がっつくん・・・ 

2004年12月27日(月) 17時26分
幻獣を7匹持っていると消費MPがキツイ^^;
空腹状態だと童話の1時間で6もMPが減ってしまって
放置作業をしてたら親密度がガクッと減ってしまってる現状・・・
なんとかせねばと思い、幻獣1匹を手放す事に・・・
そこで思いついたのが武器化幻獣を2匹持ってるので、その1匹を手放す事に。
ただ、手放すだけではもったいないから、将来の幻獣融合を見越して封印状態で保管しておく事に。

今いる幻獣の中では、一番長い付き合いかなぁ・・・
1度目のリセでは成長が悪く、再リセをしたにも関わらずの低成長^^;
いずれまた復活する日まで・・・アディオス・・・


ライトティラノス 

2004年12月26日(日) 1時22分
今度は、サブで友達と狩りをしてたらココナッツで出現する
ライトティラノスが出てきました〜

しか〜し、封印石など持ち合わせてなかった俺達は・・・

普通に殺してしまいましたとさwくたばれ〜w

竜王撃破〜 

2004年12月24日(金) 18時44分
今まで、それほど真剣にやろうと思ってなかったので、
竜王と魔王はまだ倒してなかったんだけど
友達がいくと言うんで、竜王討伐に行ってきました〜
まずは3匹の竜〜

さすがに、このレベルになったから結構簡単に倒せた(σ゚▽゚)σ YO!
そして奥へ行ったところで、もう1枚〜

戦意はやっかいだったけど、これまた簡単に撃破〜
でも、変形鍵を2個もゲットしたから1個あまったし・・・
邪魔だ〜

ウッドフェニックス 

2004年12月22日(水) 18時36分
レベ上げでグルルをウロウロしてたら
レア幻獣が出現〜
友達が1級石を持ってたから手伝う事になったけど、
そそくさと逃げて行きましたとさ・・・

レベルアップ〜 

2004年12月22日(水) 15時23分
最近は全然レベル上げをしてなくて、ずっと55でストップしていたんですけど
なんだかんだで、いろいろ行ってるうちに残り経験値が少なくなってきたから
レベ上げする事に〜
でもなかなか経験値が減らず、しまいには戦闘の最後に幻獣を
通常モードにして経験値を多くもらえる作戦に・・・
そしてようやく残り経験値が0になり、ワクワクしながらギルドへと・・・
す、すると、なんとHPの上昇が過去最高値を〜
自己紹介のレベルを変えねば〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

海底洞窟おまけ〜 

2004年12月21日(火) 15時47分
最後にみんなで写ってる集合SSを〜
画像が切れてませんように〜w
しかし、よくココまで来れたな〜
でも、今回ほど変身してるのを後悔した事はなかった〜w

海底洞窟D 

2004年12月21日(火) 15時40分
ここには画像の全部が写らないのが残念
しかしPTにも恵まれ、みんなが死ぬ事なく
最深部まで到達できた事がすごい〜
最後に、最深部で集合写真を^^

海底洞窟C 

2004年12月21日(火) 15時38分
そして最深部にたどりつくた瞬間現れた敵をパチリw

海底洞窟B 

2004年12月21日(火) 15時31分
さらに奥へと進んでいき、ラストの地下2階まで来てしまった〜

海底洞窟A 

2004年12月21日(火) 15時27分
そ、そしてついに念願の海底洞窟へ到着〜
☆プロフィール☆
キャラ名:ばるさ
職業&Lv:剣士Lv56
幻獣:ちゃびぃ(宝石ホリター)       がっつくん(熱血熊)       く〜まん(青汁パイン)          ろま〜りお(ホットタイガー)          ジウリィ(メラントム)       ライカー(ウッドシェル)          リバウール(ブラックウール)
最新コメント
アイコン画像かちょー
» ライトティラノス (2005年01月02日)
アイコン画像かちょー
» がっつくん・・・ (2005年01月02日)
アイコン画像ばるさ
» ライトティラノス (2004年12月27日)
アイコン画像ハザマ
» ライトティラノス (2004年12月27日)
アイコン画像ばるさ
» ライトティラノス (2004年12月26日)
アイコン画像ばるさ
» 竜王撃破〜 (2004年12月26日)
アイコン画像あや☆´
» ライトティラノス (2004年12月26日)
アイコン画像あや☆´
» 竜王撃破〜 (2004年12月25日)
アイコン画像ハザマ
» ウッドフェニックス (2004年12月23日)
アイコン画像かちょー
» この顔にピンときたら・・・ (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる