ILOVETHORPE 

2006年06月10日(土) 22時28分
ソープ×ヤクルト プロデュースの飲料水『ソーピード』♪ ちっちゃい写真がついております(●>ε<●)あぁ〜男前☆ 毎日買って陰ながらに応援してるからねッ(>∀<*)ノ"笑

かわいぃ☆ 

2006年06月07日(水) 11時00分
いやされるぅ〜(〓∀〓)

今ユニバ☆ 

2006年06月07日(水) 10時44分
セサミのショー中☆

がーん 

2006年06月06日(火) 19時01分
はじめて‘めばちこ’ってものになってしまいました(o>_ε

計画中 

2006年06月06日(火) 2時04分
夏に短期で行きたいなって思って探し中☆ 想像は膨らむ一方です(^O^) でも現実はお金が…(o>_

(無題) 

2006年06月02日(金) 22時36分
五衛門でがっつりスパゲッティ食べたのに、アイスまで食べちゃってるょ…(o>_

バイキング 

2006年05月31日(水) 18時16分
ダイエット中にもかかわらず来てしまいました(o>_

今日の献立☆ 

2006年05月29日(月) 19時33分
お好み焼きDEイタリアーノ
ソースをトマト風にしたからイタリアね!我ながら真ん丸に焼けたと思ってまーす♪笑

電車にて… 

2006年05月28日(日) 11時43分
今和歌山に戻り中です!とりあえず景色がどんどん褐色系になっていきます☆笑それにこんなに乗り継ぎ悪いとか…Σ(・д・) 昨日サークルの飲みあって、今日1時間寝たかってぐらいで実際極限状態(;□;)でもここで寝たら絶対起きやん気がするから頑張ってる!! 19でこの体力で大丈夫なのかしら??(>_<)笑

もぉこんな季節です… 

2006年05月25日(木) 17時51分
蚊の季節になっちゃいました(;д;)o〃 のりこやたらかまれるし、イヤだー!今も部屋に1匹紛れ込んでる模様です↓ がんばれ豚チャン☆ ちなみにダイエット苦戦中のノリです(*・(エ)・)ゞメンバーのみんなこんなのりを許してー!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbievous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる