(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 23:16
本間ごめんなさい!!私さぼりすぎです!ってゆうよりパソコンの使い方全然わかりませんでした!まだ誰も見てないからいっか☆本間は毎日更新して詰まった1日を書きたかった!今日はデジカメを買った記念にとりあえずのして見ました☆ちょっと頑張って更新していきます!まだプログ誰にも教えてないんだけども。。頑張ります!バリ島の事も友達の事旅の事もどんどん記載していきたいよ!頑張る!あいぽん☆

はじめまして☆ 

July 05 [Thu], 2007, 18:10

Hello初めまして
あいぴょんです
今日はお友達のゆいちんに来てもらって、PCを教えてもらいながら
プログを作ってもらっちゃったよイエイ
どうなるかわからないけど、ドシドシコミュニケーション取りながら
遊んでいきたいよ更新するから宜しくね

AI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぴょん
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行大好きー一人でも行っちゃうよ
読者になる
趣味:海外旅行

家族構成:おじいちゃん・おばあちゃん・ワンコ

よく聞く音楽:ヒップホップ、R&B

好きな色:ピンクとゴールド

よく読む雑誌:ブレンダ・ViVi

性格:明るくて、好奇心旺盛、楽しいこと大好き!マイペースでのんびりやです。

特技:人前で緊張しないこと♪歌とダンスが得意です☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31