無題 

2007年02月01日(木) 19時32分

今日はねそんなに暗い話題じゃなL1よ??{誰に言ってる・・・・
ああー。でもね結構悲しいよ・・・
火曜日からずっと休んでます・・・
やだやだ・・・(;´∀`A
昨日本当は病院行ってカら学校行くはず
だったのですガ・・・・・
なンと,一応病名があった・・・
〔嘔吐下痢症〕でした・・・σ(Д`;)(;´Д)ノ
吐き気はするし,お腹は痛いし・・・・・
本当最悪です
なンカね・・・・お腹を休ませなきゃいけなくて
空っぽ状態(;´∀`A
なのであンまり食べてはNG
なンとも酷い仕打ち・・・・
風邪も引いてないとゆうのに
おかゆ・・・
σ(´∀`●)ね04日ずうッっとおかゆ。
はい。肝L1ね



(有)えない ありえない アリエナイ
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ
↑めちゃあ古いネタや・・・・
こうゆうことしか言えない私を許して(・∀・)
ああー。
そウとウ吐き気する・・・・・
吐き気がおさまったら
次は腹痛ですよ・・・・・
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
病気とわ恐ろしいものです・・・。
ってゆうカ,嘔吐下痢症のせいか
わかんないけど,
頭がめちゃあクラクラする・・・・
うぇええええええええええ
すっげー吐き気する・・・・・
誰か・この人救って・・・・
このあわれな人救ってあげて。
本当たのみます。(・Å・)
しかもなにげに結構文書いてた。{で。
駄目文やあな。
ンま最近米ねーな。
ンま皆(´ι _` 暇)じゃなかけ,
あたりまえやー(・∀・)
つーことで米募集ー。
適当に米(下)さーL1
ドシドシ待ってまース・(聞いたこと(有)るセリフ


無題 

2007年01月29日(月) 21時04分
今日はなンだカ結構最悪な日やったあ。
なンカ,風邪になって02日休んだ日カら,なンだカおカしL1
変やン。変なのσ(´∀`●)カL1なあ??
きっと・がσ(´∀`●)の事めちゃああ恨んんどるけンカなあ
あはー。一日がめちゃあながく感じるわー。
楽しくなL1けンやろーな。
うン。そうだな
それより,今日の一部の話でもしよーカな。




ンぢゃあ,昼休みの話でもしよーカなあ
今日ねえ,昼休みなって,まみと,一緒に熱はカりに
保健室に行ったッちゃあン
そしたらまみは38度1分あってカら,
即早退やった。
とうぜンやあね・・・
ンでσ(´∀`●)はふつーに平熱(;´∀`A
ンで,悲しく01人で教室に帰った・・・・・(゚ `Д´)
そして,かえってきたら,あやカとゆウながおった。
σ(´∀`●)が帰ってきても何にもいわんやった。
「おかえり」とも何にもいわれんで悲しかった。
こンなンが金曜日カら続いていま素。:+.(p∀`ワラリ).+:。
はL1どンまL1みたL1なねー。






ンまさσ(´∀`●)の事嫌いっぽL1けン
しカたなL1けどーヾ(●′ω`)ノ
はー。つまンねー。
みたL1な感じやったし。
だカら,あやカとゆウなン所いってもなンも
話してくれンやったけン,
もウ一人で漢字しよったし。
あンな空間に居たくなかったけどさー
行くあてもなカったけン,
居るしかなかったみたL1な。
まぢσ(´∀`●)のけもの状態やった。
まぢ生きてる心地しなカったわ。:+.(p∀`ワラリ).+:。
結局人なンてみンな一緒ッつウ感じやったあ
OとかFとかMと変わんないよ。
っつウ事で,
今日わ最悪な日でしたー。

おわり。

無題 

2007年01月27日(土) 18時38分


はあ今日も疲れたなあ
部活疲れた
それはいいとして{え

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

はあσ(´∀`●)のこの悩みいつ解消されるのでしょうカ・・・
あああああああああああ
やだ02
本当さー。自分は何がしたL1んだろうなあッて。
ンまさ,金曜日いろんな意味で最悪な日だったなあ
・あの瞬間最悪だったわ

所詮・にはわカンなL1だろーけど
σ(´∀`●)今サラッとキツL1事言ったよねー
σ(´∀`●)そうゆう人やけ。
はあ。学校行きたくねえ
めンどL1。キツL1。辛い。眠い。切ない。悲しい。憎い。虚しい。
なンカため息しカでらンし

思い 

2007年01月26日(金) 17時50分
はああああああああ







ンもおおやあ
なんが嫌かって,全てがなンよ・・・
学校楽しく無L1しさ,人間関係ギクシャクやしさあ
生きてても今は疲れるだけって感じなんだよね・・・・・・
せっかくさ,あやカや,ゆウながあの暗闇から救ってくれたのにさ・・・・・・
またあの頃にで戻ってる来てる・・・・

そんなン嫌やし・・・・


しかも今日とカ,あやカに話してももらえんやったし・・・・・
σ(´∀`●)今まで親友とかってできてもなぜか引っ越していって
02人もなくしてるんだよね・・・・・
だけン,あやカが一番信頼できる,心友なンだよね・・・・・
そのあやカに口ひとつ聞いてもらえんやった・・・・
だってね・・・・・
中学生になって初めて,できた心友に口聞いてもらえん
やったらさ,いくらなんでも悲しくなL1???
σ(´∀`●)めちゃあ悲しいンだおね・・・・・
やっぱさ,σ(´∀`●)がわるいンかね・・・・
だよね・・・・はあああ


もウこの話は置いといて,学校生活やし・・・・・

男子(有)えなL1
前にかきのこしておいたものがあるカら書くけど,
これは結構リアルだカら,見たくない
人はみなL1ようにね。

2007 1/15  (月)     「いじめなんて最低すぎる」

いじめなんて最低すぎる

最近「いじめ」という言葉をよく耳にする
それはみんなが自分より,立場が弱い人をみつけて
いじめているから当然
そういえば前に「今度は誰いじめる?(笑)」
って聞いた。
「は? 何様のつもり?」って思ってしまう
同じ年で同じ立場のくせに偉そうに。
「そんなに楽しい??」って聞きたくなってしまう
理解不能だし意味不明だと思うんだよね
あ゛ー。自分ははまたいじめられるから、肩身の狭い思いをしなきゃいけないんだ。
おびえて毎日を過ごすのか。
そんなの嫌すぎる
ストレス溜りまくるし、絶対やだ
この気持ちいじめられたことのない人にも、今いじめて人も
絶対にわからない。
ってゆうよりわかりっこない。
孤独で悲しくて、寂しくて、切なくて、虚しいもの
これがつみかさなって自殺になんか
繋がってしまう
自殺してしまう原因
それはいじめる人といじめをとめられないいわゆる
第三者が原因
いじめるとか最低最悪な行為と思う
所詮、いじめをとめる事なんて500人に1人
ぐらいの確立なんじゃない?
そんなもん。
人なんてみんな臆病だもん
だkら、あんな事も起きる
あんな事は何かって
今現在自分におきている事だか
Sくんは以前いじいめにあっていました。
そのSくんはずっと悩んでた。
先生い打ち明けた。
そして仲直りしている。でもそんなに上手く終わるわけでもなく、
そのSくんは以前自分をいじめていた人と同じことをしている
その同じ事とは、「いじめ」。
いじめられて嫌な思いしたってゆうのに
同じことまた繰り返して
偽善者ぶってさ
あんたあいつらにいじめられてたんじゃないに?
嫌だったんじゃないの??
泣きたいくらいショックだったんじゃないの??
なのに、いじめてるってわかってんじゃないの??
ほかにもEくン。本当はわかってんじゃないの??
って思ったくるしんだのに
苦しめ方に回ったのあ・・うちはほんとに
それが自分にされたんだもん
そしたら誰だってそう思うと思う
これが今のいじめ社会の現状
なにそれって思うよね
こんなことあっちゃいけないんじゃないの???
人はやっぱり臆病。
一人じゃ何もできない動物
だから教える考えることができるんじゃないの?
それを踏まえたらさ,きっと

   「いじめ」
やめれんじゃないのかな・・・・・・・?

ザビエル 

2007年01月09日(火) 21時03分
なんでタイトルが【ザビエル】かとゆうと,

さっきブログ適当にみてたら,歴史上の人物の画像があったのン(*゚∀゚)

聖徳太子,ペリー,徳川家康,金閣寺の画像があったなりよン(*・∀・)b

みたい{誰

しかたない見せてあげますよ{だカら誰…



ごめンねザビエルしカお気に入りに入らんかった

そおー・りいー

塚,みンな次03学期だあねッ

でもさああ⌒,もう少しで,卒業の人や,進級する人もいるよね〜・

だカらこそお,今を楽しもうよッ

ンぢゃああ

みなさン残りわずか楽しんでねええ

σ(´∀`●)も,心友のあやか*ゆうなとらぶ02しとくもンッ・

ただイま(*ゝ∀・)b 

2007年01月04日(木) 14時58分
ただイま{誰

さっき部活カら,帰ってきたよン(゚∀゚)

疲れたああ

今日はじめてこンな時間まで部活したしッ

今日とカ,朝の09:00〜14:00までしたし

私【わたくし】みラるo大変疲れました

でも,あと02日で合宿だカら,頑張るよン

だカら,影でみンな応援しててd(∀`d*)

ンぢゃあああ

疲れた 

2006年12月24日(日) 20時13分
あはは(*´∀`*)

今日はなンカ疲れた(;´∀`A

あと,今日は絵文字的なものは使いません(●´C_,`●)プッ

あ⌒今日はなンと,,,バレ⌒の区大会だったばイ(*゚∀゚)

そンでさ⌒なンと優勝ばイ(*・∀・)b

想定の範囲内でスよン(*´_ゝ`)b

昨日もだよ⌒ちなみに

今日は3試合しとよ⌒d(*'`d愛)

ンで,最後の試合はばリくそ盛り上がったのさッ(*ゝ∀・*)

1セット目は楽勝だった`,2セット目はむっちゃあ拙戦やったし

26−28で勝利。+゚(*´∀`*)。+。

昨日と今日はまぢ疲れたよ⌒(;´∀`A

でも,次は市大会さ(*ゝ∀・*)

次もがガンばる倍(*´∀`*)

応援してやd(∀`d*)

あやカ・ゆうな・なつみ・まみd(∀`d*)みンな大好きたイ

どお・ 

2006年12月16日(土) 23時22分
┌──________________________──┐
│  \..  2CHバニラ  アイスたっぷり、うまさ大満足age!!  / ..│
│  /.                                  \  │
│  \             ____  ____  _____  /  │
│  /.  ∧_∧      |      | |____| |      |  \ ...│
│  \.  ( ・∀・)      ̄| | ̄ ̄ _____   ̄|  | ̄   / .│
│  /.  (    )     | ̄   ̄ ̄| |___  | | ̄   ̄|   \  │
│  \.  | | |       ̄| | ̄ ̄      / /   ̄|  | ̄  / ...│
│  /.  (__)_)      |  ̄ ̄|     / /  | ̄   ̄|  \ ...│
│  \               ̄ ̄ ̄      ̄    ̄ ̄ ̄ ̄  /  .│
│  /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス      \  .│
│  \..                                  /  .│
└── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄──┘



ちょいずれたけどどお??・

時々泣きたくなる時 

2006年12月16日(土) 22時23分
時々泣きたくなるほど,友達最高って思う時があるンだ。

なんでかよくわカンなイ 

でも,無性にそんなことを思ってしまうンだ

心友っていいなあッとカ,思っちゃったりなンカしちゃうの

普段そンな事滅多に思わないンだけどね ワら

でもたまにわ,そんなこと思うのもイイカなあッて

2分前この事を思ってた

それは,この記事の前の記事にい,心友02人の柿子を見て思った

ブログやってるとさあ,無性に柿仔があって嬉しい時があるンだよね

さっきまぢ泣きしそうだったわ ワら

だって嬉しいンだもン

悪い??そンな些細なことだケどさ

σ(´∀`●)にとってはさ,とてつもなく“嬉しいもン”なンだ

あやカゆウななつみまみ こいつらはσ(´∀`●)が会ってきた奴らで最高で最強の奴らなンだよね

みンな大事杉る奴なの

だカら,こいつらの愚痴言ってる奴まぢ殺すくらいできるンだよ??

まぢ,氏ねって感ぢ

別に嫌われてるわけでもないのになンで愚痴られなきゃなンないの???

まぢ意味わカンないしさ

そうゆう奴らにそうゆうこと言う奴のほうがよっぽど嫌われてるよ??

みンな,逆らったら逆に自分が言われるから逆らわないだけだカら

なにカンちしてんのッって感ぢだカらさ人はみンな嫌いあって嫌われあう人はみンな嫌いあって嫌われあう

誰もが幸せでなく,正直なンカじゃなイ

だカらこそ“今”とゆう時を精一杯になって幸せになろうとして,正直になろうとする


疲れたww 

2006年12月14日(木) 22時03分
疲れたまぢ部活疲れる
でも,楽しいときもあるよ

塚,今日は部活早くおわった

明日は遅いンま,がんばるぜ(ノÅ`)ノ

塚,うチの心友の【あやか】が最近人間関係で悩んでるンだああ

うチも共感してまス‐($◆'`艸)

なんカ,わがまま杉

だってええ・うち【あやか】のコトだいスちやけ,相談乗る

【あやか】本気で悩んでるカらさ

【あやか】何かあったらなんでも相談してねッ(圉+・U・*★从)

【あやか】のためならなんでもするっちゃけ⌒(◆∞'`*$$◎)

ンじゃあ

みんなおやすみd(*'`d愛)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みらる
» 無題 (2007年01月29日)
アイコン画像あやか
» 無題 (2007年01月28日)
アイコン画像みらる(´Å`)
» ザビエル (2007年01月11日)
アイコン画像ゆうな(・ω・)
» ザビエル (2007年01月11日)
アイコン画像あやか{きのこだらけだあし笑
» ザビエル (2007年01月10日)
アイコン画像あやか
» ただイま(*ゝ∀・)b (2007年01月07日)
アイコン画像みラるd(*'`d愛)
» ただイま(*ゝ∀・)b (2007年01月04日)
アイコン画像ゆうな(・∀・)
» ただイま(*ゝ∀・)b (2007年01月04日)
アイコン画像みらる
» 疲れた (2006年12月26日)
アイコン画像ゆうな(・∀・)
» 疲れた (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bare-huriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる