>面白そうなのに・・・まぁ、明日もあるからいいっかな
      今日は、写真のせますっ

買出しにいきましたっ↑ 

January 01 [Sun], 2006, 16:16
     またA買出しにいってきましたぁ
今日ゎ、買出しにまたAいったんだヶど、うれしかったことがあるーまず、自分のご飯を買いにいきましたぁっ肉まんとヵ、パンっんで買ったあとね、そこのスーパーで三角クジやりましたそしたらね、全部で6等くらいあって、香織は、数少ない3等があたったんだよぉメチャAうれしかったスーパーにいったかいがあったくじ運悪い香織には、3等当たる自体メチャAうれしいんだヶど・・・なんとっ香織が欲しかったカバン・しかもミニーのやつあたったんだよーメチャAうれしかったっでも、こういうことってめったにないよね・・香織の場合は、そおなんだね
     &バレーの練習できませんので・・・
バレー香織スキっていったよね香織は、スポ少3年から、やっていたんでもち、バレー部入りました
ってところで、本題にうつりますお正月って、皆静かにしていて、あんま外にでないよね香織は、ばりばり練習したいほうなんだヶどでも、近所迷惑かなっておもって、家で軽いトレーニングしましたっ内容は・・スクワット、なんと100回やりましたっこれは、メチャAきつかった・・・そして、次は、腹筋30回っこれは、まぁ平気でしたそして、レシーブ体制5分足がちぎれそうだった最後にアタックの素振り100回やりました息ぜーぜーでしたねこんな感じで今日も終わります多分だヶど・・・

元旦っ!朝になりましたっ 

January 01 [Sun], 2006, 9:58
       元旦ですよぉ今年も頑張っていきましょいっ
あぁ、今さっき起きましたよぉ・・・8時くらいにおきましたよぉ前のブログに書いたように、勉強、やりましたよっ1番嫌いな数学をいやいやながらやったよぉでも、また、あとでやらなきゃいけなぁぃでも、ちゃんと目標を決めたんだからねっ3日坊主じゃなく1日坊主で終わらせないようにしなきゃいけないなぁ・・・お昼からやろうかな
全体がぐぅたらになっています香織もぐぅたらしたくなっちゃうしかも、酒飲み放題だし・・・でも、元旦だからいいよねっいつもは、皆A働いているんだし
今、新しいペイントソフトゲットしましたっ、前いった、ぱどタウンっていうサイトで、教えてもらいましたっメチャAうれしいインターネットやると、いろんな情報がはいるからいいねっとでも、今日も香織の頭が充実しそうな感じがするなぁ
なんヵ、ポシェアップっていうやつもやってくれる人が見つかりそうっなんヵ、訳わかんないこと言ってすいませんここの、ブログの読者少ないと悲しいなぁ・・でも、まだ始めたばっかだし・・いいっか
      話変わるぅ¥香織ゎバレーが大好きなんだょねぇ・・・
バレーって楽しいよねっ香織は、ついでに、小学校3年生ヵらやってるんだよねっ今年バレー部の1年??振り返ると、いろいろあったなぁ・・・・でゎあとでまた書き込みしたいと思います
         でゎ・・あとでまた書き込みしますっでゎ退散っ

あけましておめでとうございますっ 

January 01 [Sun], 2006, 0:06
     今年もあけましたぁ↑↑ よろしくお願いしますっ
あぁ・・年あけました今年も明けましておめでとうございます。
さっきまで、紅白見てたヶど、今は、ジャニーズのやつ見てるっ面白いっさっき書いた目標目指していかなきゃっあぁ・・インターネットやりすぎてるかなでも、年明けだもんねっパァーっていかなきゃぁ目標の勉強は、明日の8時か、8時半ヵらやりますっ自分を甘やかさず、目標に一直線だょねっそして、自分を深く考えようみたいな(笑)何か、おかしいこといってるね

    でゎA改めてあけましておめでとうございます=あけおめ

いよいよ2006年っ 

December 31 [Sat], 2005, 22:46
       いよいよ2006年を迎えますっ
いま、ぱどタウンっていうサイトをやっていますとても楽しいサイトです
チャット友達を作ったり藍<アイコン>を作りあったりして、面白いですっだヶど、インターネットもいいヶど、本当は、もう少し、現実に向き合わなきゃいけないのかもでも遊びも大切だからねっこれからも、パソコンと勉強・家庭などの両立を考えなきゃっいえないのかもしれません・・なんヵどかの主婦みたいな感じ・・(笑)だヶど香織は、ばりばり中学校1年生
           ここで来年、2006年の目標ですっ
まず、勉強だね特に5教科受験では、大切だしねっ現実に向かったら自然とこうなちゃった(笑)でも、はっきし言って、勉強やる気なし香織の頭は、お手上げ(笑)でも頑張りますそして次が大切っ人に傷つくこと言わないように気をつけることだね勉強より大切だと思う。んで自分の行動を考えなきゃ大丈夫ヵな
あと、バレーボールも頑張ろう↑って感じそして、最後は・・・メチャAこの中学校1年生をたのしんで、2年生も楽しむこと=来年を楽しむ
そして、この目標を守れるようにしていきたいなぁ・・・・・

でゎ、また来年も元気でって言いたいヶどまた後でこれ書くヵもしれない(笑)

ふと、思い出したことっ! 

December 31 [Sat], 2005, 20:45
もぅまちきれずに書いたょぉ今、紅白をみてますっ本当にもう1年おわりますっ初めての中学校生活だったヶど、すごぉくはやくて、思い出に残ったぁでもこれからだよねっここで、近所のこと、香織の家には・・わりと、野良猫多いんだょね・・あっ黒猫ねっ香織的に・・動物はすんごぉぉぃスキだから、もち猫も好きだよっ野良猫でも、もちすきだよぉっだけどね、エサをやるのは、ひかえているんだよねっだってね、猫<野良猫>のためにならないもんっだって、エサあげたら、野良猫の力でエサとっていけないし、野良猫じゃなくなって自分の人生、生きていけなくなっちゃうじゃんっだから、エサあげたいのは、やまやまなんだヶど、我慢しているんだヶど、どこかの見知らぬおばさんが・・・何ヵいつのまにかエサあげだしちゃったのぉそりゃぁ・・・
そのおばさんの優しさヵもしれなぃヶど・・・でも、猫が、かわいそうだなって思えました。だってね、さっき書いたこともあるし、1回そういうことするんだったら、責任をもって毎日やらなきゃいけない&家でかったほうがいいと思う
まぁ、それは、ともかく、これは、最近あったことなんだヶど・・・最近さぁ、もう寒い時期だから雪降ってるやんっそして、その雪降っているときは、来なかったんだよぉひどいよっそれは、自分がいける状態じゃなかったと思うよ。だけどその猫は、そのおばさんをずぅっと夜まで待ってていたんだよぉんでもって、ニャーって夜まで鳴いていた・・・=まぁどぉでもいいんだヶど香織宅まで聞こえてメチャA近所迷惑だった(笑)
でも、これは、どぉでもいいことっそれより猫がかわいそうだった。もしこれがウソだと思うならきてみればいいよっていっても場所明かしたら終わりだよね・・・

  皆さんはどう思いますヵぁ??でゎひとまず退散っ(笑)

はじめまして香織ですっ 

December 31 [Sat], 2005, 18:49
はじめまして香織ですこれからもよろしくお願いします
今日は、大晦日っ&初書き込みです

でゎA話変えますっ
香織は、中学1年生です。以外にクラスに生徒会に関係ある仕事、議員っていう仕事やっているのね結構頑張っているよ(笑)んで、その生徒会の行事についてクラスに説明しなきゃいけないんだょね・・メチャA大変なんだねぇだって、一生懸命、クラスの人たちに伝えようとしなきゃいけないのに・・・静かにしてくれないし・・文句とヵいうし、でも真剣に聞く人は、聞いてくれるし、注意してくれる人は、してくれて、とてもありがたいですとても感謝していますでも香織も実は、悪いことは悪いのかもしれない・・・何か、言葉ずかいも悪いし、人をけなしたり、きつい言葉もいったりしているかもしれないし・・・本当すいません何かといえば、きずかないうちにいっている可能性100%
しかも香織自身うるさいし、うっとおしい事したり、うるさかったり、香織自身すごい悪いと思う。
なので、3学期からは、もう少し気をつけたいなっこれは、口だけじゃないよマジだからねっ

今日は、すごいっ反省というかこの2学期間を反省しましたっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bareboru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる