3回目♪ 

May 29 [Fri], 2009, 21:59
バトンぃっぱぃやわーw

でもコレで終わりょ

べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
強制キターw
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
ぉぉっけぃw←
Q3 え?本当に?  
えぇ?ぃーぞぃ?
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
ょし、来ぃ!
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
・・・・牛丼?
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
ぉにぎりか、カップラーメンw
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
大広間・・・・?
Q8 つぎは少女マンガ編
はぃはぁーぃw
Q9 初デートといぇば?
公園かなぁ
Q10 ベタな出会いは?
急ぃでて、ぶつかる!
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
おぶって貰って、家まで送って貰ぅ?
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
・・・・嫉妬じゃネ?
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
価値観が違うとか・・・
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
夜景がキレイな所・・・?
Q15 つぎはファンタジー編
ファンタジーエクスタシーw←
Q16 未来または過去にいくなら?
過去で人生を書き換ぇたぃw
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
自分を魔法使ぃにでもしてもらう?←w
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
・・・・素顔?
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
意外に楽しめる♪
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
ぁ、はぃw

2回目♪ 

May 29 [Fri], 2009, 21:51
バトン2つ目だょーw
好きな男性声優さんは?バトン
Q1 あなたの好きな声優さんについて、いくつか質問をしてくので、お答え下さい♪
はぃゃーw
Q2 1番声が好きな声優さんは?
ぇー・・・・中井サン?ぃや、近藤サンも?分からなぃー!!!
Q3 ルックスが好きな声優さんは?
喜安浩平サンとかぁ岩崎サンとかょっちんにー津田サンにまだ居るょw
Q4 1番好きな声優さんは誰で、どんな作品に出演してる?
ょっちn・・・・・市瀬サンでリボーンだょ
Q5 声優好きになったきっかけは?
声だけの演技がすごくてw
Q6 映画とか初めて見たアニメは、エンディングのスタッフロールとかが気になる?
もちろん!吹き替えとかも気になるw
Q7 低音ボイス派? それとも高音派?
どっちもだけど、ぁぇて言ぅなら低音派かなぁ?
Q8 低音ボイスならこの人!って人はいる?
木内サンッッ!!!
Q9 高音ボイスならこの人!
ょっちんw
Q10 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
声優で1番好きな人なんて、決められませんからw

1週間ぶりw 

May 29 [Fri], 2009, 21:23
さっき、Mステ見てたけどけいおん!とヘタリアの曲ランクインしてたネ

高橋広樹サン最高だわぁwww

まぁ曲だと浪川サンのまりかいて地球しか知らなぃけど


最近、つっつかれるょーになった

ぅち、基本Sの隠れMだからw←ゴッチャ;;

全身敏感なんで、みんなしてぃきなり触ってくる

しかも、その中にドSの男子が1人混じってるw←;;

ぅんwヤバイですょ←奇声発してますw

ぉ返しに脇、コチョがしてますが

ほどほどにして欲しぃですな。

色んな意味で勘違ぃしますからw


テニプリ大好き仲間の女の子は、リョーマみたぃな人を探すって前言ってた

まぁぅちの学校には居なぃと思われます←ww

その子は忍足が苦手だそーです。

あのエロボイスが

さぁーて、バトンですよーっと。

アニメ〇×バトン(長め)バトン
Q1 見たことあるアニメには〇、少し内容を知ってるものは△、見たことないものには×で答えてね☆
はぁーぃw
Q2 ONE PIECE
〇ー
Q3 コードギアス 反逆のルルーシュ
Q4 ラブ★コン
Q5 銀魂
Q6 ローセンメイデイデン
Q7 カードキャプターさくら
Q8 ケロロ軍曹
Q9 ひぐらしのなく頃に
Q10 デスノート
Q11 AIR
×
Q12 エア。ギア
×
Q13 ジョジョの奇妙な物語
Q14 満月をさがして
Q15 ブリーチ
Q16 半分の月がのぼる空
×
Q17 ひだまりスケッチ
×
Q18 蟲師
Q19 今日からマ王!
Q20 赤ずきんチャチャ
Q21 シャーマンキング
Q22 かのこん
Q23 桜蘭高校ホスト部
Q24 エヴァンゲリオン
Q25 おおきく振りかぶって
Q26 十二国記
Q27 かみちゃまかりん
Q28 さよなら絶望先生
Q29 電脳コイル
Q30 忍空
×
Q31 ぼくらの
×
Q32 のだめカンタービレ
Q33 魔法少女リリカルなのは
Q34 幽遊白書
Q35 ヤマトナデシコ七変化
Q36 はじめの一歩
Q37 花より男子
Q38 神霊狩
×
Q39 スレイヤーズ
×
Q40 機動戦士ガンダム00
Q41 ギャグマンガ日和
Q42 キノの旅
Q43 BLOOD+
Q44 セーラームーン
Q45 ゲットバッカーズ
Q46 アイシールド21
Q47 GTO
Q48 明日のナージャ
Q49 最終兵器彼女
Q50 君がのぞむ永遠
×
Q51 鋼の錬金術師
Q52 プラネテス
×
Q53 D.C.〜ダ・カーポ〜
×
Q54 らき☆すた
Q55 バッカーノ
×
Q56 灰羽連盟
×
Q57 創聖のアクエリオン
×
Q58 地獄先生ぬ〜べ〜
Q59 デジモンアドベンチャー
Q60 涼宮ハルヒの憂鬱
Q61 To Heart
×
Q62 げんしけん
×
Q63 灼眼のシャナ
Q64 七つの海のティコ
×
Q65 フルーツバスケット
Q66 少年陰陽師
×
Q67 うえきの法則
Q68 牙 -KIBA-
×
Q69 もやしもん
Q70 愛してるぜベイベ★★
Q71 英國戀物語エマ
×
Q72 スクールランブル
×
Q73 xxxHOLiC
Q74 撲殺天使ドクロちゃん
Q75 ポケットモンスター
Q76 今、そこにいる僕
×
Q77 学園アリス
Q78 蒼穹のファフナー
×
Q79 D.Gray-man
Q80 天上天下
×
Q81 タッチ
Q82 ちょびっツ
Q83 大江戸ロケット
×
Q84 北斗の拳
Q85 カレイドスター
×
Q86 GUNSLINGER GIRL
×
Q87 彼氏彼女の事情
Q88 ちっちゃな雪使いシュガー
×
Q89 超時空要塞マクロス
×
Q90 シゴフミ
×
Q91 ハヤテのごとく
Q92 天元突破グレンラガン
Q93 彩雲国物語
Q94 ノエイン もうひとりの君へ
×
Q95 NARUTO -ナルト-
Q96 金色のコルダ
Q97 交響詩篇エウレカセブン
Q98 おねがいマイメロディー
Q99 SAMURAI7
×
Q100 家庭教師ヒットマン REBORN!

本日2回目w 

May 09 [Sat], 2009, 17:16
最近色々ぁりすぎて、色々忘れちゃぃました←ぉぃ、コラ

アニメも見れなぃし、部活長ぃし、クラスに嫌ぃな女居るし。

今度から、何かあったらすぐ携帯から更新するょ

てか、モバ紹介されて入ったんだょ。

そんで、なんかリボーンのなり茶がぁったからどんなやつがやってんだぁ思って。

入った訳ょw

・・・・・最悪だったわwキャラ壊れすぎて

ベルはずっとウシシって。同じこと言ぃ過ぎだから

隼人も恭弥も骸もだぃたぃ合ってるんだけど、恋愛ぁりだから女居る訳で。

なんかぁりぇなかったwぅん、まぢで。

そんで、そこでイチャイチャしだす。

挙句の果てには恭弥がエッチしだすと。

・・・・・・何してんのぁんたらって、叫んじゃったし

ザンザスは誰だコイツって程違ったしw

んで面倒だなぁとか思って、ほっといてたら追放されましたwぇ

笑っちゃったし


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こにちわッw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ぁ、はぃw
Q3 強制ですょ!!?
ぁぁ、はぃw
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
Let‘sStartだにゃンw←キショ
Q5 【恋愛編】
恋愛ですか;;
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
もちろん居ますともッ!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
ぃぇ、片思ぃですょッ!
Q8 ぃつからスキですか??
ぇーっと・・・ぃっの間にか好きになってたんで、分かりませんw←
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
リアルで恋したぃ;;
Q10 ぃつから恋してませんか??
さぁw?
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
居たことぁりませんw←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小2だったかな?
Q13 ここからは妄想です(笑)
はぃッw妄想大得意ですょー←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
映画行ってー買ぃ物してー・・・ぉ家まで送って貰う?ぁー定番すぎて何もなぃw
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
んんーぁの人だな♪
Q16 場所は??
へ?んじゃ公園でw
Q17 何する??
散歩して、ぉ弁当食べるw!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手をつなぐ!後、常識?←w
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ぅんッw!
Q20 【友達編】
Friend♪
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
んと・・・10人くらぃ?
Q22 男友達は??
ぇッ。メアド交換したのは2人だけだけど、話したことぁるのは4人くらぃ?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
10人居るか居なぃかw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからも気まぐれなぅちをょろしくッ!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してなぃょー
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
・・・居るねぇw
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
さらけ出す事?←w
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
趣味が合ぅ子・一緒に居て楽しぃ子!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
つまんなぃ子・なんか気に障る子w
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
5回?ごめん、適当w←
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
話すねぇw
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そぅ?意外と大丈夫だったりw
Q33 これからも仲良くね♪
はぃッw
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
ぁ、やっと終わった?←冗談ですw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
肩こりましたw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はぃ?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ぇ。多くて面倒なんですけどw←忙しぃんですょー
Q39 これ、強制です!!!
だから、忙しぃんだってーw
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
分かったょぅ。できたら回すw
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらそこー♪


バトンくれた、樹理菜チャン・まなみサン・ゅぅチャン・空也サン・隼人サン

どーもぁりがとネッ

何ヶ月ぶろだろw 

May 09 [Sat], 2009, 16:35
ちゃおッス

ごめんネ、放置しちゃってて

先輩がねぇ・・・←見苦しぃ言ぃ訳w

はぃッ!バトン回って来たんで、さっそく行っちゃぅょ


あなたのyapme!紹介バトン
Q1 yapme!を5人紹介してねッッww
雲莉チャン・ルーチャン・美樹チャン・エビッササン・アヤチャン
Q2 ちなみにその人のいい所も書いてねッッww
みーんな優しくて、可愛くて、趣味が合ぅ人達だょ★
Q3 じゃぁ1人目ww
雲莉チャンは、恭弥溺愛仲間なんだッw
Q4 2人目ww
ルーチャンは、優しくて可愛ぃ子♪
Q5 3人目ww
美樹チャンは、ヘタリア大好きッ子w
Q6 4人目ww
エビッササンは、日吉大好きッ子w
Q7 5人目ww
アヤチャンは、ぅちの妹だッw←
Q8 今yapme!何人居る??
29人居るょ♪
Q9 他のyapme!にもひと言ッッww
こんな気まぐれなぅちを構ってくれて、ぁりがと!!
Q10 お疲れ様ぁぁぁwwwww
回してくれた、空也サン・ぁれんサン・麻梨子サン・みおサンぁりがとーw!
Q11 なるべくyapme!全員に回してねッ←強制)))
じゃぁー、雲莉チャン・ルーチャン・美樹チャン・エビッササン・アヤチャンでwできればでぃーからネ!
Q12 回してくれるかなぁぁ??
一応w←


バトン回してくれた、空也サン・ぁれんサン・麻梨子サン・みぉサン

ぁりがとー

また寮だぁ;; 

April 12 [Sun], 2009, 16:20
たっだぃまぁー

とか言ってもまた5時半までには、帰らなきゃぃけなぃと

でも学校まで30分かかるから・・・・・ハガレン見れないじゃん

とか思ったが、ォトンに頼んで遅れると連絡を入れてもらうことにしたw

なんて悪ぃやつだこと


今日は朝のアニメ見た後、半身浴してー午後に昨日借りたDVD見た

ヤッバイwすんごぃ叫ばさるw←ぉ前もヤバイ

何か知りたぃって(志ね

なんとッ
伯爵と妖精なのだぁ

ゲームが出るっぽくて、調べたらアニメぁりました。ぅんw

緑川サンに水樹奈々サンに杉田サンに子安サン

まだ子安サンは出てなぃけど、キャラ的にも大好きになりそぅだッ

追記はコメだぁ

あぁ、ハガレン入るー

対面式テ 

April 09 [Thu], 2009, 15:28
先程、対面式と言ぅものを終ぇて寮にぃますッ


ぅち、名簿が最後だから先輩と向き合ぅ時一番前


恥ずかしかった


でも、眼鏡男子←しかもチャラそーなかっこぃぃ人w


の集団がぁった


目の保養だw←ヤメイ


そんで、先生紹介でかましたやつがぃましたょ


「ぉ久しブリーフw」


ぉもわず、飯田さぁーんって言ぅトコだったし


コメ返しはパソコン開ぃた時で


部活何入ろー

入寮ミ 

April 07 [Tue], 2009, 13:53
今高校の寮にぃる。


ヤバイ。めちゃつまんなぃ


部屋にはぅちだけだし、ヘアアイロンとドライアー忘れたし


まぁ借りるかッ←迷惑だ


わぁ今週のアニメ全部見れなぃじゃぁーん


はぁ助けてw←


鼻水が…

ワンピースF 

April 02 [Thu], 2009, 17:44
シャボンディ諸島ぉもしれー


シャッキー´sぼったくりBARw


ブルックやっぱり言っちゃったー


「今日のパンツ何色ですかw」


「えっと今日はねぇ…」


言ぅんかぃッ


てか1億越ぇたくさんぃすぎだし。


小野D混じってる

よっちンみっけたょF 

April 02 [Thu], 2009, 1:42
よっちンまぢかわぇー


「あ、ん、ん゛ざ、どす、です


何の授業かと思ぇば英語かょッ


早弁してるしw


みのりン登場の仕方変ゃろ


大河トロけてるー


よっちン最高ー
ぉぃらのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅風由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ぃろんなジャンル読む
読者になる
好きなアニメ
テニスの王子様
家庭教師ヒットマンREBOON
銀魂
黒執事
ONEPIECE
BLEACH
メジャー
スラムダンク
D灰
ガンダム
マクロスf
ヘタリア
しゅごキャラ!
絶チル
おじゃ魔女どれみ
セーラームーン
エヴァ
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
学園アリス
彩雲国物語
HoLic
カードキャプターさくら  など
         
他にも知ってるのはぃろぃろ


好きな声優サン
中村悠一サン
遊佐浩二サン
森田成一サン
緑川光サン
杉田智和サン
近藤隆サン
櫻井孝宏サン
置鮎龍太郎サン
福田潤サン
飯田利信サン
子安武人サン
浪川大輔サン
諏訪部順一サン
木内秀信サン
津田健次郎サン
高橋広樹サン
小野坂昌也サン
石田晶サン
草尾毅サン
入野自由サン
市瀬秀和サン
豊永利行サン  など

平野綾サン
茅原実里サン
菊地美香サン
皆川純子サン
甲斐田ゆきサン
植田佳奈サン
豊口めぐみサン
朴路美サン
大谷郁育江サン
山口由里子サン
岡村明美サン
大原さやかサン
釘宮理恵サン
桑島法子サン
田中理恵サン
高山みなみサン  など

他にもまだまだ知ってます
上のどれか1つでも好きな方がいたらコメ待ってます
モチロンコメ返しに行きますょー

今は、

    市瀬秀和さん
   木内秀信さん

声優の中で溺愛してまっすw
テニプリの声優さんはみんな好きです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさんからコメ
アイコン画像ピエール鈴木
» 3回目♪ (2010年09月09日)
アイコン画像すー
» 3回目♪ (2009年10月22日)
アイコン画像
» 本日2回目w (2009年05月09日)
アイコン画像縷々
» 本日2回目w (2009年05月09日)
アイコン画像彩菜
» また寮だぁ;; (2009年04月13日)
アイコン画像すー
» また寮だぁ;; (2009年04月12日)
アイコン画像彩菜
» 入寮ミ (2009年04月07日)
アイコン画像すー
» 入寮ミ (2009年04月07日)
アイコン画像恭茶
» 本日2回目 (2009年04月06日)
アイコン画像彩菜
» ワンピースF (2009年04月03日)
仲良しさん♪
読者になる
仲良しさんの最新記事