一時閉鎖のおしらせ 

2006年06月10日(土) 19時02分
一時閉鎖します

なかなか更新もできていなくて、オフも忙しくて
ここ最近ずっとパソコンすら、触っていませんでした
せっかくみんなが長いコメントを残してくれているのに
返信もできていなくて、ホントにごめんなさい・・・



実はオフの方で色々あって、精神的に少し滅入っていて
この先更新できる余裕がないです


みぽはこのブログで色んな子達と交流できて
とっても大スキな場所なので
ココ自体を無くしたくないので
一時閉鎖という形にしました


必ずまた戻ってくるので、その時は
またみぽのブログに遊びにきてくださいね

メールなら、いつでも返せるので
連絡がとりたい時などは
横にある、メールフォームから、よかったらメール送ってくださいね


前の記事のコメントの返信ができそうにないので
みんなのブログへ遊びに行きますね

こんな形になってしまってごめんなさい

イメチェン?でもたまにはカジュアルにネヾ(≧∇≦) 

2006年05月25日(木) 12時36分
ホント更新がなかなかできなくてごめんネ
もう2、3週間くらいおさぼりしてたよぉ
更新されていないのに遊びにきてくださった方々
ホントにごめんなさい 

今日やっと中間テストが終わってゆっくりできるンだ(●ノ∀`●)
高校生は今の時期どこもテスト期間チウかなぁ

今まであんまり更新できてなかった分今日は長い記事書いちゃう
よかったらじっくり見てネ


実はこのなかなか更新できてなかった分
色んなコトがあって・・・みぽ・・・・

だぁりんができちゃいました


恋のほうはまた今度じっくりお話ししたいと思います
彼は年上で働いてることもあり、なかなか会えないの

でも、会って2、3回で
きっとこの人はみぽのだぁりんになる

結構直感的にきましたぁ
その彼もみぽってみぽのコト呼ぶの  笑


話は変わって、なかなかできなかった服の紹介をしたいと思います




ラストシーンガールのリボン付きショートパンツ

もうこれすっごくお気に入りなの
最近はもっぱら マリンマリンマリン

いつも可愛らしくて女の子っぽいコーデが多いけど
夏になってくるとカジュアルなコーデもするの

太い足がもろバレで見苦しいケド とっても可愛いの
今はこれに合うシフォンの白ブラウスとか買って
ビーズのネックレスをじゃらじゃらつけたいなぁ

着てみるとわかるんだケド・・・・

え?え"ッ?エフデ? 

2006年05月06日(土) 20時12分
前の記事の温かいコメントありがとぉッ
みんなから、あんなに長くて温かいコメントをいただいて
すっごく嬉しくて何回も見返しちゃいましたぁ
自分なりに色々考えて、今も前に進もうと頑張ってる途中 笑
新しい恋の予感もあるんです  はやいかなぁ?  (´Д`;)

みんなはゴールデンウィークどんな風に
過ごしたのかなぁ?


みぽは結構充実したゴールデンウィークでしたぁ
っていうかお金使いまくりで、月初めなのにすでに生活苦

4月の終わりにはブログ友のみゆきチャンと遊んで
  服買っちゃいましたぁ また記事で紹介します

3日は里帰り、4日は友達とフリマへ
   5日はマターリこもりんチャン

今日は高校の友達と栄へ
買ったものはこれからまた紹介していきますねぇ

今日はとってもサプライズなプレゼントをいただきました



エフデのリボン付きかごバッグ

大阪にも連れていってくれた男友達なんですが・・・
前に、CanCamですっごい可愛くて欲しいかごバッグ
もう店頭で手に入れるコトができないの

みたいな会話を覚えてて、手に入れてプレゼントしてくれましたぁ 
名古屋で探したケド、やっぱり店頭ではもう手に入らないと言われて、
店員サンに特別に在庫を調べてもらったら、
ちょうど入荷待ちの人のキャンセルしたものが
京都に1つだけ残っていたらしく

送ってもらうコトができず、その友達は・・・

唐ンぽの乙女ばなし 

2006年05月03日(水) 22時42分
とぉっても更新が遅れてごめんなさい
もう1週間以上ものあいだ更新ができてなかったのに
遊びに来てくれたみなさんありがとうございます
オフが、とっても忙しくてパソコン触る暇もなく
コメントくれたみんなにも返事が遅れちゃってごめんねぇ

こんなみぽのブログですが、
これからもよろしくお願いします

みぽを見捨てないで・・・・  (´Д`;)

そんなこんなで知らないうちに

20,000hitしてましたぁ

ホント嬉しいなぁ
これからもいっぱい遊びにきてくださいねぇ

今日は前回でもいってたように・・・

みぽの恋について



このブログでも話していたように
みぽには好きな男の子が居たんですが
最終的に言えばこの恋は終わりました


その彼とは2年生の時、同じクラスで、秋すぎくらいから
だんだんかっこよくなっていって
友達みんなで かっこいいなぁ 程度でした

冬になって、席が隣になって、よく喋るようになり
優しくて、素直で、一緒にいて楽しいって思うようになり
好きっていう気持ちに変わりました。


彼はとってもシャイボーイって知っていたので
きっとみぽが大胆にアタックしなきゃダメだぁぁ
ってことで

まずはバレンタインにチョコをあげて
ディズニーのおみやげを渡してその時に手紙をつけて
メアド交換して、メールしはじめたの

メールでいつか一緒にかえりたいなぁと大胆なメールを
送った次の日に、早速誘う 初めて2人きりに

その日をきっかけに、デートに誘われるようになったの
映画、ボーリングとビリヤード、お花見、お買物

なんとなく、その時自分の気持ちに気がつきはじめちゃったの

みぽも挑戦!!!キュートマリンスタイル!!! 

2006年04月22日(土) 17時41分
すっかり4月の半ばでやっと春って感じがします
でももうゴールデンウィークの予定とかたてちゃってます
きゃー早くこないかなぁ

最近のできごとは、バイトを焼肉屋サンからコンビニ店員へ変わったこと
時給がすごく下がっちゃうケド、土日の暇な日は短期のバイトを
友達とやる予定でいます いっぱい稼いでオシャレしたいしねぇ

また服の紹介?って感じでごめんなさい
今度はゆっくり恋のおはなしでもしたいと思います


先々週に買ったものなのですが・・・

ちび丈七分袖のボーダーカーデ


今流行チウのマリンスタイル
みぽも挑戦したくて購入

まさにみぽ好みなのぉ
しかもプリプラなんだよぉ

たしかスズタン系列の
お店で買ったよぉ
値段も3900円だったから
即買いしちゃったぁ


どこがみぽ好みかというと、
まずはレース付きなところ
レースがついてなかったら
全然どこにでも手に入りそうな
普通のボーダーカーデだしねぇ


あと決め手は小さくて
わかりづらい事なんだケド
ボタンがお花モチーフ

もう胸キュンものだったの
とぉっても可愛いよねぇ




袖も七分袖だから初夏近くまで使えちゃうんだよぉ

つづきはこのボーダーを使ったみぽのマリンスタイル



有言実行?!コットンワンピ買っちゃったぁvv 

2006年04月15日(土) 14時29分
みぽ4月でこんなにお金を使っちゃっていいのってくらい
この半月間使っちゃったよぉ
短期のバイトでもしようかなぁ
だからもう今月は欲しいものがあっても買えないの

みぽ自身こんなに早く買うとは思っていなくて
でも実行の早さに自分でもびっくり

ARのコットンワンピ



もう見た時は、一目ボレどころか
失神しちゃいそうだったよぉ

4月の初めに、大阪に着ていく
服を買いに、お友達とブラブラ

みぽ前の記事にも書いたように
コットンワンピがすごく欲しくて
でも初夏ぐらいに買うと
思ってたのに・・・

運命的に出会っちゃったぁ
運命には逆らえないもんねぇ


だぁぁいすきなパフスリで
胸元には大きなリボン
みぽの為に作られたの?ってくらい  笑


ワンピの裾もレースちっくに
刺繍があって

ちょっとわかりづらい
かもしれないんだけど・・・
全体的に小花の刺繍
ちりばめられてるの

みぽここ最近ARに入ると
絶対何かお持ち帰りしちゃってる
今月はもう入れないよぉ


つづきも見てねぇ

みぽ流!!!姫巻き?! 

2006年04月10日(月) 21時08分
毎回ノロノロ更新でごめんなさい
先週行ってきた大阪とっても楽しかったです
ホントは記事ににしたかったんですが
また後日改めてお話しますねぇ


更新していない間にいろんな物買ったので
いっぱい紹介したいんだけど
今週はのんびりできそうなので
ゆっくり紹介しますねぇ


今日のテーマは
みぽ流の自称お嬢巻き

お嬢以外思いつかなかったの   笑


みぽの住んでいる名古屋といえば
名古屋嬢、 名古屋巻き

2年前くらいが全盛だったかなぁ
この髪型みたいに
キツめでぐりぐり巻いてたよぉ

今時この巻き方はダサい
今の巻き方をする前の
プリとかみるとスゴイ

そんな感じで今日は
みぽの自己流の巻き方について



巻き髪が上手く巻けない
人はみぽもそうなんですが
慣れが1番
お化粧するように
毎日巻くと上達します

みぽのお嬢巻きはこの5つの
道具を使って巻き巻きするの

1つづつ紹介すると・・・


1、SALA 巻き髪カーラーウォーター
巻く前に必ずつけます
2、ケープ スーパーハード
最後はケープでセットします
3、100均のカーラー
前髪用で活用チウ
4、ホットカーラー
トップはこれがなくちゃ盛れない
5、ヴィダルサスーンのコテ
コテはやっぱりヴィダル




続きは巻き方だよぉ

黒のひざ丈ふんわりスカート 

2006年04月03日(月) 22時44分
今日ご飯食べに行く予定だったのに
友達が風邪ひいちゃってダウン

前から約束してて、楽しみだったのぉでも体治して欲しいし
今日は予定がなくなっちゃったぁ

あっあとねぇ・・・実は昨日・・・

片思いの彼と2回目のデートでしたぁ
詳しくは続きに書きますねぇ


暇だったので
スパイガール5月号
をコンビニへ買いに

表紙はみぽの憧れの
小寺由華チャン
赤のカチューシャ
ワンピースがマリンちっくで
とぉぉっても可愛い

まだじっくり読んで
いないから
今から読むのぉ




結構前にピンキーのパフスリを買った時に一緒に買った

黒のひざ丈ふんわりスカート



うーんこの画像だと
可愛さが伝わらないねぇ
ただの真っ黒なスカートに
見えるケド、
着るととぉってもふんわりして
ぉ上品なの
ちなみにARで買ったよぉ
最近ARがとってもお気に入りで
おとといもARでお買物したの


ちなみに可愛いのは
ふんわりしてる所だけぢゃなくて



すその刺繍がレースちっく

ロマンチックでとっても可愛い
色んな黒のひざ丈スカートを
試着したんだけど、

ダントツでこの子が可愛くて
お持ちかえりしちゃったぁ


ちなみに昨日もこの子を着て
デートに行ってきたよぉ




高校のバッグの中身 

2006年03月31日(金) 12時00分
もうあと1週間で春休みもおしまい
みぽももう3年生ちまたでいえば受験生
というよりも学校の話をあまりしてないので
入学式、始業式も近いので今日は・・・

高校で使っている鞄について

みぽはナイロンと合皮のバッグを持ってるケド
最近はずっと合皮オンリーなの

入学当初はナイロンの方しか持ってなくて
それもお兄ちゃんのおふる  笑
でもナイロンのバッグで新品のバッグよりも
くたぁって崩れて汚い方が
スキだからラッキーって感じだった

高校2年生になって合皮の方が
お嬢っぽくて可愛いって思って


イーストボーイで買っちゃったぁ
もちろん何もつけずに大人ッぽくお嬢サマ気取りで  笑
周りの子にも合皮の方が女の子っぽくて似合うねぇって言われるよぉ




みぽミニーちゃんダイスキ
だからお弁当とかはディズニーストアで
買ったミニーちゃんのバッグに入れて
こんな感じにかけて持ってくの

体操服を持ってくときは
見た目が可愛いショップバッグで持ってくよぉ





テスト週間の日は左のバッグが大活躍
テスト前も教科書いっぱいつめて帰ったり
この子で持って帰ると少しは勉強の
やる気が出てくるのぉ


右のピンクのリボンバッグは行事の日
に持ってく事が多いかなぁ
とっても姫っぽくて可愛いし
プチプラで売ってるからもう1つ欲しいな




つづきは学校に持っていくもの公開

気分はエビちゃん(*´∀`*)  笑 

2006年03月25日(土) 14時56分
春休みなのにバイトばっかりで満喫してないよぉ
しかもお金もなくてお買物もできないとか・・・     チーン

でもそんなみぽを神様が微笑んでくれたのかもしれませんが
お客さまがチップをくれましたぁ
とっても些細な幸せだけど金欠病のみぽには
給料日前のあと1週間なんとか乗りきれそうだよぅ


2週間前くらい前に買ったものを紹介しますねぇ

ミントグリーンのパフスリーブ



Pinky Girlsで買いましたぁ
前の記事にも書いたとおり今春は
片思いの彼の影響もあり
ミントグリーンに挑戦したかったの

ホントはデートで着たかったケド
着れなかったから、もし今度また
デートできたら着たいな

とっても可愛くてお気に入りだけど
アンサンブルを買えば良かったなぁって
ちょっと後悔

色もキレイで肩にパールの
ストラップが付いてて
取り外しもできちゃうのぉ  


胸元はパールとビーズがいっぱい
2連のパールチェーンがついてるの


この子見てると白のカプリパンツや
レース付きのデニムSKが欲しくなっちゃう


今とっても欲しいものは



白のコットンワンピ



さっそくCanCam5月号みて
このエビちゃん見てたら欲しくなったの
みぽいつになるかわからないけど  笑
絶対買うんだもん



実は先週髪型をエビちゃん目指して
変えてみたの
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡プロフィール♡
name みぽ
age 17歳
love ミニーちゃん PINK
エビちゃん サマンサタバサ JAM
Barbie ぉ買い物
respect 小寺由華チャン
♡♡コメント♡♡
アイコン画像フォリフォリ
» 一時閉鎖のおしらせ (2007年10月26日)
アイコン画像loving rabbit
» 一時閉鎖のおしらせ (2006年06月24日)
アイコン画像ちなみ
» 一時閉鎖のおしらせ (2006年06月11日)
アイコン画像σ(・ω・みヵヽ)
» イメチェン?でもたまにはカジュアルにネヾ(≧∇≦) (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_doll22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる