初めてのブログ 

2006年09月28日(木) 21時34分
初めてブログを作ってみた
今日のでもかこうかしら


園と時間割の打ち合わせをして、松野くんにもしたけど出ない
オイッ松野出ろよと思って、彼女の鳥の
さえずり呼び出し音を聞きながら待ってたでも出ない
もぉーーーーーーーーーーー松野 ったら

で、涼太さんからがきて、ちょっと話す
2年10ヶ月経ったのに今でも涼ちゃんに覚めない
付き合った当時より、もっとスキになってるカモ

今でも一緒に乗ってても手を2人とも繋いじゃうしまあさも、涼ちゃんが真剣に運転されると構ってほしくって彼で遊び始める
そう・・・・涼ちゃんに常に触ってなきゃ安心できないのかもね・・
まぁいいや

たまに、他の人と付き合ってみたいなぁっていう欲望ゎある
まあさミーハーなので、他人に目がいってしまうことが多い。
でも、涼ちゃんのように約3年付き合った時点で付き合った当時と同じくらいラブラブっていう
事が出来る相手か不安になる。。。

もしかして、そんな3年も付き合ってラブラブ出来ている相手は涼ちゃんだけかもしれないしね・・・・



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_maachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる