ハヤシに牛乳を入れて煮込んでみた。 

2004年12月09日(木) 19時24分
こんばんわ、スイです。
タイトルからも解ると思いますが今日の夜ごはんはハヤシでした。
そのハヤシはマザーが朝に作ったやつだったんで家に帰ってきたら(←夕方)ハヤシではない謎の物体に切り替わってました。

↑謎の物体とは、ハヤシがハヤシらしくトロトロしておらずナベの中で固形状に固まったブツ。
ちなみに我が家では、カレーもシチューもこの状態になる。


で、普段なら水を入れつつ元に戻す(?)んだけど今回はコクを求めて牛乳を入れて煮込んでみました。
急いでたもんだから牛乳床にこぼしちゃったやい。

30分ほど煮込んだら水並みにトロトロになったけど美味しく食べれてよかったネ。

時間あったら追記しますー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbital
読者になる
Yapme!一覧
読者になる