2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よければ
   両方RCお願いします

me*のプロフ♪
名*ヵな
住*大阪
生*H4.11.15
部*ブラバン
担*ボーン
好*Mクン

Mクン*のプロフ♪
名*D.M
住*大阪
生*H4.8.23
部*バレー
好*おもしろい
嫌*何考えてるかわかんない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bare-buraban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい** / 2006年01月08日(日)

 更新
してなくて
 
 ホントに、ごめんなさい


 え━っとですね、今 宿題が残りに残ってしまってて
  
 がんばってやってる最中なんですo


 ウチの学校は10日に始業式なのに11日が
 
 課題テスト(数・英)
がなんですo

 だから・・・余計に宿題が大変で・・・

 英語は余裕なんだけど、宿題がやばく多くて

 数学は全然ムリなのに、勉強のしようがない

 だって、英語は単語しか出ないから覚えれば大丈夫でしょ???

 数学は先生いないんだから、式とかわかんないぢゃないですかぁ・・・


 だから困り気味です。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ 

 
 ってことで・・・これから 忙しくなって

 更新どころかPCもしないかもしれませんので・・・

 スイマセンがご了承ください


 でゎ



 
   
time**12:30 / あたし* / **URL
**8人からのラブレタ━♪
***ぷはっっ*** / 2006年01月04日(水)


 毎日書くとかゆって書いてなくて申し訳ありません

 これからは書きますねo



 えー最近長澤まさみちゃんのファンになっちゃったワケでして、

 「ドラゴン桜再」しか見てなかったから

 これからドンドンビデオ借りに行くつもりです

 それにしても、更新してなくても何人か見に来てくださってたみたいで嬉しいです

 それに、気軽にコメントとかもらえれば絡みますし、何より支えになりますので

 おねがいしますね
 
 アクセス数は多くてもあまりにコメントがなさすぎると「だれか読んでくれてるのかな?」って

 心配になっちゃいますので・・・σ(・ε・`●)

 リンクとか載せますし、絡んじゃってください

 友達になれば毎日RCしますしね (脅しじゃないんですよ!!! 笑 

 あたしなんかと友達になるのは すっごい簡単なのでね 笑

 コメ・絡む・RC・読む ですから 笑



 では、今日はこのへん 





 
 
   
time**10:39/ **URL
**6人からのラブレタ━♪
ど-も*** / 2006年01月01日(日)


 あけちゃいましておめでとうございます



 いよいよ2006年ですね((≧∇≦)♭)

 あたしの初夢は ドラゴン桜の再放送みて昨日ファンになった

 長澤まさみちゃんの夢でしたぁ(*^∀^*)笑

 おもしろかったぁ

 え━いい結果です(ノ∀≦ο)σ″


 ふみのランクリで7位8位になっちゃぃましたが

 全然うれしいです

 昨日登録したヤプログRC1組で・・・

 
 


 ぢゃん スゴイ(∩∀`*)

 
 今からおばあちゃん家なのでまた

  あ、Sちゃんの存在はまたこんどb





 
 
   
time**10:16 /  ごあいさつ  / **URL
**0人からのラブレタ━♪
続き*** / 2005年12月31日(土)
あぁ━

せっかく書いたのに消しちゃったぁ!!!

でもがんばってかきます(≧д≦)!!


よんぢゃってください



 
 続きゎコチラ(∩∀`*)  
time**12:45 / あたし* / **URL
**0人からのラブレタ━♪
sorry / 2005年12月31日(土)
昨日は更新できなくて

スイマセンでした!!!

大掃除やらで忙しかったぁ

ハッキリゆって

PCつぶしてしまったんです

親怖いから、必死で直してたんですが・・・

直らなくて 今朝PC付けたら

自然直ってた 汗 苦笑


ってことで今からこの前の続き

書きますね





 
   
time**11:59 /  ごあいさつ  / **URL
**0人からのラブレタ━♪
続き** / 2005年12月29日(木)
 
 書ききれなかったん

 こっちに続きデス(∩∀`*)





 
 続きゎコチラ(∩∀`*)  
time**23:43 / あたし* / **URL
**0人からのラブレタ━♪
恋愛*事情 / 2005年12月29日(木)
かんな━り長くなっちゃうと思うので

まぁ、がんばって読んでください え 


切ないですよ。

あたしは 今までの自分のしてきた

大ッ嫌いです。

ハッキリゆって、なんてしたくないです。

今までしてきたことを後悔してきてます。

あたしは をする度に嫌な思いばかりしてるので・・・

嫌な言い方になっちゃってみんなの気分を悪くさせちゃうかもしれません。

そこは簡便してください

ごめんなさい。では・・・
 
 続きゎコチラ(∩∀`*)  
time**22:49 / あたし* / **URL
**0人からのラブレタ━♪
改造(ノ∀≦ο)σ″ / 2005年12月29日(木)
ごめんなさあ━い。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

今日は改造してて

全然更新できませんでしたぁ=3


え━それでですね、 あたしの恋愛事情を語っちゃいますぅ

新しく作るのでそちらを見ちゃってくださ━い




 
   
time**22:30 /  ごあいさつ  / **URL
**0人からのラブレタ━♪
おはよ━ございます(ノ∀≦ο)σ″ / 2005年12月29日(木)
聞いてくださいよぉ

 なんと・・・








 この結果は やたらすごいんでは???

 だってですよ、ランキング参加して

 2日目7位ですよぉ???

 とゆーことで ハイ なあたしでしたとさ

 これからもグングン上がることを期待して

  がんばって行っちゃいます


 
 RC,コメントヨロシクおねがい致します 
 
   
time**11:38 / お知らせ* / **URL
**9人からのラブレタ━♪
本日二回目(*^∀^*) / 2005年12月28日(水)
今回はモテテクッ★を紹介したいと思います

やっぱり女の子は 

一杯お洒落したりキレイになりたいと思いますよね

と ゆ━ことで・・・

そんなこと思わないッ!!!って人以外は

から ドーゾ
 
 続きゎコチラ(∩∀`*)  
time**17:27 / モテ技 / **URL
**0人からのラブレタ━♪
P R
  | 戻っちゃう???  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.