お絵描き投下〜

August 27 [Tue], 2013, 11:16
久しぶりにフリッピー描いた

ついログ

August 27 [Tue], 2013, 11:10
RTされただけ好きなキャラに風船持たせる、というタグに参加しました!3RTも頂けて幸せです//ありがとう・*・:≡( ε:)




ついぴくログ5

August 23 [Fri], 2013, 12:59

アイコンですね〜

夢見る徐倫ちゃん

ジョル徐

花承

ついぴくログ4

August 23 [Fri], 2013, 12:56
承りさん尽くし。とにかく焦らせたい^p^








ついぴくログ3

August 23 [Fri], 2013, 12:48
フォロワーさんに捧げた露仗

フォロワーさんに捧げたディエゴ

DIO様

ハイヒール企画の徐倫ちゃん

私の学校の制服を着せた徐倫ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのくん@ついった
読者になる
ようこそいらっしゃいました。
作ったばかりの自己満汚絵描きブログですがどうぞゆっくりしていってくださいまし( ˘ω˘ )

私はBL、NL、GLをおいしく食す腐女子です。嫌悪感を感じたお方はブラウザバックを推奨いたします。

LOVE
JOJO/弾丸論破1,2/HTF擬人化/ゲーム、検索実況

私めは基本雑食ですので、嫌いなcpはございません。

JOJOに関しては最近漫画を集めだしたまだまだなにわか野郎です。今のところ1〜3部、6部の8巻まで集めました。早く全巻集めたいです;;

ついったやってます。良かったらつながりましょ〜
@Silver555Yuno
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bard_esa/index1_0.rdf