お散歩♪ 

November 12 [Sat], 2005, 17:29
今日はお昼からお散歩したのよん
おうちの近くにちょっとしたお散歩コースみたいのがあって
そこをチャリンコでぷらぷら〜
チャリンコで出ちゃったから愛犬mishel連れてきてなくて
後悔するくらいいいお散歩コースでした
ちょっとした川があってちゃんとキレイに舗装されてて・・・
寒かったからすぐ帰ってきたけど
春は桜並木がすんごいキレイなんですッ
また愛犬連れてお散歩したいなッ

今日おうち出た時はdietのために
ぷらぷらしようと思ってたけど
結局そのお散歩コース以外は本屋さん行っただけ
油断して薄着で出たのが駄目だったあー

ちゃんと自分磨きしなきゃッッ
大好きなお洋服を着こなすためなら
頑張るんだっちゃ


目指せッ蛯ちゃんッ

初だっちゃ★ 

November 12 [Sat], 2005, 16:56
こういうのッて
最初何書くか迷ってしまう

とりあえず
初めまして(笑)
初ブログです


かなーりマニアックネタ+゚な
つまらないブログになると思います
でも見てくれると嬉しいかも・・・


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbiechans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる