(*゜3゚)ノ" 

2005年10月02日(日) 10時31分
ぉはょおござぃマス

またA放置してましたァヾ(´ω`)
ちゃんとやるつもりガ・・・・。 ワラ"


とりまガンバロッ
これゅ━のン何回目ゃねン


今日ゎREBIRTH聞きながらチュ━ヾ(´V`)
j-Lo歌上手すぎッ
綺麗ゃしッ
ぃぃなァしか言ぃょ━がなぃッ


でもぃッちゃンスチなン
FARGIEやヶドッ ワラ"

これヤバスッかゎぃスギッ
ヾ(´V`)

ごめンなさァぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年09月18日(日) 18時25分
ぁ゛ヾ(゚Д゚)ノ
放置してましたァヾ(≧д≦)
最近文化祭ぁッて
に着くのがJ時トカK時トカ。。。
まァぢしンどくてブログを忘れてましたァ

これからゎちゃんとしまァつ(´V`)ノ"

ゃた━ンヽ(・∀・`。)三 

2005年08月29日(月) 22時29分
買っちゃッたヾ(´V`)
JUNK FOODのTシャツ買っちゃッた
まぢかぁぃぃょぉ


でもォ、ほンまゎfargieが着てた



これが欲しかったァァ
やヶドなっかたンょォ━

ヶド買ったまァァァァぢ安ぃ

なンと。。。


1000yen


ぁ━ざァ━すッ人(´V`)

が真ン中にぉッて、めたぇぇよォ━ン
又今度、画像載せときまァす

もォ@枚気分的にfargie載せときまァァす



このfargieいッちゃンスチ

チ━ンヽ(・ε・`。)三 

2005年08月28日(日) 11時44分
Parisちゃンスタイルょすぎヾ(´V`)
かぁぃぃしィ。。。
ってかダイエットってどぉすれば


続くンヽ('A`)ノ

常、続ぃてなぃょォ━な。。。
ぃろAゃってみたヶド全くゃァァン
まぢ痩せなヤバスヽ(・ε・`●)三(●´・з・)ノ
みンなどォ━やってダイエットしてはンのォォォ

ゃッたァァ(●′V`)ノ 

2005年08月27日(土) 18時48分
初ブログ(´V`)
妹が楽しそォにゃってるン見て
遂にッ始めましたァァァ


ッてか、ムズィΣヽ(゚Д゚)ノ


全然分んなァァぃo(´^`)o
でも頑張ろぉッッ

でッこの画像ゎ。。。
りさのだァァァぃスチ


(´3`)ノブラック アイド ピーズヽ(´ε`)
まぢスキゃァァァン
ぁンまし日本人ゎスキぢゃなぃンょなぁヽ(・ε・`。)三
黒人様がめたスキィィ(>∀<)ノ"
将来ゎ国際結婚するンでッ ワラ"



まぁかなりのぁほですが頑張りますッ
たのしンでってさァァァぃヾ(^V`)ノ"
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_f_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる