面接まであと7時間 

2006年03月02日(木) 3時03分
なんで、俺今おきてるんやろw しかもまだ履歴書も書いてないw
ああ〜こないだ、面接車混んでていけんかったけど、明日はあえて、車で行くw
フレンドリー守口店にいたころと、時間帯も一緒やし、場所も結構近いから、時間はうまく行く自信がある。今風呂入って、面接妄想してたら、結構語れててんけど、本番はうまくいかなそーだなぁ。
いきおいでどうにかするので、面接官かかってこいや〜www
早くplease give me 正社員w
and 彼女www
ば〜でぃ〜ならすぐ彼女できるさ〜っていう励ましコメント募集wwwwwww


ファミレスデーだったw 

2006年03月01日(水) 1時36分
昼飯〜ジョリーパスタでカルボナーラ
晩飯〜バーミヤンで鍋みたいのと春巻き

久しぶりにゆっけと会ったわ〜、aikoの譜面サンキュー
そして、ゆっけもMIXIやってたのかw
まいまいもMIXIってやるってことで、招待してました〜。
なんかMIXIはやってるな〜^^
みんなでMIXIもっとはやらそー^^

ちょっとだけ筋肉痛が楽になった・・・ 

2006年02月27日(月) 20時38分
今日はaikoのベースを仕上げにかかりました。 もう完コピこころがけるには時間がないw
とりあえず、感じだけ耳コピできました。おおっ、俺ってやればできる子やんwwwww
しかしベースがない・・・ギターで練習は限界がある・・・
友達に当日借りたいのだが、電話がつながらん・・・
まぁどうにかなるかwwww

日記二つもめんどくせーなって思ってたら 

2006年02月26日(日) 20時17分
MIXIの日記をこっちの日記に設定できるんだな^^知らんかったw
これで日記ひとつでよくなった^^
ついでにスキンも変更したんだけど、前白文字で書いてた分の日記が見えないw
まぁどうにかするかw

今日はとにかくスノボの筋肉痛で死にそうです・・・

おとといからMIXIにはまっちゃって 

2006年02月23日(木) 16時41分
日記をMIXIとこっちと両方つけるのはめんど〜だなぁw
ブログはこっちのほうが、好きなんだけどね^^
MIXIすげーなぁ。高校ん時の友達すぐみっけたし^^
でも個人HPのほうが、自由につくれるから、どうにか2つともうまく
やっていかないとねー

久々の日記 

2006年02月19日(日) 3時01分
またニートにもどってしまった私ではございますが、
仕事どうしよう・・・
とりあえず、月曜日に医療機器の営業の面接があるんだけど・・・
なんか、ファンタジック、メルヘン、神秘的・・・そんな仕事がしたい><
なんか、俺が興味そそる仕事は、女性の仕事ばっかりなのだ><
くっそ〜っ、俺だって、華やかなもの扱いたいよ〜><
まぁええわ、この際、現実に目を向けて、メルヘン、ファンタジックな仕事は
もうあきらめようと思う・・・
残された仕事って営業とか、販売とかしかないのだが、
もういいや、営業やってみようって気になりました。
どうせやるなら、重要なものをとりあつかいたいってことで、
医療機器関係の営業に応募してみました^^
俺も生命維持にサポートとして、仕事にやりがいを感じてがんばれたら、
営業でもうまくやっていけるのではと思っています^^
まぁ、その前に面接うからないとね^^

ニート復活! 

2006年02月14日(火) 20時55分
なんか社員なるの1年以上はかかるし、社員なれる保障もないので、やめてやったぜー。
ニート復活だーーーー
とりあえず、4社ほど応募してみた。
今月中に決まるといいなー

今日は友人まいまいとフラメンコ見に行ったw 

2006年02月11日(土) 22時40分
今日は友人まいまいの友人がフラメンコ発表会らしくて、一緒にみにいってきた^^
全席自由席なので、調子にのって、真ん中の一番前に座ってやったw
いやぁー、フラメンコすげーなーw バック演奏のギターとボーカルだけでも
めっちゃすごかったです。いろんな人が1〜6人で踊るんだけど、めっちゃうまいー^^
結構おどってる人、おばちゃんとか多かったんだけど、すごいうまいねー
足のタタン♪ってのがほんとすごいです。
最後にメインの先生が一曲おどるんだけど、めっちゃうまい、そしてはげしい。
とまってるシーンのとき、ハァハァって息が聞こえてきました。やっぱめっちゃしんどいんやろーなー
汗もめっちゃ書いてたし。まいまいの友達もうまかった^^
最後みんなでてきて、一人ずつパフォーマンスしたりして、めっちゃ楽しそうやった^^
おばちゃんになっても、家で専業主婦してるより、こういった趣味もったほうが、
すごい輝けるんだろーなーって思ったよ^^めっちゃかっこよかった。
一人だけ小学生くらいの子もいたんだけど、なんか最後みんなで踊ってるとき、キョドってて
かわいかったw
帰りはジョリーパスタに食べにいったんだけど、まいまいがおごってくれた^^
ごちそうさまです^^今度おごるねー^^
明日はバンド練習だー、勉強のほうもがんばらないとw

友人まいまいのごもっともな意見・・・ 

2006年02月09日(木) 23時35分
この前ば〜でぃ〜の恋話みたいなもんをメールしてたんだけど
ば〜でぃ〜に必要なのは男らしさみたい><
結構言われるなwごもっともな意見ですwwww
そろそろ男らしさというものをだすべきなのか〜
俺は普段は自称なごみアホキャラだw
割と自己分析できてるやろ?間違ってはないはずだwww
まぁなごみアホキャラが好みってやつはいないだろーなwww
でもなごみアホキャラでも別にいいって言う人はいるはずだw
ぶっちゃけ、俺の恋愛人生がそんな感じやなー
付き合う前から この人!って思ってつきあったことないなー
この人俺は全然OKだよーって人とつきあう感じだ・・・
とは言っても経験人数少ないがwww
なんか文章にするとやな感じだが、文章の表現の仕方です〜
誰かのこの人以外考えられないって気持ちよりも
誰かのこの人でいいって気持ちのほうが、相手に対する気持ち
実は高かったりする場合もあると思うしね。言葉って度合いがわからんよね

おおっ4日も放置してもた 

2006年02月08日(水) 20時49分
やべーよ、やべーよw
来週月曜日のテストでクビになるかも><
今週のテストの点数が悪すぎた・・・
来週は高得点をとらんと、研修が終了してしまう。
またニートに逆もどりかもしれんが、そうなったときはそうなったときで
ひらきなおって仕事さがそうw

昨日は風邪ひいて、熱でてやばかったので、夜9時に寝たら
今日はかなり元気だったwやっぱり睡眠って大切だね^^
今日もお風呂入ったらねよーっと