[PR] アクアクリニック Barbie

Happy New Year! / 2007年01月08日(月)
かなり今更・・・な感じがありますが、あけましておめでとうございます
今年はSerenaもいよいよ受験生になっちゃいます・・・
私は一般入試ではなくAOにChallengeするので入試も年内ですね
もしAOで受かれば来年の今頃はAmericaにいるはず(笑)!
USAに行けるように今年は本気で勉強がんばるの
英語も絶対誰にも負けないんだからッ
TOEIC目標900超えそして英検1級合格を目指します!
ま、目標は高く・・・ね?笑
なので今年は、去年以上にBlog更新頻度が減ります・・・
やめようかなと思ったりもしましたが、みんなのBlogを読むのはすごく楽しいので私も息抜き程度にたまに更新していきます(笑)

それから今日はやっとMUSICを変えました
前に記事に書いたSecondhand Serenadeの私の一番好きなMaybeです
ほんとに、聞いてて落ち着くって感じに曲がいっぱいで、Albumも是非欲しいんだけど日本では売ってないみたい・・・
Americaに行けたら絶対買ってきます
でもDLはできたのでi-podで聞きまくりです

それから今日はバーゲンに行きました
お正月にも行ったんだけど、今日バーゲン最終日のところが多いので安物狙いで行きました
私の大好きなByeByeっていう安可愛なお店で黒のワンピと黒リボン付きトップスとグレーのショーパンをゲットしましたあ
ちなみにお正月にはPinkyGirlsのグレーチェックスカートとGAPの茶色タートルと色違いで白のタートルをゲットしましたッ
これからCanCam系を目指してみますw笑
GAPのタートルは5000円のが1900円になっててとってもお得だったの
しかも形もいいしヘビロテ中今度はワンピにもあわせられるッ
いっぱい買い物できて幸せー



Maybe it’s just me...Coudn't you believe?
Everything I said and did wasn't just deceiving...
 
   
Posted at 20:54 / M U S I C / URL
Comments(12)
Lostie!! / 2006年12月28日(木)

みなさんお久しぶりです
あまりにも更新してないので「閉鎖した!?」とか思われてたかもしれませんが、一応まだ存続してます(笑)
こんなんなのにまだアクセスしてくれる人が居ることに感謝です

さて、最近わたしは海外ドラマにはまりまくってます
一番気に入ってるのが「LOST」です
すごーく有名なので知ってる人も多いかと思います

STORYは、無人島に飛行機が墜落して、生存者たちがサバイバルしていくっていう感じなんだけど、その中でも謎とかが沢山出てきて・・・すっごい面白いです
私の中では24より全然好きです(Fanの人ごめんね
24はほんとにNon-Stopって感じでずーっとハラハラさせられるけど、LOSTは毎回ちょっとずつびっくりって感じで見てて疲れないところもいいです(笑)
ハーリーがすっごく面白くて、笑えるシーンもあるしッ
それに出演者もかっこいい&かわいい人いっぱいで癒されます(笑)
私はソーヤーとブーンが一番すきでした

2月からSeason2のレンタルが始まるんだよねーもうほんとに楽しみ
あと1ヶ月以上も待てません(笑)
レンタル開始する日とかって、すぐ全部借りられちゃうんだよね・・・
開店前から並んじゃおうかな(本気w)
1月からTVでもやるみたいです詳しい情報はの画像をクリック!

2月まで待てないけど、その前にPrison Breakがすっごい気になってるけどまだ見れてないので、今度はそっちにはまります
こっちもTVでやるからねあー楽しみ!

ではまたね
 
   
Posted at 10:49 / D R A M A / URL
Comments(9)
Podcasting=Amazing! / 2006年11月01日(水)
こんにちわ最近もーほんとに放置しまくっちゃってごめんなさい
一ヶ月に1・2回のマイペース更新だけどLazyなSerenaにはこれが限界なの笑
試験も終わって、ほっとしてます英語はいつも通り90超え
うちの高校は帰国子女のこいっぱいいるけど今回もきっとあたしは5番以内に入ってます

そうそうそれで、最近Podcastにはまってます
みんな利用してるのかな?
あたしは1年半以上ipod userなんだけどこの機能の存在をついこの間知りました(笑
知らない人のために言っておくと、これは録音されたラジオ番組(個人作成のもありw)をipodにいれていつでも聴けるっていうやつです
英語を勉強している人向けのコンテンツも沢山あって勉強もできるし、The O.C.とかLOSTとかのオフィシャルコンテンツがあったりしてかなり楽しいw
そしてなにより勉強になります
教科書とかのListeningするより全然楽しいし、こっちのほうがNaturalな英語だから良いお勉強
itunesなどからDLできるので是非やってみてください
自分の気に入ったものを見つけて聴くのが一番いいと思います

毎回Myspaceの話題をここに書いてる気がするけど…
実はあたしの親戚がLAに住んでるんだけど、いつか遊びに行く…っていう計画があって、そしたらそしたらMyspaceでいちばん仲良い子がLAまできてくれるって
あああ一緒にお出かけできたら楽しいだろうな
あ、そういえばこの前そのこからお手紙来ましたプレゼントは封筒に入らなかったらしくて別送してくれるみたいんだけどもうすぐ来るはず
Internetのおかげで海外にBestfriendができてほんとに嬉しい!
なんか私のためにその子の家の周りとか高校の写真をいっぱい撮ってくれたみたいなんだけど・・・
素でお家と庭広すぎでびっくりしたわーあの庭はきっと、うちの高校の敷地ぐらいありそう(笑)
いいなあAmerica

話変わるけど最近うちの周りでしょこたん語かなり流行ってます
しょこたんギザカワユスだおw憧れるおw
ていうかギザねむすだからそろそろ寝るおw

とか普通に使ってるから(笑 きーもーいー

あと2ch語?もはやってて、最近モリタポが何なのか気になってしょうがない…orz

ではまたw
 
   
Posted at 17:41 / S T U D Y / URL
Comments(4)
Panic! At The Disco ROCKS! / 2006年10月10日(火)

この前、ついにPanic! At The DiscoのCDを買っちゃいました
買おうかどうか迷ってたんだけど、Myspaceのお友達たちがみんな大好きっていってたのでつい買っちゃった(笑)
あたしのTop Friendsに入ってる子たちわみんなあたしとすっごく音楽の趣味が合うの
Myspaceでは、自分のページに曲を載せられるんだけど、その曲のセンスとか全く一緒すぎて困っちゃうぐらい
インターネット上にはすっごくいろんな人がいるけど、そんな中であの子たちに出会えた(会ったことはないけど…いつか絶対、遊びに行く/きてもらうんだからッ)ことにすっごく感謝してます!!
この前すごく嬉しかったのは、あたしがCNNとか映画とかを見ていて、英語の会話が全然聞き取れなくて、あたしがもしUSAに留学したりしても誰も話しかけてくれないんじゃなぃか…って不安なんだっていう話をしたら、"Aaw, I'm sure people would still talk to you! I would :P"っていってくれた子がいて、すごく嬉しかったみんなこういう子だったらいいのに笑
それから、一番仲良しな子わ、"so i've decided you are the greatest thing about myspace. :] yep. because yeah...you're just too awesome. :)"って言ってくれて・・・あああほんとにありがとうだょえ だってあたしのつたない英語でもちゃんと理解してくれて、毎日お返事くれて・・・感謝しまくりですおかげでちょっとは英語力UPした気がするし
あッそれから、夏休みにその子とお手紙交換する約束して、それを土曜日にやっと郵便局で投函してきましたお互いに忙しくて出せないでいたんだけど、なんと同じ日に出したっぽぃです笑ほんとに、it took forever ってかんじだったけど、受け取るのが待ちきれないです

それで・・・Myspaceのことぐらいしか、今日は書くことがないんだけど・・・
このBlog見てくれてるみんなはきっと洋楽とか、海外とかに興味がある子だと思うんだけど、そういうこはぜひMyspaceをはじめることをオススメします
あたしはこれを始めてから海外と繋がることができたし、いろんな国にお友達もできたし英語で会話するの楽しいしで、いいことばっかりです興味があるこは
Click Here To Join Myspace☆
 
   
Posted at 17:27 / M U S I C / URL
Comments(12)
Thinking about my future makes me get confused / 2006年10月01日(日)
こんにちわまたまた長い間放置してしまいました。
1ヶ月に2回しか更新してなかった…こんなブログなのに見捨てないでくれてありがとうございます
今日はブログの曲を変えましたーCascadaBad boyです
聞いてもらえればわかると思うけどすっごくノリノリな曲で、Hiphopが主流のUSAでもものすごく流行ってしまったとぃぅCascadaの曲です
あたしはCDも買っちゃったぐらいすきで、元気出したいときとかに聞いてます(笑)
トランスとかは普段全然聞かないけど、Cascadaの曲はアレンジがすごくよくて大好きです

今日は、まじめに自分の将来のこととか書きたいと思います。

私は、高校を卒業したらアメリカに留学したいと思ってます。
なぜアメリカかと聞かれたら、数え切れないくらい答えは挙げられると思うけど、昔から憧れてたの。
そのために…っていうわけじゃないけど、英語は自分なりに頑張って勉強してきたし、アメリカの大学進学に必要なTOEFLのスコアもとったのね。
今までは、日本の大学に進学して、1年間だけ留学しようと思ってたの。
日本の大学の、サークルとかそういうの、すっごく楽しそうで魅力的だし
でもやっぱり自分なりに考えてみたり、留学雑誌読んだりしてアメリカの大学に進学してみたいな、って思うようになって
でも4年間もひとりで生活できるのかな、とかいろいろ現実的に考えていくと無理かも、って思っちゃうし、かといってたった1年間の留学で自分が満足できるとも思えないんだよね
Serenaわ今高2でまだ考える時間はあるはずだから今じっくり考えてるんだけどね・・・。
後になってから絶対後悔したくないから、自分にあった道を探せるように頑張ります

それから、あたしはアメリカの大学ならどこでもいいって思ってるわけじゃなくて、行きたいのはUCLAなの
前に英会話の先生に勧められて、調べてみたらすっごぃキレイでぃぃところなんだょね
もちろんすっごく難しいのもわかってるし、今の私のままじゃ無理かもしれないけど、そのほうが頑張り甲斐があるっていうか・・・笑
まだ実際にUCLAに行ったことはないけど、今度LAにすんでる親戚を訪ねるときに連れて行ってもらう約束しましたすごく楽しみ!


なんか今日はすごく自己満な記事になっちゃってごめんなさい
でわw
 
   
Posted at 14:58 / O T H E R S / URL
Comments(3)
Foreign Magazines=My Love babe! / 2006年09月10日(日)

最近やっぱり更新できなくって、ごめんなさい決して忘れてるわけじゃないんだけど…
学校が始まってからますます忙しくなって、疲れちゃってました

で、今日わWeekendとぃぅことで―ショッピングしました
で、Hilaryが表紙のSEVENTEENを買っちゃいましたうちの地元に、American Pharmacyっていうすっごく素敵なお店(チェーン店だけどね)があって、そこゎほんとにアメリカのドラッグストア?ってかんじで、海外の生活用品とか薬とか化粧品とか、それから雑誌(ゴシップ誌も)、お菓子、文房具・・・・とかいろいろ売ってて、外国もの好きなあたしにゎ天国な場所なのしかもよくSALEをやってるから、ソニプラとかで高くて買えなかったのを買ったりできて大好きなの外人さんもよくくるしね

それで、今月のSEVENTEENわほんとにおすすめです
まず表紙のHilaryがものすごくキレイ(画像左)もう、カワイイって感じじゃなくなっちゃったょね
でもあたしゎ今のHilのほうが好きだなで、今月号のSTゎHilがEditorをやったページもぁって、Hilのコメントとかぃっぱぃです
あたしゎそんなに大ファンってぃぅわけじゃなぃんだけど、でもかわいいから憧れるなぁ
それから、たった1ページだったけど、The VeronicasがHair Sprayの広告に出てました
JessとLisaがそれぞれヘアアレンジ?をしててすっごく可愛かったVeronicasゎあんまり雑誌に出てない(気がする…)から、たとえ広告のページでもうれしかった
それから、Seventeenであたしが一番すきなコーナーのREALLIFEも、今月号のゎすごかったなぁ笑
なんか、日本みたいにちっちゃぃ国じゃ載らないような、インターナショナルでショッキングな話題が多くてこのコーナーすきなの!笑
今号のゎMyspaceで知り合った男の人と恋しちゃって、毎日電話とかして、ほんとに結婚する決意をした17歳の子の話で、あたしもMyspaceやってるから結構身近で、なんか信じられなかった 笑
Onlineで出会うとかね…超Cyberなカップル(笑)

てか最近、日本語がききとれなくて困る 素
別に英語がわかるようになった、ってぃぅわけじゃないんだけど・・・
なんか、Myspaceで友達とかと英語でしゃべるから、結構頭のなかが英語になっちゃって、気づいたら英語のほうが楽…とか思っちゃったり(笑)
これってMyspace Powerかなえ 日本語むずかしいしね 爆

Okay,Guys...I need to go now so I'll ttyl! Bye:D
 
   
Posted at 20:13 / M A G A Z I N E S / URL
Comments(6)
AWESOME! / 2006年09月02日(土)
今日のお昼に、High School Musicalの再放送やってたょね
あたしゎ知らなかったんだけど、幼稚園生のいとこがDisneyChannnel大好きっこで、たまたまその時間に見てたのであたしも超真剣に見ちゃったよ 笑4歳の男の子もいるんだけど、「ハイスクールミュージカルっておもしろいね―」とか言ってて可愛かったわぁ笑
サントラわ持ってたけど見るのわ初めてだったのですごく楽しめましたYouTubeでも見れるので、まだ見てないって人わぜひ見てくださぃ今日わ画像を作れなかったのでYouTubeで見つけたインタビュービデオを載せておきますよかったら見てね

それから…
ものすごくィィArtistを発見しちゃぃました
発見ってぃぅか、Myspaceのお友達のページで聞けたんだけど、ほんとにあたしのつぼってゅーか…
名前わSecondhand Serenadeで、たぶんグループでわなくてシンガーな予感です え
まだ調べていないので詳しい情報わあとで載せます!
このブログのMusicも変えるので聞いてみてください
http://www.myspace.com/secondhandserenade
で4曲ほど聴けるのでぜひ日本でわそんなに有名じゃないかもだけど、ほんっとにぃぃ
ロックとかそういう系じゃない気がするけど、聞いてると落ち着けます
これわ本気でCDが欲しいッ

あと気づいてくれた子もいるかもだけど、ちょっとブームにのって
MEMOはじめました☆

こっちわかなり更新してるので見てください

 
   
Posted at 22:25 / M U S I C / URL
Comments(6)
American Girl? / 2006年08月23日(水)

なんか最近、毎回毎回画像手抜きでごめんなさい
やっぱり飽きっぽい性格の私にわ、画像加工とか継続するの無理っぽいです え

それで、今日わFashionのはなしー
なんか今まで、自分でも自分が何系を目指してるのかさっぱりわからないぐらい、いろんな系のブランドの服買ってみたりとか雑誌読んだりとかしてきたんだけど、あたしわこれからAmerican Girl系を目指します
ぉ姉系とかぉ嬢系とか目指しかけたりもしたけど、やっぱやめた
だってニットとかキャミとか、やたら高いんだもん 素
前にマルイのバーゲン行って、XmissとかPinky Girlsとかいろいろ見たけど、「これでバーゲン」ってびっくりしちゃったもん 笑
あたしわどっちかってゆーとTシャツにジーンズみたいにラフな感じでも可愛くておしゃれ的な感じを目指していきたいと思って
Abercrombie&Fitchとか大大大好きだし、あとJuicyCoutureとかJUNKFOODとか、あーいう系ほんとに好きだから、最近ちょっとネットショッピングにはまってきて(笑)
だって、お店で買うよりも安く買えるし、いろんな種類のがあるからね
いろいろ見てるだけでも楽しいんだぁ
それで、今日の画像に載せたのが、あたし的に可愛いって思ったやつ
赤のTシャツってあんまり持ってないから、このTシャツぃぃと思ったんだよねそれに1900円だったし
それから、このKitsonの可愛すぎるスニーカーも一目ぼれ
ロゴの部分がスパンコールできらきらしてるの高かったけどほしいな…

あッそれから、話わ変わるけどMyspaceで超仲良くなったアメリカのこと文通することになったのー
うれしいなうれしいなうれしいなあ
だってほんとに、そのこ大好きなんだもん素 
で、ちっちゃぃプレゼントも一緒に送るねーっていってて…何あげようかなぁ
やっぱキティちゃんとかかなうんそうしよう
あーたのしみいい
 
   
Posted at 10:24 / F A S H I O N / URL
Comments(4)
For you I will / 2006年08月20日(日)

最近また更新できていなくてごめんなさい今年の夏休みわ、ずっと日本に居るから、結構暇かなぁと思っていたけど意外と忙しいのです

最近習い始めた英会話結構楽しいし
映画とか、字幕なしで見れるようになったりとか、海外でも困らないぐらいペラペラリーノになりたい
もしかしたら、今年の冬にLAにいけるかもなのです
うちのいとこの一家がそっちに引っ越すんだけど、そこに遊びに行きます
やばい超ー楽しみ JJのLAショッピングのページとか見て、さっきからニヤけてるSerenaです

それと、最近Teddy GeigerにはまってますCDも買っちゃった
前にMTVで何回か"For you I will(Confidence)"のPVが流れているのを見てはまったんだけど、すっごくぃぃ感じ
なんか、POPっていうか結構バラードな感じの曲が多いけど、歌詞とかすっごく良くって、寝る前とかリラックスしたいときとかに聞いてる
もし機会があったらチェックしてみてね

じゃぁ今日わこの辺でー
 
   
Posted at 17:52 / M U S I C / URL
Comments(2)
my dirty little secret / 2006年08月10日(木)

この前の記事にも載せた、All American Rejectsです
もう、ほんっとにこのサウンド?誰 が大好きなのッ
このBlogで流してる曲もTAARのにしてみたのでぜひ聞いてみてね
この曲よりも、Dirty Little Seretのほうが有名だと思うけど…あえて無名なほうにしてみたの(笑)
Dirty Little SecretわPVが面白かったよいろんな人が出てくるんだけど、みんな紙を持ってて、その紙にそれぞれのSecretが書いてあるの(笑)
一瞬しか映らないから、そのあいだに読むのわ大変だけど一時停止とか押して読んじゃった(笑)
もしよかったら見てみてね

ってか、今日、すっごく嬉しいことがあったの
あたしわMyspaceでもいろんな国のおともだちを作ることにはまってるけど、それ以外にも2人Penpalがいるのね
最近ちょっと手紙とめちゃいがちなんだけど・・・・死
それで、ひとりイギリスの子がいるんだけど、そのこから今日メールが来てて、
「もしイギリスに来ることがあったら、うちにステイしない?両親から許可もらったの」
だってぇぇもう、すっごくうれしくて。
もちろん、そのステイできるっていうのももちろん凄く嬉しいけど、今日イギリスで、あたしのことについて話してくれたなんて…って思うと信じられない(笑)
きっと、あたしが大学に行ってからのことになるとおもうんだけど、ほんとに楽しみ!

Myspaceで仲良くなったアメリカの子とも、絶対会おうねって話してて、「一緒にドライブとかできたらいいね」とか話しちゃってるの(笑)
あたしはアメリカに留学する予定だから、実現できるかも
でもイギリスにも憧れがあるし…うーんこれわもう両方行かなきゃ!素

あーーーーもう、ほんと、早く大学生になりたい
 
   
Posted at 22:17 / M U S I C / URL
Comments(9)
P R
PROFILE

NAME:Serena
AGE:16
MSG:BarbieのSerenaです★
相互リンクはいつでも受付中なので気軽にコメントしてくれると嬉しいな♪
Myspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace LayoutsMyspace Layouts
MEMO
serena's memo
BANNARS


どちらか好きなほうを使ってください★ 両方100×50です。
直リンは禁止です!面倒だと思うけど自分でアップしてから使ってください!
BlogList
LAST COMMENTS
アイコン画像owycfx
Barbie (2008年06月14日)
アイコン画像lauren
Happy New Year! (2007年07月28日)
アイコン画像MAI
Happy New Year! (2007年07月23日)
アイコン画像シャノン
Happy New Year! (2007年06月17日)
アイコン画像Ayami
Happy New Year! (2007年04月10日)
アイコン画像ゆな
Happy New Year! (2007年04月10日)
アイコン画像minako
Happy New Year! (2007年03月25日)
アイコン画像Ayami
Happy New Year! (2007年03月20日)
アイコン画像まL1
Happy New Year! (2007年02月14日)
アイコン画像MAI
Happy New Year! (2007年02月04日)
SEND ME E-MAIL
タイトル

内容
  | Previous  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.