久に更新!! 

September 15 [Fri], 2006, 19:28
久しぶりの更新です!! もともと自己満で作ったブログなんで
毎日の更新は,無理だって最初から断念してたんですが(汗;
でも,自分の好きなモノについて書くって何かイィですね。ここに来る人は
たぶんエルレを求めてきているだろうし!!

ッテカ,明日バンスコ発売ww!!
待ってましたぁ,新しいバンスコ!!つか新しいけど新しくない(?)
うちは,ギター弾く人間だからマジうれしい!!行き詰ってきたから新しいの待ってたんだよね〜。
弾けるのは,フツーに弾けるんだけど,弾けないのはフツーに弾けないんだよね
もっとギターの腕を上げようと思う!!

ご飯食べなきゃなんでここいらで...

コピバン必見!! 

September 15 [Fri], 2006, 19:18
◆◇1st Full Album スコアブック発売!!◇◆
2002年4月3日に発売された1st Full Album『DON''T TRUST ANYONE BUT US』のスコアブックが発売される事になりました!!

タイトル:バンド・スコア ELLEGARDEN 「DON''T TRUST ANYONE BUT US」
判型 :B5判
定価 :2,520円(税込)
発売日:2006.9.16(土)

アルバムが... 

August 18 [Fri], 2006, 19:08
久々の更新です!!なんとエルレのNEWアルバムの発売がなんと....延期になりましたでも,延期になった分だけイィアルバムができっといぃっすねぇ。

細美さんに頑張ってほしいですね!!つか,よく曲つきないな。。。尊敬だよ。
次回のアルバムを気長に待つことにします。

やりましたね!! 

August 12 [Sat], 2006, 1:10
ヤバいっす!!エルレやっちゃいましたね!!Mステで初登場3位!!
最高だね。やってくれるね。つか不意打ちか!!インディーズだがあなどれんなエルレゎ。。
早く10月にならんかなー。。。早くアルバム欲しい。今から期待&興奮!!
.....にしてもオルタナティブ プラン最高だな。マジいぃ。しつこいけどsalamanderより好き
つかうちのまゎりにエルレしっとるひとが少なすぎつかおらん!!不満だ〜〜〜〜!!

Salamander 

August 10 [Thu], 2006, 0:29
ついに手に入れました!!つか無事手に入りました!!ELLEGARDEN
Salamander!! 
家についてソッコー聴きました!!
1. Salamander
2. Lately
3. Alternative Plans
どれもいかった。。。最高っス!!うち的にゎ,Salamanderも好きだケド,3曲目のAlternative Plans が特に好きですね。なんか日本人離れしてます。「マジで日本人が歌ってんか??」と錯覚しかけた。
.......お!?こんなんかいてたら,ELLEのラジオで流れてるよ Alternative Plans が!!
もう.....なんつうか......最高です!!
この調子でアルバムの方も頑張って欲しいですね。
なんつうか,あれですね...今回のシングルゎ,初めて聴いたときゎあましパッとしない感じのように
思われるが,何回も聴いていくうちになんか.....ハマるんですよね
噛めば噛むほど味のあるガムみたいで,ずっと噛んでいたくなるように,ずっと聴いていたいんですよ。なんか心地良いんです。1曲,1曲どれも違う味で,何か得な感じです。言葉や映像に出来ないようなものを音として表現できる彼らが羨ましいです。自分もいつかああなりたいです。と,いうわけで是非聴いてみてください。
ELLEGARDENでSalamander8月9日(本日)発売です。

エルレ告知!! 

August 09 [Wed], 2006, 22:14
9/30に韓国で行われる★☆8thSSAMZIE SOUND FESTIVAL☆★に出演が決まりました!!
そしてその前日にRolling Hallにて★☆ワンマンLIVE☆★が決定しました!!

◆◇ELLEGARDEN ワンマンLIVE◇◆
○日時:2006年 9月29日
●START:19:30
○会場:Rolling Hall

◆◇8thSSAMZIE SOUND FESTIVAL◇◆
○日時:2006年 9月30日
●START:14:00
○会場:Olympic Park ''88 Garden

本日 

August 09 [Wed], 2006, 21:24
本日ついに,ELLEGARDENの6枚目のマキシシングル
Salamander発売です!!お買いのがしなく!!

ついに!! 

August 08 [Tue], 2006, 23:24
ついに,明日ELLEGARDENSalamander発売!!でも,肝心な予約をしていない。
エルレわインディーズだから,あまり店頭に置いておるCDの枚数が少ないそして発売日ときた。。。手に入る確立が。。。不安だ。是非とも発売当日に聴きたい。Salamander以外の他2曲も聴きたい。どうしようか。。。Salamanderゎはっきし言ってネットでかなり聴いた。が,やっぱりCDを自分のモノにした達成感の中,できるだけ傷を付けないようにして歌詞カードを手にして大音響で聴くのに
勝るものゎ無い!!(家の中にいる人たちにゎ,いぃ迷惑)あんなに,幸せな時間ゎないね。
.....で,CDを自分のモノにする計画だが,明日の昼に近くのCD屋をめぐり歩くことにする
前回Space Sonicのときゎ失敗をした。発売した直後にすぐ買いに行かなかったため,
どこに行っても「すみません。今在庫が切れている状態なんですよ。良かったら予約しますか??」って
店員さんが口をそろえて言った。だから在庫が切れるまでにソッコー買う!!そう決めた!!

あ゛ぁ〜早くカップリング聴きてぇ〜!!前回のシングル「Space Sonioc」でゎもちろん,Space Sonicも好きだったけど,どっちかっていうとStereomanのほうが好きだった!!
だから今回のカップリングも期待したい。。。というわけでCDのことが気になってなかなか眠れそうに無いが,HP(ヒットポイント)回復のため,就寝しますzzZ

RIOT ON THE RADIO情報 

August 08 [Tue], 2006, 22:37
8月9日(水)の RIOT ON THE RADIOは,エルレのメンバー全員で放送です!!
お聞きのがしなく!! ちなみにこのHPにあるリンクから試聴ページに行けます。

2日目にして(汗; 

August 07 [Mon], 2006, 23:46
一日目に,自分より先にエルレを紹介してしまった゜゜。(反省)いぃのかなこれで。。。(ダメだ。)
.....と,いうわけでこのバカブログをどんなバカが書いているのかを,画面の前に座ってドライアイに,
なりかけていそうなあなたに知っていただこう(知りたくねぇ...)
名前ゎERUということにしておこう。職業ゎ...学生。で,バンドでギターをやってて,
好きなものゎELLEGARDEN!!
だからリンクゎエルレ色一色にそまっています。
つか,故意的にそめました(藁)  ちなみに,リンクにある解析機でよく遊んでます(汗;             
エルレを好きになってからまだ日ゎ浅いが,なんつうかエルレバカです。。。とまぁ,話しても
別に長くワならないヶド,「こんな変な人がブログなんてかけるんだ〜」程度に覚えといてください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Discography
2006.08.09 OUT!!
6th Single
『Salamander』
1. Salamander
2. Lately  
3. Alternative Plans  
(全3曲収録)

Dynamord Label ZEDY-1010 \1,260(TAX IN)

※PVの試聴には最新のWindows Media Player(無料)が必要な場合があります。
ボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。
 
戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bare-foot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる