やっぷ('・ε・`) 

September 16 [Sat], 2006, 15:11

なンカ放置Uちゃった系
ごめンなさあああl1な
あとl週間で体育祭
何カ早l1
体育祭終わったら受験だあ
やだやだやだやだやだや⌒だあ ウザ
受験生だってこと忘れてた ぶh
てゆ⌒カ何やればl1l1ン
もおl1l1や え
てゆ⌒カ体育祭の応援で学ラン着るン
男子に貸してもらって...o
あたす達わスカート貸すみたl1なあ
ちょっと不満発生
学ラン貸してくれる男子わ結構l1l1奴なンだけどo
スカート貸す相手わ...o
元カレ
気まずl1...o ぶh
Uカも,まだスキカもだU
元カレわスキな人l1て
スキなン丸出Uなのに...o
何カ馬鹿だU,あたす
未練たらxロZ
も⌒やだやだ

雷(;´Д`) 

September 10 [Sun], 2006, 15:02

大嫌l1な雷
今ごろごろll1ってるよ⌒
やだあもう落ちるなよ
落ちたら泣くておお泣きやて
まあそンなンど⌒でもl1くてl1くなl1けど
体育祭のこと話そまたかよっ
一応あたす応援団だあし
何にも考えてなl1ンだけど え
曲わねぇ《キューティーハニー》だあよ
あカ軍団だカら,赤l1コスチュームのキューティーハニーってこと
マスコットわガチャピンとムック一応ムックがメイン ぶh
し,しカも
男子がセーラーで女子が学ランなンだあよ
男子カわl1そうだよね ぶh
ま⌒しゃあなl1ぢゃンねえ
そおゆう運命なンだよ
ドンマイ(*'v`)三○)Д`゜)゜。
とカ思l1ながらも顔わニヤけてるよ
男子のダンスまあぢウケだあしね
ウォーターボーイズみたl1なあ
とりま頑張るし
てゆ⌒カ余裕で頑張っちゃうし
あカ軍団優勝だがね
一致団結だね

えあ(*´3`)★+゜ 

September 10 [Sun], 2006, 14:04

えあ何カ最近荒れてますが,今わ機嫌l1l1ンだあ
も⌒すぐ体育祭結構気合入ってる
何でって思うでしょお
実わねえ何でしょお
何にもありませ⌒ンそれわ嘘で... え
走る種目に出れるのが嬉しくて
ヨ年連続だったり
l年の時わ4ロロbリレーのl番最初
Z年の時わlロロb走で予選l位通過決勝Z位
ンで,今回のヨ年わlロロb走さあ
でもコケそうだしコケたらど⌒しよお
とりま,誤魔化すカあぶh
実わ今年わ部活対抗リレーにも出るンだあ
あたすのせl1でドベだよ。*゜(Pд・ο`q)゜*。バレー部
ごーめーんーなーさーl1
て,ことで頑張るよお一応
こうこく
こめンつ+。(●艸3U$)◇◆
アイコン画像孑-ナょ◇
» やっぷ('・ε・`) (2006年09月16日)
めl1る(*'v`)

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bare-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる