(;∀;) 

May 31 [Wed], 2006, 23:22
うわぁぁ。・゜・(。´ノω;`)。・゜ かなりお久の更新ッ
テストが合ってpc触ってなくて それから面倒くさくなって更新してなかったよぉ
ゴメンねっSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
てか髪切った!!!!!!
なんか髪なぃんですけどっ;;笑
前髪も切ったょぉー♪結構好評だったかもw笑

早く髪のばしたいなぁー
それかエクしたいッ

こなぃだの日曜日友達とカラオケいったぁ♪♪

↑一緒の緒の漢字が間違ってるとか;;
ぁゅとかwくぅちゃぁんとか歌ったぁ
てか恋のつぼみの歌マジぃぃ
あたしの気持ちそのまんまって感じだぁ

ウエッジ買った♪♪ 

May 13 [Sat], 2006, 11:20
ウエッジソールのサンダル買っちゃいましたぁ

かなりカワィクなぃですッ?!(´ε`☆)
ヒールの部分がクリアでなんか涼しいかんじ
白だしシンプルだし何にでも合いそう

しかもウエッジの割りにゎヒールが低めの5,5aなんだぁ♪♪
もぉー身長なんか「気にしない」笑
早く履いて遊びに行きたいなぁ

てかしらなぃ間に11000HIT超えてましたぁ
いつもこんなブログを見てくれてる人ありがとぉ☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆

これからも頑張って行くカラよろしくねぇ♪

またまたカチューシャ♪ 

May 06 [Sat], 2006, 11:35
ホワイトのカチューシャかいましたぁ♪♪
無地なんだけどなんかカワィィんですw笑
こんなやつ♪

花柄のワンピとかに合わせてつけたいなぁー
って思ってるところだよぉ

ちなみに髪ゎ相変わらずallうち巻きでw笑
こんな感じ

つづきまぁす

eay 目 

May 04 [Thu], 2006, 18:15
最近ここ3、4日学校メークゎ激薄な感じです♪笑
リキッドファンデをうすーーく付けてメイベリンのボリュームマスカラをつける感じだけなんだぁ
なんかめんどくさくって・・・(´・ω・a)
下睫毛ゎケィトのやつですあんまりこれゎおすすめしなぃけどねっ
ブラシが棒状で塗りやすいから使ってます

あたしスゴい乾燥肌なんだよねぇ
だからファンデでリキッドじゃなきゃ無理ッ(;∀;)
誰か乾燥肌にすっごぃ良いスキンケアものとか
メィク下地とか教えてmmm!!!



あたしゎ自分のたれ目あんま好きくなくて
猫目の友達がうらやましかったのその友達に「猫目いいなぁwかわぃぃなぁ
って言ったらその友達ゎ「あたしゎたれ目がよかったょ」見たいなこと言ってくれて、
やっぱり人間無い物ねだりなんだなぁーって思いましたw笑
やっぱ顔の印象って目できまるよねぇー

ケーキ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

May 04 [Thu], 2006, 11:16

さっき食べたケーキ♪♪
知り合いの人にもらったんだぁ
スッゴぃおしいかったょぉ
でもこんな時間に食べたらまた太っちゃう(;∀;)

でもまぁ飲み物ゎダイエットコーラで我慢しとくし?
大丈夫だよねぇmmm??!(´・ω・a)笑

てかいっつも思うんだけどこれってホントに0iなのかなぁ(*´д`)
味とか普通に甘いwし☆

ほぃじゃぁおやすみなさぁぃ[´0`ぉ[´▽`ゃ[´ε`す[´θ`み

カチューシャ♪ 

April 28 [Fri], 2006, 23:44
またブログ書くのひさびさになっちゃったぁ(;∀;)

髪トップをちょっと切りましたトップだけだけど・・・w
でもなんか量が減って軽いょw笑

それでセーフクの時つけるカチューシャ買いましたぁ
普通の黒のと透明でラメラメのを買ったんだぁ♪
それで学校にして行ったょ♪ALL内巻きでw

これゎドッチだろ・・・w笑
なんか見えにくくてごめんね;;
服もセーフク脱ぐ前に撮ったからシャツのままだけどゆるしてね
制服の時に付けるの買ったから色も地味目の買ったんだぁmmm♪♪


てかしたぃょぉ

ケータィ♪ 

April 17 [Mon], 2006, 23:21
あたしのケータィです

液晶とかでかくてデカハートがはれなかったからもぉ液晶つぶしちゃいましたぁ(*ゝ∀・)笑
バラのストラップ友達とオソロで買ったのつけてるんだぁ♪♪♪

てか前にダィエットするっていったケド全然やってなぃし痩せてなぃ(;∀;)
こなぃだ身体測定あったんだよね一応去年ょりゎ体重ゎ減ってたけど痩せなきゃ


部活に@年生結構入ってきてるんだけどみんな若くてかわぃぃ

ドラッグストアw 

April 15 [Sat], 2006, 23:48
パスわかんなくなっちゃっててサボっちゃってましたぁ
分かっても更新してなかったんだけど・・・w

あたし何気にドラッグストア好きなんですょぉ
結構家の近くにあるんで暇なとき行っちゃいます

使ってたVISEEのマスカラがなくなっちゃったんで迷ったあげくメイベリンのマスカラにしたの
結構友達に「おすすめw」って言われてたから買ってみた♪
使ってみたらまぁ結構普通によかったかなぁ〜

あとゎKATEのハイライトパウダーかってケータィでこ用のストーン買ったw
全部で3000円くらぃ使っちゃったし(´・ω・a)
あ〜バィトしないとなぁ



家帰って袋あけてみたらなんかサンプルが3個ぐらぃ入ってたの
ファンデのサンプルとか結構つかえるよぉw笑
無くなったらつかっちゃぉ

クラス替え(´c_`。ヾ)。゜。*.° 

April 06 [Thu], 2006, 17:39
明日から学校なんです☆★☆
クラス替えがちょードキドキです(´Д`) =3

てかこの春休みで絶対太った!!!(;∀;)
一昨日セーフク着たんですけどスカートがキツくなってたような・・・
もぉーぃゃだぁ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
これだから長い休みってィャなんだよね;;

なので今日からダイエットします!!!
めざせ−5キロ  ◯´∀`)oファイトォ♪

カラオケ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 13:40
昨日カラオケ行きましたぁ♪♪
3人でいったのwやっぱカラオケゎ3〜4人がぃぃよね☆+。・*d(´v`●
多すぎても順番なかなか回ってこなぃからねぇー(;∀;)
ノリノリで楽しかったぁ♪

髪巻いていったのぉ♪

けどね;;途中で大雨が降ってきちゃって・・・
もぉボロボロになっちゃって最悪でした


ちなみにこのケータィまだデコ電途中なんだよねー
実ゎコレこのケータイでデコるのA回目なのぉー!!
頑張って剥がして今途中ですw
でもメンドクサイから途中になってるとかw
P R
MASTER
name*真衣
高校A年生
Birthday*10/7
チャームポィント*背;167もあるの 泣
LIKE*オシャレ・メィク
The girl is happy♪
The make-up and dressing up because are ..girl's privilege.. .. ♡♡♡
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやにゃ姫
» (;∀;) (2006年10月02日)
アイコン画像るなちあンま
» (;∀;) (2006年06月26日)
アイコン画像あやにゃ姫
» (;∀;) (2006年06月05日)
アイコン画像loving rabbit
» (;∀;) (2006年06月04日)
アイコン画像ぁりさ
» (;∀;) (2006年06月04日)
アイコン画像真衣
» (;∀;) (2006年06月04日)
アイコン画像まゆ
» (;∀;) (2006年06月03日)
アイコン画像あやにゃ姫
» (;∀;) (2006年06月02日)
アイコン画像loving rabbit
» (;∀;) (2006年06月02日)
アイコン画像ぁりさ
» ウエッジ買った♪♪ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbiew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる