*ROMANCE*

姫花のプロフィール
♡お姫様目指し、姫花のブログ♡
名前♡姫花
年齢♡15歳
誕生日♡5月25日
血液型♡B型
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_n94y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なかやまきんにくん。(笑)  2006年02月09日(木)
今日はテストの後にお友だちと遊びました
お昼ごはん食べて、バック探しに行って、スタバ行って喋って、プリ撮ってばいばいしましたー
お久しぶりにスタバで抹茶クリームフラペチーノ飲んではぴはぴ

で、今日げとしたマリクワの学校用バックー


可愛いのがあってよかった汚れが目立ちにくい黒なので満足満足
ずっとマリクワのバックで学校行くことに憧れてたの
でも、なかなかぴんとくるものがなくて
念願の夢が叶いました(笑)




この大きなマリクワのお花がお気に入り
マリクワのお花超可愛くて大好きー
あたしのツボです(*・∀・*)
しかもこの中は鏡になってるの
お友だちが発見してくれました(笑)





そして、中もマリクワのお花模様なの
中見るたびににやにやにやにや(…)
しきりとかポケットもたくさんあるのー
結構いっぱい入るから学校用にもグット(*ゝ∀・)b





マリクワ本当に可愛い今はマリクワのポーチを狙っております
でもお金がないよお…
 
   
Posted at 11:44お買い物 
コメント(0)
チョコ食べたい。  2006年02月08日(水)
今日はマラソン大会だったから疲れた〜
本っっ当に長距離大嫌い
でも、マラソン大会のおかげで早く帰れたの
郵便局行ってコンサートの振込みをして、ゲオで猟奇的な彼女と木更津キャッツアイのDVD借りて、家でまったり観てました
猟奇的な彼女超いいねー(*´∀`*)
おもしろくて、おもしろくて、感動もありで
最初のほうは笑ってばっかりだったけど、最後のほうは泣いてました
主人公の男の人が何回も丸山くんに見えちゃいました(笑)
本当に満足で観てよかったな〜と思いました

明日はお友だちとお買い物
バックを探しに行ってきまーす(*・∀・*)
可愛いのあるといいな…
でも、その前にテストがあああああ凹
 
   
Posted at 22:53日常 
コメント(0)
痩せたいな。  2006年02月08日(水)
はい。切実に(笑)
最近めちゃめちゃ食べてて超太った凹
食べること大好きなので
とりあえず、このままじゃブタ一直線なので、明日からダイエット
明日から
・炭水化物をなるべく控える。(これ、結構効果あるみたいですよ。)
・6時以降は何も食べない。(倖田來未ちゃんがおすすめしてたよね。)
・間食しない。(ついついコンビニに寄っちゃうから気をつけます
…で、頑張ります

春のお洋服は可愛いのたくさんだし、KAT-TUN魂までには痩せたいもんね

歌笑の雄ちゃん本当かっこよかった
やっぱりボイパやってる雄ちゃんは素敵すぎる
あとあとプラスエックスのCMもやばい
雄ちゃんのアップがあるバージョン最高なんですけどっ(*ゝ∀・)b
聖くんのアップもかなりツボでした(笑)
 
   
Posted at 00:00KAT-TUN 
コメント(0)
はじめまして。  2006年02月06日(月)
はじめまして、姫花です
姫花の日常のこと、大好きなお洒落やKAT-TUN(特に中丸くん)のことなどいろんなことを書きたいと思います。
よろしくお願いします(ぺこり)
 
   
Posted at 18:45日常 
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
BlogList
Thanks Links
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.