立川 

March 27 [Mon], 2006, 2:11
にて☆

S君とデート

ちゃんと 

March 05 [Sun], 2006, 23:26
笑顔で接せれるかな〜

不安になってきた。。

眠れない

明日・・無事に1日が過ぎますよぅに・・・☆

久しぶり 

March 05 [Sun], 2006, 22:54
更新☆

今日は国○寺のマルイでS君の買い物をお手伝い。

ママの誕生日プレゼントだって。

優しい息子(^ー^*)

合宿〜in白子☆@ 

August 26 [Fri], 2005, 23:32
そろそろ更新しなきゃ(笑)
で、白子です
です
行ってきましたサークルの合宿。
今回は26〜30日の4泊5日コース
総勢56名でバス貸切
行ってきました。。。

私はKちゃんと一緒に集合地の新宿に直行しました。
2人してでっかくておんもぃ荷物持ちながら
朝の京王線とはひどぃものです
死ぬかと思った(笑)
あれこそ乗車率120%ってゆ〜んだろ〜なぁって思います。
とにかくぐちゃぐちゃにサラリーマンやらにもまれながら無事到着。
新宿です。

新宿に到着したら西口?だったかな?
バスがたくさんとまってるとこにむかいます。
集合場所です。
私は新宿はっきり言ってちんぷんかんぷんなんで(笑)
Kちゃんにかなりおせわになりました
それらしき人だかりを発見
ぉお〜見つけたと2人で喜んでたのもつかの間。
別のサークルじゃ〜んってw
でもその奥の方にちゃんとうちのサークル部員もいました
どこの学校のサークルも今が夏合宿時なんだね
青春だぁ(?)

東京〜(´∇`*) 

August 25 [Thu], 2005, 23:57
無事東京到着〜
相変わらず羽田空港はすばらしくキレイです
今日はサークル親友のKちゃんとこお泊りさせてもらって
そのまま明日集合場所の新宿まで一緒に直行
ってな予定なわけです
まぁ私にとってのメインは合宿ではなく
ほぼココにあると言っても過言ではありません
ってなぐらぃ楽しみでした(笑)

空港にて。 

August 24 [Wed], 2005, 0:06
地元の空港にて、
母と昼食をとりました。。。

いっくらど〜ん
みたぃな
こんなの都会じゃ気軽に食べられませんよ。
安いし
またすぐ帰ってくるんだけど
やっぱりどことなく寂しくなっちゃう自分でした

明日から 

August 23 [Tue], 2005, 23:25
いったん東京戻ります
戻って、友達の(Kちゃん)家にお泊りさせてもらぃ
そのままサークルの待ち合わせ場所へ向かい
千葉へゴー
・・・な訳です。。。
忙しくなりそぅ

今回の夏合宿で事実上3年生は就活のため引退
本格的に2年生の代になって。。。
逃げられなくなります
もぅちょっと甘えていたかった
寂しいもんです

こうなったら思い切り楽しんで思い出を作るべし
頑張るぞ(?笑)

お葬式。。 

August 22 [Mon], 2005, 23:55
高校のテニス部の同じ代の男子Yのお父さんのおつやに出席してきました
刑務所にお勤めされてたそぅで、
いつ見てもがっしりした感じのこわ〜ぃお父さんで有名でした。
息子のYもだんだんお父さんに似ていくね〜って
久しぶりにOB、OGの面々が集まった時にゆってたばっかりだったんで
やっぱりビックリしました
同じ代だからやっぱり親も同じ様な年代で、
参列した時にぼーっと、自分の身の事だったら・・・
なんて考えるとやっぱり耐えられません

人が亡くなるってやっぱり辛い
どーしてもおじーちゃんとかおばーちゃんが頭によぎっちゃう。
なにより親族の人たちの顔を見るのが辛い
お母さんは目はらしておられて
でも息子3人は前を向いてきっちり挨拶してて。
男の子って強いなぁって
しみじみ思いました。

あれってなんでなんでしょうね?
兄貴の時も思ったんだけど、、、
男の子って強い。
って訳じゃなく
実感するのが遅いとか。そーゆーのなのかなって
・・・まぁ深く考えるのはよしときます。

とにかくこれ以上テニス部に
不幸がないよー祈るばかりです

in金沢♪ 

August 22 [Mon], 2005, 11:50
金沢行ってきました〜
石川県です。
隣の県です。
ショッピングです
富山県民にとっての「金沢」とは。。。
都民にとっての新宿、渋谷な感覚でしょぅか
だいぶ規模は縮小されるけど(笑)

今回は親とルンルン行ってきたんで
申し訳なさいっぱいながらも洋服買ってもらっちゃいました(ノД`)。。
母ちゃんありがとぅ
お昼はおばあちゃんとよくきたうどんやさんで。
ここのダシマキたまごがおぃしいんだよね〜
とか言いながらおいしく天ザルたべてました

やっぱり家族っていいもんです

同窓会☆ 

August 20 [Sat], 2005, 23:35
今日は4,5ヶ月ぶりにまた高校同窓会やりました〜
皆久しぶり
同窓会っていっても、比較的仲よさげな男子女子4,5人ぐらいずつ呼んで
ワイワイキャアキャァ言いながらお酒飲み〜
久しぶりだね〜って言いながらお互いの近況報告し〜
そのノリのまま2次会カラオケ直行〜
ってなぐあいです。
今回のメンバーは一応幹事のA君。元博士のH君。
草食のSちゃん。パーマがすてきなT君。
女の子は私と、よく遊んでもらってるCちゃん。
親友のRに、幸せいっぱいのNん。
Yは結局おじいちゃんとこの墓参りだそうで来られませんでした
皆相変わらず元気です
見た目はずいぶん大人になっちゃったけど、
やっぱり中身は変わんなくて安心しました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる