『我こそは「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のブログ記者だ!』 

August 19 [Sun], 2007, 19:56
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」の試写会試写会試写会だあ-8月の初めの方にジェシカ来日情報聞いたんですがそのあと忙しくて調べる事ができなかったんです
そして今日思い立って調べてみたらずっと前に試写会応募やってるじゃないですかあああああ
しかも応募は今日の24時まで(・∀・)!!!すっごい危ないところでした!!危うく応募し損ねるとこでした!!!
そんなことわ[ファンタスティック・フォー]大好きジェシカ・アルバ大ファンの私にあってわならないことでした!!危なすぎる!!!!
あ-神様ありがとうございました
ジェシカわ[ダーク・エンジェル]の主役のときから大好きだしその後の作品も全部見てます(・゚ω゚・)
今回ゲストの来日はなくなりましたが試写会だけでも見たくて応募しました(・゚ω゚・)!!!!
ファンタスティック、ジェシカ・アルバの好き度わやばい強いです(・゚ω゚・)
試写会に行きたいです!!!行った感想ももちろんいっぱいファンとして書かせていただきたいです
是非是非お願いします-

憧れ(´∀`) 

August 03 [Fri], 2007, 20:54
こんばんは(・∀・)ちいたむだぽ-
今日わ,ちいが大好きジェシカ・アルバ


mixiでもコミュ作っちゃう程好きなの-(・゚ω゚・)この画像わ最近の雑誌掲載されたやつだお(・ω・)


マジcoolsexysexy路線ではいかないって宣言してたけど十分sexyだよお
憧れの女性だ-(・゚ω゚・)これからも応援してくよ-

08.02 

August 02 [Thu], 2007, 20:26
今日わえりンと語りィ-地元のマックサイゼはしご-(・゚ω゚・)
さすがにず-っといるのわKYだし悪いからねえ
今日のちい私服だぽ(´∀`)
ブタちゃんなのは百も承知だゆ見苦しいもの見せてごめんなのだ-
かわゆい服だから載せたかったんだ
ん-(・゚ω゚・)みんなで花火とかに行きたいなあ
高校最後の夏休み満喫するぽ-

萌-(・゚ω゚・) 

August 01 [Wed], 2007, 20:17
今,ちいがはまってる外人さん海外ドラマ『プリズン・ブレイク』で活躍中のウェントワース・ミラー君


セクシーな眼がかっこよすぎ-こんなかっこいい人滅多にいないよね
プリズン・ブレイク見てない人は勿体ないよお



投げキッスなんかされたら卒倒しちゃいそうああ-1回でいいから生で見てみたいなあ

もうすぐプリズン・ブレイクシーズン2の続きがレンタル開始されるんだあ早く見たいぽ-(・゚ω゚・)

Tシャツ 

August 01 [Wed], 2007, 17:56
あたしは小5のときに友達に会いにアメリカにちづと行きましたロスカリフォルニアのお店で買ったスマイリーTシャツお気に入りで今でも着てるぽ(・ω・)




これがそうだよ-(・ω・)

今サイズがピッタリだからずーっと着れる可愛いから大事にしよっと

07月20日 

July 23 [Mon], 2007, 9:18
ディズニーランド

07月20日にあやたむTDLに行ってきましたあ

そのとき撮った写真をUPするね





  これは,この日公開パイレーツ版
    カリブの海賊だよ(・ω・)
    ジャックがりあるだった
    かっこよかったよお















               

                       
      これはジャングルクルーズ
        乗った時故障かなんかで
        途中で止まっちゃったから
       貰えた優先入場整理券
       50分待ちのアトラクションも
       あったから嬉しかったあ
        スプラッシュマウンテン
            に使ったよ
















  これはお昼のパレード
    かけられるの-
    ビチョ2になっちゃった


















     ミニーちゃんに会えた
        めっちゃかわゆ-
    一緒に写真撮りたかったけど
  人多すぎて無理だったあ




















   ペアパスケース
     ミッキーミニーちゃんラブ2
     めっちゃ可愛いのだ-(・∀・) 

佳奈ちャンからのばとん(´∀`)♪ 

May 03 [Thu], 2007, 20:32
佳奈ちャンからのバトン

・親ゎ好きな方だ

好き(・∀・)
だけど,ウザスな時もあり(っω・`o)

・どっちヵと言ぅと田舎派

ん〜都会寄りかな(´∀`)♪

・車ゃバイクの音が嫌ぃ

き-ら-い-(・∀・)

・ゲームが好き

最近やらないお(・ω・)
てか飽き性なモンで(´・ω・`)

・小さぃものが好き

うん,すきィ-(・∀・)
小動物も小物もかわゆ(*´艸`)

・自分の部屋をもってぃる

ありまぷ(・ω・)
ナイとかありえン(´・ω・`)

・パソコンゎほぼ毎日してぃる

てか毎日だお〜(・ω・)
パソコンはまる(´∀`)♪

・絵を描くのがすき

変な絵上手いよ(・ω・)ぷ

・空を飛んでみたぃと思う

飛びたい飛びたい
いつか飛べるのを
夢みてまス(´∀`)♪ワラ

・夢を見るなら現実的ょりファンタジーの方がぃぃ

どッちも楽しければおけ-い(・∀・)

・サイトを持ってぃる

何個かね(*´艸`)

・野菜ゎ嫌ぃだ

野菜す-き(・ω・)
新鮮なモノだいすき(´∀`)♪

・肉ゎ嫌ぃだ

肉食です(・ω・)w
肉なきゃ死ぬ(´∀`)ww

・絶叫マシーンゎすごく好き

大大大大大好き(´∀`)♪
今も乗りたい(*´艸`)ぷ

・怖ぃものゎ大嫌ぃ=

嫌い(・∀・)
だけど,怖いもの見たさって
あるよね(・ω・)w

・旅行に行けば必ず土産を買ぅ

絶対買ウでしょ(・∀・)
思い出だも-ン♪

・休日ゎ家族と出ヵけたりする

たまあ-にね(・∀・)

・寒ぃより暑ぃ方がぃぃ

いやだ(・∀・)
寒い方が断然よす(・∀・)

・赤と青なら赤だ

赤すき-(*´艸`)

・クリスマスゎ家族と過ごしてぃる

家族と過ごすのわない(・ω・)
彼氏かともだち(´∀`)♪

・初詣にゎ毎年行ってぃる

行く行く〜(´・ω・`)

・卒業式ゎ泣く

先輩の卒業式なら(・∀・)w

・感動系の映画ゎ泣ける

号泣でしょ(っω・`o)
アニメの方が泣ける(・∀・)w

・実写よりアニメ派

どっちも派(・∀・)

・スポーツ漫画大好きです!

スラムダンクす-き(・∀・)
ホイッスルす-き(・∀・)

・実ゎグルメでぁる

食べれればなんでも(*´艸`)ぷ

・学校(何処か)に行く時ゎ電車ヵバス

電車あんどバスあんどチャリ(・∀・)

・マクドナルドよりケンタッキー

どっちも大好き(´∀`)♪
でもケンタの方がすき(*´艸`)
肉食う食う(・∀・)w

・ペンゎ10本以上持ってぃる

もちろん(・∀・)

・現在の残金ゎ1000円以上

今わお金持ちだと思われる(・∀・)w

・友人との別れゎ寂しい

当たり前ぢゃない(っω・`o)?!

・独立ゎしなぃ

独立願望強し(´∀`)♪

・煮込み料理ゎ好きだ

大好き大好き
家庭の味(・∀・)

・冬ゎコタツヵら出られなぃ

コタツあったら
動けない(・∀・)w

・冬にアイスゎ当たり前=

コタツの中でアイス万歳(・∀・)w

・外国に行ったことがぁる

アメリカに外人のともだちに
会いにいきました(´∀`)♪

・親族、親の健康が第一でぁる

健康が01番(・∀・)
てか健康ぢゃないと困る(´・ω・`)

・バトンをまわす人

ココァ(・∀・)
えりりん(・∀・)

ミーシャ大好き(・ω・) 

May 01 [Tue], 2007, 20:53
ミーシャ大好きでス〜



可愛い可愛い〜(*´艸`)

ほンとthe O.C.大好きイ(´∀`)

ミーシャわ

スタイル良し
身長高い
細い
可愛い
セクシー
笑顔がキュート
声がセクシー
仕草が可愛い
オサレ
演技上手い

もお-いいトコばっか(・ω・)♪
てかパーフェクトだわ(・ω・)
ギザモユルス~

やだあ(っω・`o) 

April 30 [Mon], 2007, 11:09
今...ショックなニュースを知っちゃいました
それわ...


THE O.C.の主人公
ミーシャ・バートン降板の話

今めちゃ0Zショックです...

OCのキャラクターの中で
01番好きだったミーシャ演じるマリッサ

ヒロインが降板なンて考えられなくないですか(っω・`o)?!
ライアンとミーシャお似合いだったのに

海外サイトで,みンなが集合してる画像を見て
ミーシャがいないことに気づいて

え...
もしかして...

色々調べてたら
ミーシャが降板した事が記事なってて
かなりショックでした(っω・`o)



何で降板なんだろう(´・ω・`)?!

めちゃめちゃ気になるので
調べてみます


ミーシャ・バートンかわゆす(´∀`)イヒ 

April 29 [Sun], 2007, 15:16
ミーシャ・バートン可愛ィ-




O.C.見始めて
マリッサ役のミーシャに
キュン死に(´∀`)

可愛すぎでしょお(・ω・)
日焼けした時なんか
猫さが更にアップで
ほンと可愛いのお(*´艸`)

もお大好きだよよよ
生ミーシャに会いたいなあ(´・ω・`)
P R
ちいプロフ(・ω・)♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいたむ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キレ可愛系目指してまあす(・゚ω゚・)
    ・語学-英語ペラペラになりたあい(´・ω・`)
読者になる
管理人のチナわ高校03年生(・ω・)
可愛いモノ大好き(´∀`)
しょこたむ.リアちゃむ,リナちゃむ,えびちゃむ,ミーシャ・バートン,ジェシカ・アルバ,ミラー君
萌え-なのだあ(・ω・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちいにめえる(・ω・)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる