ゆかりんと海老原

July 01 [Fri], 2016, 11:19

体のムダ毛を処理するときに自宅で使える脱毛器を使用する人の割合が増えています。エステと見違えるような性能の高い商品が出ているので光脱毛機能が使えるものもあります。





とはいえ、ユーザーのニーズに応えるほど性能のいい脱毛器は高くいざ使うと痛みがあったり、脱毛をあきらめたという方も大勢います。


少し前に、親友と共に脱毛サロンに気になる毛を抜きに行ってきました。


体験してみたくて行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聞くと、やっぱり全身脱毛コースと言われました。サロン自体もお洒落な雰囲気で待ち時間も落ち着いて過ごせました。




技術も丁寧でスタッフの愛想も良く、大変魅力的な内容でした。


近頃は、脱毛サロンは大変多くありますが、その施術には違いが多く、ひどい痛みを伴う施術もあれば、痛みのないところもあるでしょう。


痛みの程度は個人個人で違うため、他の人が痛くないと言っていても、実際に自分自身で施術をしてもらったら、すごく痛くて顔が引きつることもあるでしょう。脱毛サロンと長期契約をするのに先立って、施術を受けて痛みがどのくらいか様子をみることをオススメします。





カミソリを使用しての脱毛方法はかなり簡便ではありますが、お肌を損なわないように慎重さが不可欠です。


カミソリの刃は鋭いものを選び、摩擦を減らすためにシェービングフォームやジェルなどを使います。毛の生えている方向と同じ向きに平行して剃らなければいけません。



加えて、そうして脱毛した後には確実にアフターケアを行ってください。


脱毛クリニック等に行って、「永久脱毛完了!」と思っていても、その後、絶対毛が生えてくることがないかというと、必ずそうとは限りません。毛には毛周期が関係する為、処理中の期間に眠っていた毛が、後になってひょっこり生えてくるという事もあります。



施術を受ける度に確実に毛の量は減りますが、気を抜かないようにワキのチェックは忘れずにしましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bare5ddeueawct/index1_0.rdf