(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 21:47
これいづみさんそっくり(゜д゜)!笑

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 9:42
コンタクトをつけるじかんがないのでもっぱら眼鏡です
ぎりぎりまで寝ているからさ

どうやら職場のみなさんにかげでのりまきって呼ばれているようですが気にしませんがんばります(^o^)/





あ、わたし秋にちょっと海外にいくことにしました(。・_・。)
アメリカかカナダがイギリスにいくつもりなんだけどどうしようかね。
燃料費で決めたいなあ。


引っ越祝いという謎の名目のもと!
航空券はただよ!笑


ほんとは中国にいきたい。
うさんくさいポスターとかほしいから。
でも中国くらいならよゆうで自分でいけちゃうしなんかね。
しかも地盤ゆるいし。笑

まよう!

(無題) 

July 04 [Fri], 2008, 22:17
引っ越し準備してたらでてきたwww

こまるどうしよ!
もう履けないけどみどり可愛いしやっぱりここるるのデニムははきやすくてすきだし捨てるにすてられない!笑



そうだヒップカバーをつくろう(゜д゜)

(無題) 

July 04 [Fri], 2008, 19:00
すきすぎる


こんなあほみたいなことするくせにライブではつるぺたりんにかっこよくって、そのくせほかほかに暖かいなんてずるいひとたち!

たくろうさんがなんばーわん★



きょうからちゃんとさぼらず更新しますえへ

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 18:37
しあわせのあおいふうとう

(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 7:58
諏訪にむかっている〜

きょうから棚卸しなので県外へゆくです
あさ5じおきです
てんちょうのくるまです


がんばります〜

(無題) 

July 01 [Tue], 2008, 17:00
いえに財布をわすれた身動きちとれないおぅじーざぁああああぁぁぁあぁああぁぁあす

(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 12:18
あんなにだいすきだったバイト先がこんなにも嫌いになるなんて(>_<)

色々むかつくことがあったので今月いっぱいで漫喫やめます。
さよなららばい★


そんできょうは新しくやりたいとこの面接〜
わたし行動はやい〜

まじでむかついたのでライバル店ではたらきます★笑


経験者優遇ひゃっほ〜





とりあえず仕事してくる

(無題) 

June 27 [Fri], 2008, 18:48
犯人はおまえだ(゜_゜)


ナルシスはタルボをつかうとのむらさん信者がいるバンドがまんまちっちゃくなったGLAYでたのしかった
ボーカルがてるだった
愛し合おうぜぇえとか、まさかナルシスであんな煽りをきくとは(゜_゜)笑


夜はちょもらんまとごっはん★

かぴばらさんそっくりだしほんとにほんとにかわいいんだけど、ふとした瞬間がすごいかっこよくて不覚にもどきってしてしまう〜笑

ずるいおとこね(゜д゜о)


まあ色々あったがたのしかった



ねる

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 11:34
ぱるこ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ば
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
グレイとれおくんとアボカドがだいすきです
Yapme!一覧