優勝 

April 04 [Mon], 2005, 23:09
名電優勝

いぇーい名電優勝しましたぁ
まじ嬉しいです
りかゎ愛知県民なので
りか、甲子園すっごぉぉいスキでいつも見てるんです
甲子園球児ってかっこよくなぃですかぁ
なんかすごい感動するんですいおぉ

今日ゎ友達と2人でりかの家で
一緒にTVで応援してました

とにかく本当に名電が優勝してくれて嬉しすぎです
夏も名電が優勝してくれたらいいなぁ
優勝おめでとう
お疲れさまぁ

買い物v 

April 02 [Sat], 2005, 23:11
今日ゎ名古屋に買い物にぃってきました
スカートとバッグを買いましたぁ
このスカートゎお姉が大嫌いな彼氏が      
こういうスカートならかわいいってぃってたんで
買いましたぁ
てかりかパンツよりもスカートのが
似合うってことにやっと気づきました(笑)

このバッグゎ安かったんで買っちゃいましたぁ
でも財布でさぇも入らなくて失敗


名古屋ってほとんど8時に店閉まっちゃうんですよね
はやすぎぃ
もっと10時とかまでやってればいぃのにぃ

てか今日ナンパされましたぁ
ちょっとだけいぃとかぃわれて
アンケートかなんかかなぁと思ったらナンパかよっ
ひっかかりそうにみえたのかなぁ
そんな簡単にひっかかりませんから残念

馬場裕之 

March 29 [Tue], 2005, 22:56
最近アクセス数が増えまくってます
こんな日記読んでもらってありがとうございます
かなり自己満ですが暇なときとか読んでもらえたら
うれしいです

ぇっと今日ゎお笑いについて語ります*笑
りかお笑いほんとスキなんですよぉ
ロバート、ドランクドラゴン、アンタッチャブル、
アンガールズ、インパルス、アンジャッシュ
キングコング、ヒロシ、青木さやか…とか
他にもぃ〜っぱぃスキな人ぃます

@番スキなのゎやっぱロバートですかね



馬場さんがダイスキなんです
かわいくなぃですかぁ
大好きなんですぅ
緑の髪も好きです
りかゎ携帯のアドに馬場さん好きとぃれるくらい
愛してます(笑)


ここで馬場さんプロフィール紹介ぃぃイエイA
今調べました(笑)
名前馬場裕之
誕生日1979年3月22日
血液型A型
身長181cm
体重65kg
タバコマイセン
好きな食べ物桃、ゼリー
だそうです

きょうゎはねトびですね
おもしろすぎですもうだいすき

自分磨き* 

March 28 [Mon], 2005, 23:51
今日ゎ自分磨きにつぃて語ります(笑
自分磨きって楽しいですよね
頑張った分だけキレイになれるし
やっぱ女の子になったからにはキレイでいたいですよね

りかゎみんなにかわいいってぃわれます姫っぽいとか
それってすっごい嬉しいですけど
ほんと全然たいしたことないんですよね
普通ですです
てかむしろすっぴんだとキモイです

でもみんながほめてくれるのは
やっぱり努力してるからだと思うんです
努力ってやっぱしてるとみんなきづいてくれるんですよね

りかゎ肌があんまきれいじゃないんです
だから肌きれいにしよぅって頑張ってたときゎ
『肌きれぃだねぇ』とか『ますますきれいになった』とか
いってくれるんです
だからやっぱ頑張れば頑張った分だけ成果があらわれると思います

今りかゎダイエット中なんです
まじ足とか太いんですよね
ちょっとやせてきましたイエイ
このまま頑張ってモデル足になりたぃですねぇ
がんばります

優子りんv 

March 18 [Fri], 2005, 22:15
最近りかゎ
優子りん
がめちゃめちゃきになります
優子りんが出てるTVとか録画する勢い(笑
かわいくないですかぁ
彼氏が優子りんスキなんですぅ
優子りんスキっていう男のひと多いですよねぇ
やっぱり男ゎ優子りんみたぃな
女の子らしぃ〜子がスキなのかなぁ
ってかんじでかわいい
憧れですぅ
性格も天然でかわいいですよねぇ
優子りん見習いたいです




ケンカ 

March 15 [Tue], 2005, 22:48
きょう彼氏とケンカしました
まあ日常茶飯事なんですけどね…
リカゎもうすぐ誕生日なんです
だから誕生日なにがほしいってぃわれてて
彼氏ゎ部活で忙しくてバイトとかしてなぃので
じゃあ…
「焼き肉たべにぃって映画みたぃ、ぁと香水とか
くれたらうれしぃなぁ」ってぃったんです
そしたら…
「はぁそんだけ全部やったらまじアホだし金ねぇ
しかも映画みたくない」ってぃわれたんです
まじあきれましたむかつきました

お金なぃまぁそれゎしょうがないとして…
でもあたしはあいつの誕生日に1万5千くらぃつかったぞ
とか思ったけど(笑
それよりも映画み・た・く・な・いって
なにそれ
ほんとありえなくないですかぁ
もっと彼女の誕生日に祝ってあげようとかそういう気持ち
はないんですかねぇ
はぁ…あたしがみたいっていってるんだから
みてくれたっていいのに

やっぱりAとBってぁわないのかなぁ
りか血液型ってかなりきにするんですよねぇ
だいたい性格って血液型でわかれるし
りかゎ性格悪とぃわれるBなんですがOのひととあうみたぃです
Aはだめみたぃです

ホワイトデイ 

March 14 [Mon], 2005, 21:56
きょうゎホワイトデイですねぇ
でもりかにゎ関係ないんです
誰にもチョコぁげてないんで
彼氏にもぁげてなぃんですよぉ
彼女として最悪ですよねぇ
バレンタインにチョコぁげない彼女なんてリカくらぃ
じゃなぃでしょうかぁ
でもそのうちなんかつくってぁげるって約束しました

てか今日ゎあいのりの日ですねぇ
このまぇゎおーせとソルト泣けましたぁ感動
ソルトって顔すごいキレイですよねぇ
でも人を信じれなくていろいろわがままになっちゃって
それでもみんながいろいろやってくれて
ほんとやさしいですよねぇ
ヒデとか
まじヒデの優しさにゎほんと〜〜に惚れますよ
てかてかりかゎよく名古屋にいくんですけど
名古屋のPARCOでゆうくんが働いてるらしいです
こんどみにぃきます(笑)

お買い物♪* 

March 12 [Sat], 2005, 23:38
きょうゎ買い物にぃってきましたぁ
GETしたものゎ

ピンクのキャミ
白の靴
ANNASUIビューティートレイS
TESTIMOネイルPK130
マシェリヘアカラーアマンドキャラメリゼ
KNOLLトリートメントカールローション

です

ピンクのキャミゎ春っぽくてかわいかったんです
はやくきたぃ〜

ANNASUIのビューティートレイゎ前からほしかったんです
マニキュアを入れるように
でも思ったよりちっちゃかったです
だからあんまりはいりません
てかANNASUIのお姉さんってすごくかわぃぃ
メイク緑のペンシルで目のまわりかこんでてかなり
ガン見しちゃいました(笑)

リカのダイスキな恋コスメのネイル
やっとGETしましたぁ
だって30%offだったんだもん
リカゎ貧乏なので…
てかぬってみたけどほんとにかわいぃ
あ〜さすが恋コスメってかんじです
てかネイルってぃったら今、emmmのネイルが
めちゃめちゃほしぃんです
でも売ってるところが遠くて…
でもいつか絶対GETします

髪染めましたぁ春休みだぁってことで
マシェリの新色アマンドキャラメリゼです
でも全然染まりませんでした
30分おいたのに
いつも黒染めしまくりだからかぁ
また染めます(笑)



ん〜 

March 10 [Thu], 2005, 23:07
きょうゎ学校おわってから彼氏とガストにぃって
ランチたべてきました
でもたべたのゎリカだけです(笑)
そのぁと彼氏のうちにぃきましたぁ
てか家とかぃっても暇なんですよねえ実際
なにもすることなぃし…
ソファーで寝ながらジャストみてました
りか、ジャストすきなんです

でも彼氏がひまひまひまひまうるさかったんです
すぐキスとかしてきて襲ってくるんです
りかゎそんな気分じゃないんですよねぇ
もうほんとしつこくて
りかゎさめてるのかなぁ
スキじゃないのかなぁ
キスとかもうほんとしたくないんですよ
ん〜自分の気持ちがまたよくわからなくなってきた

遊* 

March 07 [Mon], 2005, 22:27
きょぅゎともだちとあそびましたぁ
学校が半日だからマジあそびまくりましたぁ
ガストぃってランチくって
ボーリングやってプリとって
たのしかったですぅ
ボーリングゎスコア?90でしたぁ
これっていぃの悪いの(笑)
てかきょぅゎプリうつりが悪かった

ゲーセンで久しぶりにナンパされた
かなりしつこかったぁ
ほんとありえない
でもガストのデザートにつられそうになりました(笑)

てか今日ゎ化粧品かいましたぁ
金欠なのにぃ
セザンヌのモイスチュアリッチローション
セザンヌスウィーツのソフトパーリーシャドウSP3
ですぅ
まだつかってなぃからわかんなぃけど
使ったらクチコミしまぁす

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_licca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる