はじめまして★*? 

April 23 [Mon], 2007, 18:09
はじめましての子も知ってる子もこれから仲良くしてください名前は妃芽で変化ないんだけど・・・ブログ新しくしたからしってる子も見たら思い出してくれるかな〜思って
今は高校1年生になってむちゃ早いと思ってるブログはじめたのが中学2年生でもう3年目かな早いもんだよね、、、
なんかいろいろあった気がするブログ初めて励まされたりして中傷もあったしでも今「あはは」って笑っちゃう
ブログやって美意識かなり強まったしお友達増えたし自分的にはかなり嬉しいことで、ブロガーさんからコスメの情報とかすっごい役立ったし
ちなみに今度ブロガー友達でメールしてた恵梨華とも会うんだかなりドキドキけどまぢで嬉しいし一緒に服買うもんね

お嬢さまみたくなるもんッ

自己紹介は追記に記入 追記へどうぞ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡ C o m m e n t ♡
アイコン画像結衣
» はじめまして★*? (2007年05月23日)
アイコン画像coco
» はじめまして★*? (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる