WAO!! 

August 24 [Wed], 2005, 21:10
リッチ−

パリスタンに続きリッチ−も本を発売
なんと小説らUぃ
内容は…セレブ生活みたぃな感じらUぃ
実話を含んでるらUぃから〜楽しみぃ

ぇ− 

August 18 [Thu], 2005, 22:53
ぇ−−−

ここはドコ

Uかも周リは男…

服は着てるU、パンツは履いてる
ふ−ひとまず安心

安心Uてまた寝る……みたぃな

「い−とも

えっ花以外みんな起きて「い−とも」みてるU

まぁ−記憶ナシ子ちゃんはまた寝ます
でも…男達と一晩過ごして何にもナシって、、、

花は女とUてこれでい−のかぃ

胃が… 

August 17 [Wed], 2005, 22:43
昨日の酔ぃも吹っ飛ばU、
今日も別の友チャン達と飲み会
今日はみんな悪酔ぃUちゃって
男はエロA大魔王女は泣きAぉ姫様
もちろん花は…大魔王の方ですワラ
女がする下ネタと男がする下ネタ
って違うよね男のエロネタは単純
女は深いまぁ−男はエロイってイメージだけど、
女は男以上にエロイって事がわかリまUたわ
はぃ以上記憶なU

BBQ 

August 16 [Tue], 2005, 22:30
ギラAの中、仲良Uチャン仲良Uクンと
BBQ木陰で、気持ち悪くなるぐらぃ食べたぁ
暑ぃから海で泳ぐ事に…
海水浴場とかじゃなくって、地元の海だったから
プライベートビーチ状態
男達は脱ぐU女はダイエットの為激泳ワラ
かなリ、はじけまUた
夜も飲んで飲んで飲んで
はいて・はいて・たいて一夏の思ぃ出でUた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる