トミーフェブラリィー 

2005年08月16日(火) 8時43分
トミー・フェブラリィーの創るブライスの世界はここでみれるそうですよ。私はトミーフェブラリィーのファンでHPもよくみにいっています。トミーの書く日記もあるよ。

10月に発売されるトミーフェブラリィーの限定ブライスが手に入るといいなぁ。

バービー 

2005年08月10日(水) 7時37分
バービーもすてきだよね。これは背中にあるボタンを押すとライトアップするらしいロマンチックだなぁ。バービーは世界中の女性に愛されるだけあって、いろんなタイプの顔とファッションが取り揃えられてるね。優しいというより、強く生きていく力を人に与えるタイプのドールのように感じられる。優しいといより、自由でポジティブでゴージャス。最近私はバービーにも強く惹かれます

着物っていいよね 

2005年08月05日(金) 14時52分

この着物を予約してみたんだけど、私っておバカだから30円入金不足だったの(うわぁぁぁ〜ん)なにやってるんだろう・・・。また お金かかるやん。(号泣)

着物は大好きです。自分でもドールのために縫ってみたいんだけど、難しそうだからできてるのをみてから挑戦してみようと思っています。

ボディかえてみました〜 

2005年08月04日(木) 22時40分
トラックバックもらってかえしたかったのですが、自分のところのコメントに入ってしまいました。ごめんなさい。私は最近ドールの魅力にとりつかれて、集めだしたんで同じ趣味のお友達がまだいません。このブログみてすこしでも同じ喜びを持つ人と出会えたら幸せです。よろしくね。

この間ボークスにいって、ドルフィプラスのボディを買ってきました。いろんな動作ができて楽しいね。ほかにもいろんなボディがあるみたいだから、すこしずつ試してみたいなぁ。

さっき図書館から予約していた絵本がはいったって電話があったから、これからとってきまーす。大好きな「こみねゆら」さんの絵本です。うれしいなぁ

プチブライス「シネマプリンセス」 

2005年08月04日(木) 1時23分















公式より画像お借りしました。なんてかわいいんでしょう赤髪っていいよね〜でも、今回はがまんします

お茶にしょう〜♪ 

2005年08月01日(月) 15時54分
 お茶でも飲んで休もうかぁ。
そうそう、この杏ナツキモノ #2 フクラ スズメ とストライプ 杏ナツキモノ #1 トリコロール が今日から発売されたみたい。
ステキな着物だね

注文はこちらです。

グリコ絵本(ミニ絵本) 

2005年07月31日(日) 9時15分
昨日西友でお買い物してたら、グリコのミニ絵本シリーズが売っていたよ。
第2シリーズもでたみたいだね
家に帰っておまけをみてみたら、ももたろうでした

セキグチmomoko doll第8弾・第9弾、予約開始 

2005年07月30日(土) 8時54分
11月発売予定のmomokoです。
とってもすてきですね
ちょっとお高いので私は12月発売予定のこちらを予約しました〜♪

チアガールは大好きです

全商品の予約はこちらです。
みてると全部ほしくなっちゃうね

純真・美少女ドールMOOK誕生! 

2005年07月29日(金) 15時20分
8月3日入荷予定だそうです。
ドルフィードリームのカスタム講座っていうのをぜひみてみたい
2100円かぁ・・・。悩むねっ

リカちゃんジェニー サマーフェスタ 

2005年07月28日(木) 10時17分
おいしいよ〜

本格的な夏がやってきましたが、みなさまお元気でしょうか?
そうそう8月に「リカちゃんジェニー サマーフェスタ」が行われるそうですよ〜ん♪(関西はおわったみたいです><)
がんばって行ってみます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前・・・瑠璃■
■趣味・・・プチブライス、ジェニーなどドール集めとドールの洋服つくり、童話、詩を書くこと、絵本を読むこと■
■家族構成・・・・夫、子供1人■メールbardot823@hotmail.co.jp
最新コメント・お気軽にコメントしてください
アイコン画像瑠璃
» セキグチmomoko doll第8弾・第9弾、予約開始 (2005年08月04日)
アイコン画像瑠璃
» セキグチmomoko doll第8弾・第9弾、予約開始 (2005年08月04日)
アイコン画像瑠璃
» はじめまして (2005年07月11日)
アイコン画像yuumi
» はじめまして (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bardot823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる