お昼ごはん

January 12 [Sun], 2014, 5:29

めんどくさガールの東さん家

のお昼ご飯はピザでした


お茶をつくりにいった隙にまーちゃんが変なことしてましたw
   
             



チーズ伸ばしすぎ(笑)




最近はやたらカメラが好きで私の事も撮ってくれるように、、





久しぶりにスーパーでお花も買ってみた。


のんびりDAYだー

正月まで

January 11 [Sat], 2014, 16:03

モッチ君とはその後水族館へ行った。


実はこの水族館のことを結構馬鹿にしていたのだが
(あまり魚がいないので。。)



びっくりするぐらい、癒されてしまい

本気で熱帯魚を飼おうかとまで
思ったw



まーちゃんの今年のクリスマスプレゼントは
ティンカーベルとお揃いのドレス(キラピンクバージョン

パジャマの上に着ちゃってますが


ディズニーストアで 「これ、まーちゃん、ほし!」
とご指名いただいたので
助かりました。w

ちょっと前までは全然興味がなかったプリンセス。

今では、妖精とプリンセスの区別もつくよね!


びっくりするほどラブリーなケンジくんに会いに行ったり
おばさんドキドキしちゃったよ!笑



智子ちゃんとアンちゃんとひろし君、一家に会いに行ったり。。


アンちゃん可愛かった

早くもう一度会いたい。。w 
大きくなってしまうなんて寂しすぎるなり!!


正月間際には
一応、お雑煮を作ってみたり
  

正月料理とゆうよりは、なぜか精進料理に近いような?


実験用に買ったヒヤシンスの球根もすくすく伸びだしましたよ



2014年には、果たして花が咲いてくれるのでしょうか?
まーちゃんと見守ることにします


申し遅れましたが

2014年もよろしくお願いいします

★・・・X'mas・プレゼント・・・★

December 08 [Sun], 2013, 15:38
先週


モッチこと、モトムクロースさんから

「ほらっ、もっちおじさんからのプレゼントだよ~w」




と、茉里花がめっちゃギャルなバービーを貰っていた。(笑)


「ぷりんしゃん!(プリンセス)」
とめちゃくちゃ興味津々な茉里花さん



あごを出しながら見守ります。
  

 

しかし人形を固定していたワイヤーをなかなか外せないモッチでした。w


最近のバービーは顔もなんか進化していて、昔から日焼けはしていたけどw

いまどき!?な“つけまつげ”とか

さらに体の各所、節目が曲がるように出来ていて時代を感じさせられました。。



私が初めて貰ったバービーは、小学生のとき。。


土派手なスキーウェアを着ていて、
やたらと長い顔立ちのバービーをかなり不細工だと思ってました(笑)

腕も“くの字”に曲げられていて、伸ばしたりすることは不可能だったので


「なんじゃこりゃ!?」

とゆう感じでした(笑)








その後モッチリクエストで水族館へ
(行ったことがなかったらしい)

また書きます
.。.…。...




アデュ

ご馳走作り★

November 27 [Wed], 2013, 1:15

                       家はやっぱり娘なので

                      オママゴトの類が好きです。w



                     2人でせっせとご馳走を作って

                      食べるふりをしました。w

                 


                     

ちょこっとブーケ

November 16 [Sat], 2013, 23:25



モリソンで花が安売りしてたので

久しぶりに買ってみた。これでたったの£6.5だった。


これでちっちゃな可愛いブーケを作ろう!


とゆうことで



出来た!!  でも家にあまり花瓶がないのね。。青い花瓶に入れてみたり(とゆうかコップ?)



余ったカスミソウはブーケを縛る紐へ入れてみる。



でも結局はこれ。色々なものたちと一緒になって机に置かれてしまうブーケでした。。

Yatto...

November 05 [Tue], 2013, 0:53

10月31日


3回も落ちた苦労の末。。

やっと、やっと免許が取れました  うれぴい。 へへっ




父親同伴だったせいか、あんまり緊張しなかった

完全に自信喪失してたので取り合えず一安心!



   その日から4日間ずっと父親に車の管理、運転などをしごかれて辛いです 逃げたい、、、

いやあ、車の管理って本当大変なんですね。


まるで第二の子供です!


とりあえず!

私はまだまだ ” L”プレートを付けて走ります!! よろしくね!

もこもこもこも。。

October 18 [Fri], 2013, 17:06

産後めっきり寒さに弱くなったわたくし。。

体の冷えは足元から

とゆうことで

今年は特に”好き”とゆうわけではないUGGさんにお世話になろうと思う



で、買ったら案の定

あまりにもぬくぬくしたせいか

これしか履けなくなってしまった。 これ以外のブーツはなんか、、寒い気がする 。。




家の中でも


ママ・もこも


今年はまーちゃんにも

コ・もこも
(ん?反対?)



結構気に入ってるみたい。w



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizuho
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいあい
» 正月まで (2014年01月12日)
アイコン画像mizuho
» ちょこっとブーケ (2013年12月23日)
アイコン画像mizuho
» ご馳走作り★ (2013年12月23日)
アイコン画像瑞穂
» ★・・・X'mas・プレゼント・・・★ (2013年12月23日)
アイコン画像あいあい
» ちょこっとブーケ (2013年12月23日)
アイコン画像あいあい
» ご馳走作り★ (2013年12月23日)
アイコン画像あいあい
» ★・・・X'mas・プレゼント・・・★ (2013年12月23日)
アイコン画像Mizuho
» 赤ちゃんがえり? (2013年11月17日)
アイコン画像とぽこ
» 赤ちゃんがえり? (2013年11月16日)
アイコン画像瑞穂
» もこもこもこも。。 (2013年10月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる