ダメージ 

2004年07月22日(木) 0時47分
実家に帰ってくる前から彼とはぜんぜんうまくいってない。
彼曰く、私は非常にわがまま・自分勝手とのこと。

どうやら彼は冷めてたらしい。
冷めてたことが分かると、しがみついてしまうのが私の悪い癖。

今の彼とはもう長くはないこと、何よりご縁がなかったってことは私がいちばん分かってる。
自分の気持ちもあやふやなままだ。
好きなのか、嫌いなのか、どうでもいいのか。
どうでもよくないってことは分かった。

なんとか仲直りはしました。たぶん。
毎度毎度失恋すると、拒食になってしまう。
今回はまだ別れてないのに、激しい嘔吐に見舞われた。
思いのほかダメージを受けている自分が悔しい。

いつか見返してやるぞ。覚えてろよ。

ひま 

2004年07月20日(火) 13時58分
実家に帰ってきて、ひさびさにゆっくりと休日を過ごす。

ひま。
ひますぎる。
とっても時間を無駄に使っているような、よく言えば贅沢なのか。
なんかなぁ。。。

休みのすごしかた 

2004年07月19日(月) 21時04分
お金があれば旅行にも行きたいよ。。。

仕事辞めちゃおうかなぁ
早く結婚したいなぁ
宝くじ当たんないかなぁ

欲望が渦巻く私の脳みそ。





私の中学校来の友人愛ちゃん。
浜松にて。

初プログ 

2004年07月18日(日) 22時25分
実家に帰ってきたので、心置きなくネットができる。
アパートにはパソコンがないし、電話もない。
懸賞とかで当たんないかな・・・応募したことないけど。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbiex_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる