GALメイク(?)にチャレンジ!! 

July 28 [Fri], 2006, 18:32
今日は久しぶりの休みだったので、エアコンがあるの部屋へ行って
涼んでました(*´-`*)
そしたら姉は何を思ったのか、急に
「ね〜マンバメイクやってみない(´∀`)」って楽しそうに聞いてくるもんだからついついノッちゃったら、早速ポーチを出して私の顔に色々塗りたくりました
アイラインは目を瞑っていても
大雑把太━━━い ってコトは
確実に分かりました
「ちょ・・・ヤバイって
トカ言いながらも続行

最終的にこんなんなりますた
※(多少画像編集はしていますが)
  ファンデーションは使っていませんw
一生懸命塗った日焼け止めもさすがの猛暑
耐えられないらしい・・・
”ある意味”ブラックリストですよ

私は見ての通り鼻は低いし、目が小さく顔が薄い方なんです(ノ´ω`・。)
だから意外と自分の変わり具合が面白かったです
ホントBEFOREAFTERってカンヂでw
姉もあまりの出来に爆笑しておりました・・・

でもたまにはこんなメイクもいいかも☆マヂカヨ(。A。)━━!!!
これからメイクだけじゃなく、色んなコトに興味を持って挑戦したいと思います
くだらないコトばかりカモしれませんが、応援して下さると幸いですm(*-ω-)m
ではこの辺でぇ



痛いよ口内炎 

July 22 [Sat], 2006, 20:15
久しぶりに書いてます(≧ω≦)
夏休みに突入しましたよ∩(´∀`)∩ワァイ
奇跡的赤点なかったんでッッ
とは言ってもほとんど毎日部活やら何やらがあって
休みなんてもんぢゃないですケド

そういえば、最近口内炎が続いて大変でした
口内炎って栄養バランスの問題なんでしょうか
口内炎になる前に軽い夏バテ症状と言いますか・・・
食欲なくてあんまり食べてなかったんです(´Д`;)
それで塗り薬を初めて使ったんですが、やたらくて
ベタベタしてて微妙にしょっぱくて・・・
正直気持ち悪かったです(苦笑)
←コレね
今度から飲み薬にしようと思います・・・(笑)

近頃ニュースなどでも取り上げていますが、気候がですよね。
皆さんも夏バテには注意して楽しい夏を過ごしてください
ではでは〜ヾ(*ゝω・*)ノ

言葉の捉え方 

July 10 [Mon], 2006, 20:05
こんばんわ
1週間以上書いてないの思い出して今カキカキしてます(´・ω・)っ◇

そうなんです。学生ならではのBIGイベント期末テスト真っ最中です・・・
土日を挟んでってホントにタチ悪いですよね
おかげさまで七夕のお祭り行けませんでしたよ・゚・(ノД`)(゚Д゚)ナクナ
お祭り行ったりんご飴チャンもらって我慢しましたぁw

そう言えばこの前の土曜日、1年ぶりに会った従兄弟の兄ちゃん
「お前二の腕すげぇな」って言われました。
そのあと続けて「太ってるっていうより・・・鍛えてるってカンジ」って。
これは喜ぶべきなんですかヘコむとこですか(笑)
この前”ヤセます宣言”したばっかなのに・・・

でも友達でそこまでズバッっと言ってくれる人はなかなかいないから
逆にいいかもしれませんね

明日でテストも終わりッッ
頑張りまぁす
ではおやすみなさい・・・

「ヤセます」宣言!!! 

July 02 [Sun], 2006, 22:40
今日も暑かったぁ(=д=)
部活無くて家にいる日はダラダラしがちです(ρω*)

昨日は色んなショップのSALEが始まったんで、友達とShoppig行ってきました
土曜のうえにSALE初日なだけあって、何処も人でイパ━━━イでした
ショップに入るとオネェさんたちがメッチャ服トカ薦めてきて、私も友達も「カワイ〜イ」連発でしたw
色んなショップを見て回って、最終的に私は夏っぽいトップス(CECIL McBEE)と,今年の流行ショーパンをお買い上げ(゚∀^)

ショップ→SPIGA
サイズ→M
色→BLUE
値段→2,900円
POINT→・裾が折り返し
      ・微妙にダメージが入ってる
      ・バックが他のとデザインが違う


デブのクセに流行に流されショーパンなんて
買ってしまった・・・・・・(゚Д゚)つ〃{オマエ キモイ
これからヤセるもんッッ
と自分に言い聞かせてみたり。(笑)
でもこぅゅぅ実際的な目標があると頑張れる気がします
皆さんもこれからのに向けて、目標を立ててみるなんてどぅでしょうか

以上、お買い物レビューでしたァ
またお買い物したらここで自慢させてやってくださいw

落ち日。 

June 30 [Fri], 2006, 23:18
今日はイヤ━━━━━━な1日だった(*ノД`*)

最近便秘気味だった上、朝(冷たい)レモンティーを飲んだらお腹痛くなっちゃって・・・
もぅそれからは気分も落ちて落ちて落ちまくり・・・。
さらにはこの前の検定落ちてて先生に説教ぽいのくらったぁ
泣きっ面に蜂状態ですよ・・・_| ̄|○、;'.・
せっかく楽しみにしてたHRの時間も腹痛に悩まされ死亡してたし
(-ω-)(-ω-)(-ω-)

だけど部活は頑張ったッッッ(自己満w)
明日も部活ファイdだぁ
午後は久々にお友ラチと お買い物ですし

お〜っとテスト勉はいつやるんだ、自分(´∀`)σ) ´ー`){シラネーヨ

3日ボウズ・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 23:52
昨日書くの忘れちゃったぁ
部活から帰ってきて死んでましたわ・・・(○Д○)チ━━━━━━ン
まさに3日ボウズぢゃんッッ(>Д<)

来週はテストなのにぃ
全然勉強してないよ・・・((○(´Д`)○))
誰か助けて(泣)
とりあえず今週は部活頑張って勉強は来週からでいっかァ(ちょっと待て)

明日はHRの時間があるからチョットは楽かな∩(・ω・)∩
もう寝よぅ。。。明日もガッコ頑張らねばぁ
でわ

眠い(-ω-;)ネロヨ 

June 27 [Tue], 2006, 23:28
今日はめっちゃ疲れたァ
暑かったし,最近睡眠不足で・・・。+゚(ノД`)゚+。ネムゥイ
しかも今日は体育で柔道やって,部活も結構ハードだった(゚*ω⊂)

なのに・・・・さっきもブス恋最終回見ちゃったぁ(笑)
あと、ドラマコンプレックス「ウイルスパニック2006夏」も交互に見てた
今日誕生日だったと一緒に見て「本当にありそうだよね」トカ真剣に話しちゃったしw
なんかREALに怖かったッッΣ(゚Д゚lllノ)ノ
ホラーでもない、な事は怖い
私って怖がりのクセに見たがりなんですよね━━━σ(´x`;*)

今日はもぅ遅いから寝ましょ
おやすみなさぁい

くだらないことで。 

June 26 [Mon], 2006, 19:34
今日はガッコ笑いまくったぁぁぁ(つ∀<
授業中に友達と教科書ペラペラめくってイロイロ見てたら
おもしろ写真ハケーン(笑)
・・・って言ってもフッッツー参考写真なんですけれどもね(´з`)
笑い出すと何でもおもしろくなちゃって止まらない お年頃なんですょ(笑)

↓は放課後の教室です

・・・放課後の教室はなんとなく淋しくてなんとなくスキ(・ω・`)
一種の空間って感じがするんですm(゚▽゚ )

開設しちゃた☆ 

June 25 [Sun], 2006, 21:27
ブログ作っちゃったァァァ━━━
過去のブログはなかなか更新出来なくて中途半端なままだったんで
今回のブログはそんなコトがないように頑張る予定です
(予定じゃぁダメぢゃんw)

今日は簿記の検定がありました(´Д`)
結果はさておき(ぉ〜っと)
検定の後、友達とカラオケ行ってイパーイ歌っちゃいました
久しぶりで楽しかったなぁ(ゝ艸・)
明日もガッコ頑張るゾッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(´_ゝ`)
» 「ヤセます」宣言!!! (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbiegirl-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる