Nさん 

September 10 [Sat], 2005, 0:36
経済的には安定してるけど、顔も好みじゃないし何より一緒にいてあんまりおもしろくない。。。
でも、はっきりと一緒にいて面白くないからとは言えないし、
なるべく傷つけたくないし、恨まれたくないから
性格が合わないような気がするからもう会うのやめたいって言ったのに、
あきらめてくれない。。。
会いたくない宣言をしてから4ヶ月・・・
ず〜っと会ってないけどまだあきらめてくれない・・・

だから、
結局会うことにしたんだけど、コレでよかったのかなぁ・・・
もぅ色々考えるのが嫌になってきた・・・

Tさん 

September 10 [Sat], 2005, 0:32
お金で解決できることなら、いくらでも出してあげる・・・って
何でそんな事を言うんやろ・・・
不倫もしてないし、ホントに一切変な事もしてないんやけど、
変なことをしたいと思ってるんかな??
そんな事を考えられてると思ったら気持ち悪い・・・

Yくん 

September 10 [Sat], 2005, 0:25
夜遅くにゴメンってゴメンと思うんなら送ってこんかったらいいのに。。。
しかも、返信してないのにいつまでメール送ってくるんやろ・・・
明日会えん?ってもぅ会いたくないのに・・・
根にもつというか・・・
誰が言われてもむかつくというか・・・一瞬、聞き間違いかと思うほど信じられないことを言われたから今でも思い出したら嫌な思いになる・・・
嫌やったらあきらめるからメール無視していいからって、
一体それ何度目??
何回そういうことを言えばあきらめてくれる??

何で私、ストーカーっぽぃヒトにばっか好かれるんやろ・・・

黒沢明彦 

August 28 [Sun], 2005, 23:42
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ 黒沢く〜〜ん どうしよぅ あれから見事にはまってしまって抜けられませぬ 実在しないヒトなのに、黒沢くんが好きで好きで仕方ありません。。。 ひじょ〜にヤバイです マジで東京に住んでたらロケ地めぐりでもしたぃ気分デス・・・

お弁当 

August 27 [Sat], 2005, 21:12
お昼外に買いに行ったのに、帰社するときにロッカーみて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんと!
お母さんが作ってくれた弁当が!
全部はムリやけど、捨てるのは悪いからほとんど食べたよ

沢木さん 

August 26 [Fri], 2005, 23:06
今日は僕の一番大切な人の誕生日なんです。
=自分のこども

いいなぁ。。。

うちのお父さんは、私たちのこと、どう思っているんだろぅ・・・
そんな事、言われてみたぃ。。。

派遣社員って?? 

August 26 [Fri], 2005, 22:52
anegoみてたら疑問!!

あんなにど派手な化粧&髪の色でもやっていけるの??

都会だからそれでもシゴトあるの??

私は派遣会社の登録はスーツで行ったし、
派遣のコミュニケーターの人も厳しそうだったよ??

あのドラマの設定は、いつの時代??
あんなに自由な格好でも雇ってくれるなんて・・・
いいな☆彡

服装とかそういうのって
高校生以降の大学とかが一番自由だけど、
結局、社会人になったらそういう自由ってなくなるよね??

私は今23歳だけど、
若いころにはじけてない反動なのか、
はじけた〜〜ぃ☆彡って思うようになってきた。


それに、
シゴト中にチャットができるような環境。。。
うらやまし〜〜☆彡

私なんか忙しすぎて時間に追われまくってるっちゅ〜の!

なんやかんや言っても、
東済商事は、派遣のシゴトが楽そうだ。
そんなシゴト、こっちじゃないよぉ??( p_q)エ-ン

頼れる先輩はいるわ、出会いはあるわ、今の私には考えられない。
そんな訳でanegoをオークションで落としてからやっぱりどっぷりはまっちゃったよ
次は、原作をみたぃナ〜
何か結末がびみょ〜に違うらし〜

考えさせられる言葉 

August 26 [Fri], 2005, 22:31
えりこ

”自分が幸せじゃないとだれかを幸せにすることはできない”

私の性格は、えりこに似てるかもしれない。
寂しがりやのところとか、
でも、強がってしまうところは奈央子かも。

anego 

August 26 [Fri], 2005, 22:18
黒澤君の名言

奈央子
”東済商事に泥を塗った女だよ?そんなこと会社に知れたら黒沢君、モンゴルどころか南極に飛ばされちゃうよ?”

黒澤君
”(即答で)
 かまいません!”

きゃ〜

anego 

August 26 [Fri], 2005, 20:07
anegoの黒澤くんみたぃな王子さまは迎えに来てくれないよね??
だって、篠原涼子演じるなつこ?は大企業に勤めてるし、シゴトもできるし、頼りにされてるし美人だし。。。
いつになったら今の生活から逃げ出せるんだろう・・
何かときどき消えていまいたくなるし、自分は本当に存在してるのかなぁって思う。。
それに、他人の方が自分より楽しく生活してるように思える。
多分、お給料だって地元では一般的な金額よりは多いのに、
何でみんな毎日のみに行ったりとかできるお金があるのか不思議。。。

そんな訳で家に帰るとめっきり現実逃避・・・
シゴトの日はシゴトだけでいっぱいA遊びに行く元気なんかない。

最近、Nからの連絡がナイ。。。
シゴト決まったの?ってメールしたのに返事がない。
もうなんとか言ったらいいやん!!
あれほど私のこと、好きって言ったのにやっぱり外見しか好きじゃなかったんや〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbielove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる