虹の橋へ渡りました。。。

September 13 [Tue], 2011, 12:10

皆様、お久しぶりです。

昨日の早朝、ジェニーが虹の橋へ渡りました







亡くなる1週間ほど前から容体が悪化し、

力尽きて、昨日の早朝 虹の橋 へと旅立ちました。
11才と3カ月でした。



普段から先生に
「この子は我慢強く、本当にいい子だ〜」って
いつも言われてたんですが、

さすがに亡くなる1日前は苦しかった様で
声を出して苦しがっていました


今は楽になって虹の橋で、みゅうみゅうと再会してるよね?

それからママのお友達のワンちゃん達とも

「初めまして〜私、バービーママの所のジェニーです」
って、挨拶してるかも













バービーとパリスが分かっているらしく
元気がありません。


大好きなお姉ちゃんだったものね



今は私も悲しくて悲しくて
何もする気になれない。

心の中にポッカリ大きな穴が、
空いてしまったみたいです







花見の続き♪

May 06 [Fri], 2011, 21:35






































お写真のなかった子はごめんなさい

もうバービーママもお年で、昔みたいにマメには
アップ出来なくなりましたぁ



       


     ご訪問ありがとうございました








鶴見でお花見♪

April 29 [Fri], 2011, 15:16


姫☆殿 わんこの会のお花見に行って来ました

オフ会は本当に久しぶりで、
かなり楽しみにしてたんです

いつものメンバーさんは、用事や病気で
加出来ない方が多くて、
とっても残念でした

その代わり、新メンバーさんが参加してくれて
楽しくお花見出来ました

て、桜は散った後だし、
チューリップも終わってました








女ばかりで

左から新メンバーのキョンキョン まーちゃん さっちん
 tommyちゃん 凛ママ




男性陣 下段の左端がマスター 上段のまん中がさっちんパパ






朝寝坊しちゃって、お弁当のおかずが作れず、
ご飯だけ詰めて行きましたぁ〜

    ↓ ↓ ↓




そして、凛ママやマスター作のお弁当から
色々頂きました

     ↓ ↓ ↓







お腹いっぱいになって幸せ幸せ〜















































この後、お馴染さくらカフェに移動しました

次回に続きます〜





        ご訪問ありがとうございました





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バービーママ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる


アイコン画像 パリス ♀ ロンチー
2009年 7月13日生まれ

アイコン画像  バービー ♀ ロンチー
2007年 5月22日生まれ

アイコン画像  ジェニー ♀ パピヨン
2000年 5月30日生まれ

アイコン画像  みゅうみゅう ♀ コーギー
2007年 5月30日に
虹の橋に渡りました
享年8歳  
Yapme!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/barbienomama/index1_0.rdf