雑誌買ったぁ☆☆またまたbisやぁん((b'∀`●) 

January 19 [Thu], 2006, 18:40



莉娘
愛読雑誌なリぃ


今日雑誌買ってきたぁ
やっぱbisはいいなぁJAMのってるしぃ
JAMっていう読者モデルがおるんやけどぉ
めちぁ好きやねん('3`)
かなリ可愛い莉娘の目標は順ちゃん
巻き髪がめちぁ上手くてほんまおしゃれやねん
また機会があったら順ちゃん載せます


   

化粧品買ってきましたぁ☆おすすめです((&'Д`b 

January 18 [Wed], 2006, 20:37




買ってきた化粧品紹介します
まずはkissで買ったベースです
ずっと欲しかってんなぁ
資生堂で買おうと思ってたんやけど3000円くらいしたからkissで買ったよぉ(*ノIノ)
kissやったら1500円でしたぁ
しかも新作やったから嬉しい
見た目も可愛いからkissは好きやねんなぁ
今度はリップも買いたい
それが見た目可愛いし唇プル2になんねん
また買いに行きまぁす


化粧水なくなったからDHCで買いました
実はDHC初やったリするぅ
友達の家泊まリに行った時に友達の家に
DHCグッツがいっぱいあったんよ
それで何回も泊まリに行ってるうちに
DHC
にはまっちゃったって感じやね
これからDHCっ娘になリたいと思います
まだこれしか持ってないからねぇ
オリーブバージンオイル欲しいわぁ
かなリおすすめな化粧水やからねぇっっ






また誕プレ貰いましたぁ☆まぁぢ可愛い(*ノIノ) 

January 18 [Wed], 2006, 20:21




またまた誕プレ貰ったよ


まずチャーミーの写真たて
ほんま可愛いリこの趣味分かってるわぁ
リこが学校休んでたらまで持ってきてくれてん
かなリ嬉しかったぁあリがとう


またまた写真たて
次はマリーちゃん猫ばっかリやん
でも好きやから全然いいねんけどなぁ
なんの写真飾ろうかなぁ
プレくれたみんなほんまあリがとうございましたぁ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥コメント♥
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbielizlisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる