波乗りbarbieの普通二輪教習♪(適正検査) 

2007年03月15日(木) 16時29分
原チャ?乗った事ありません
チャリ?ほんの少々…
こんなbarbieが本当にハーレー(以降HD)に乗れる日が来るのかナ。

そーんな不安なんておかまいなしに適性検査って始まるし
「まずは400CCのバイクの引き起こし検査しますね〜♪」って受付のお姉さん。
「え?あの…」考える余裕もなく教官?と思われるおじさんにバイク倉庫に連れ込また
「その格好でバイクの引き起こしはちょっとなぁ…」
この日のbarbieの格好ったらヒラヒラのワンピにミュール
これって超場違い!!そりゃまずいべ
でもこんな検査があるなんて知らなかったんだもんよー

そんな訳でおじさんが教官用のジャンパーとシュミレーターで使うシューズを貸してくれました

さーていよいよ引き起し
「こんなの無理!絶対上がらないです」と散々大騒ぎして
うりゃ〜!っと起してみた結果アレっ?…以外とすんなり引き起こせちゃった(笑)
引き起こせた事が嬉しハズかし。以外と力持ちな女子だった…かわいくねえ(笑)
それからバイクと8の字デートをして〜♪センタースタンドに持ち上げて〜♪みたいな事をして無事合格
視力検査や手のヒラをグーパー、軽く屈伸ができる事を受付のお姉さんに確認してもらい
晴れて入校決定の一日でした

次はいよいよ実車ガンバレbarbie~~~
本日波乗りは行けず…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_love-hd
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる