お返事 

October 07 [Sun], 2007, 13:08
奈菜さま

お!やっぱ愛を知る県か 笑

なかったら、死ぬな〜〜↓
KAT-TUN新曲でるしマジ期待しとこ〜

実さま

私のほうはテスト終わりました〜!
実Sのほうは終わりました?
これ、書いたらヤプメ申請しに行きます!!笑
よろしくお願いします

苺さま

テスト終わったよ〜
コメントありがとね!!
とりま、がんばってきたよ☆

自由万歳!! 

October 07 [Sun], 2007, 12:46
みなさんお久しぶりです!!
こころだよ


やっと、テスト終了だvv
自由万歳だーー!!


解放感、感じまくってます!!
テストは・・・まー気にしない!気にしない!笑
英語なんてバカだよー。
できないこころもバカだよー。

うん、壊れまくってるね。。どうしよっか。
昨日から3連休でしたけど、マジ満喫中
明日は友達と久しぶりに遊ぶから楽しみ

あ!有閑倶楽部の新たなるCM・・・。
たぐちょどうしよt・・・。
こころ、マジ見ていられないよ。
こんな思うの私だけでしょうか?
仁様は全然よろしいんだけどね。
キミタカはなんだかタッキーの時の
あのいやーな感じがプンプン漂ってたな


Happy☆Birthday
Dear 上田君

いやいや、祝うの遅くなってごめんなさい!
改めて、24歳の誕生日おめでとー!!
早いものでもう24歳か・・・。
上田君は24歳の間に何回キャラがえをしてきたんだろう?笑
いっぱいしてきたよね。
最近は少し落ち着いて?きた気がします。
何回かキャラ変えしてきたわけだけど
こころが一番好きな上田君は
今のいっぱい笑う上田君ですvv
笑うとキュンってしちゃいます
もう、廃れたのかわからないけど
これからもKAT-TUNのキャプテンでいてください
大好きです 笑
そして、上田君が25歳になる間にドラマの出演が来ますように 笑
これからもがんばってください!
一生ついていきます

From こころ

またまた・・汗 

September 21 [Fri], 2007, 17:33
お久しぶりです
最近、忙しくて書く暇ないよ〜
しかも、テスト前なんでテスト終わったらまた更新予定です☆

明日はすばちゃんBirthDay&デビューも?&都道府県魂もラストっていう
がんばって〜〜
こころもがんばる〜笑

仁様のドラマはたぐちょときみたかもでるからマジ楽しみ!!
そのためにも、テストがんばりまっす



コメ辺



楓様様

はい!オッケです
検索おつかれさま〜

奈菜様様

場所たぶんわかったー笑

ドリボズマジ楽しみだよ〜もう行く気マンマンだから 笑
魂やんなかったら、マジ泣くよー
せっかく、6人なんだしさ

苺様様

たぐちょとキミタカも出るからさらに楽しみ広がったよvv
有閑倶楽部たのしみだねぇ

実様様

いじられキャラもキャラなりにたいへんですよね 笑
CMかっこよくてリピートしまくりましたよ 汗

はい、5日ぶり 

September 11 [Tue], 2007, 22:34
更新遅くなってすいません
テスト立て続けにあってたいへんだった。
でも、落ち着く暇なくそろそろまたテスト・・・。
もう、嫌で嫌でたまりませんよ

Happy☆BirthDay

Hiroki Uchi 21
Shota Yasuda 23


誕生日おめでたい!!こころ的にはおとめ座の代表の彼ら
本当にいつまでもカワイイな
でも、やっぱカッコよかったりするんだよね 笑
∞は9月生まれ多いよね〜〜
これからも、自分らしく仲間思いでいてください☆

探偵Qみながらだけど、今日最終回とか悲しいな。
そして、こころは新ドラマのCMの仁様出るかとドキドキしています
でわ、今日はこの辺で。




コメ辺

苺たん

なにげマニアックなのかな??笑

実s

来ていただいて光栄です!!
ぜひ、仲良くさせてくださいな☆

奈菜たん

中部地方万歳だ☆笑
うーん、わかんないけど姉情報によると・・・
魂は今すぐでもやってほしいものだよ>< 

筋肉痛・・・。 

September 06 [Thu], 2007, 23:23
痛い><
痛すぎる
誰か助けて・・・


巫女さんのバイ、無事終わったよ〜
でも、丸一日正座していたせいか
やばいぐらい筋肉が痛む↓↓
そのせいか、階段から2回ほどずり落ちた 笑
あー笑なすぎる

今日は、台風9号が来てるせいで4時間目で終わり★
明日はマジ学校休みたいよ
筋肉を休ませてあげたいよ

あ!テレビでドリボののやってた
いKAT-TUNみんないないけど亀と聖がいるからと
迷ったけどやっぱり行かないことにしただよね。
冬コンあるとかないとかだしそれまで、我慢だな〜

コメ辺

苺c

3にちはドラえもんの誕生日だよ〜笑
ドラミちゃんは11月?とからしいぞよっ

まあっc

私も思いましたよ〜笑
かなり、まったりモードでしたね
彼らがまったりしてるのは嬉しいけど・・・。
仁亀の絡みはやっぱグーですよ
顔がにやける・・・笑
リアちゃん最近好きなんで夢の共演!?期待☆ 














中丸さん家のゆっち君☆笑

遅くなったけど、24歳誕生日おめでと〜〜!!
こころはあなたのななめ横顔が好き
KAT-TUNがイジられてばっかだけど雰囲気作っているのはあなたしかいない!!
みんなに愛されキャラだからね☆
いつまでも、いつまでも・・・KAT-TUNの一員であり
優しいあなたでいてください!

大好きさ♪雄ちゃん(アメちゃん風

にまvv 

September 03 [Mon], 2007, 18:33
ちょい久しぶり更新★
9月になってしまいましたね〜
今日はドラえもんの誕生日だよ 笑

今日、一時間目からプール↓
マジさむいよ
心臓麻痺で死なせようとしてたよ。絶対。

明日、学校早退して巫女sのバイトしてきます!!
久しぶりに友達と会えるからたのしみだあ〜

コメ辺

苺c

とりあえず、亀梨さん家の和也君ですね☆
KAT-TUNはみ〜んな好きだけどね

奈菜c

呼びタメでいいよ〜!!全然かまわなっす 
キミ君好きだな 笑
あんな歌作っちゃうのが素敵すぎ☆☆笑

確かに∞人気かなり出たからね〜
微妙なの増えちゃったよね
KAT-TUNは∞に比べるとやっぱ・・・・
って感じだな〜こころ的には
そうだ!山梨県民だよ〜

かゆいよ↓ 

August 31 [Fri], 2007, 23:40
う〜
蚊とブヨにWに刺された
学校にキンカンに持参してます!
O型はやっぱ、刺されやすいのかな><
うちのB型の友達は全然刺されてないの
ってか、こころの仲良い子って、
OとBが多い!!笑
ってか、Aで仲良い子あんまいない。。
気のせいかも抱だけど・・・

あと、デスノート見ないでフラガール見てた☆
蒼井優、普通に可愛いな〜
静ちゃんと顔の大きさが全然違うことに驚いた!!





コメ辺


楓たん

小栗君も役抜ければいいよね〜(遠目)

美嘉様信者なんですよ☆笑
歌も個性的なとこがほんと好きなんすよ


苺タン

うん
なんか、出てきそうで怖いけどね↓
ってか、自殺の名所だね

奈菜たん

学校がんばって〜〜
∞魂、マジ羨まッ!!

仁ちゃまのドラマ楽しみvv
難しくて名前読めんかった 笑

ねむいな〜 

August 30 [Thu], 2007, 15:29
今日から、学校が始まった
はぁ〜マジ憂鬱
友達に会うぶんはいいんだけど、
明日しかも漢字のテスト・・・・・
やだな。やだな。笑

そして、何より眠い!!
夜行性から抜けられなく、昨日もグダグダ3時寝
カートュンKAT-TUNは超楽しかった
心の癒しだね


コメ辺☆

楓たん

それ、わかるわ〜笑
小栗君、茶のほうが好きVV
ってか、類の役抜けてんよね

苺タン

マジ有名な場所だもんッ 笑
ってか、何気近い場所だから嫌

新しい朝が来た〜♪ 

August 28 [Tue], 2007, 23:21
どうもです!!

無事宿題終わった〜☆
こころのフレンズたちはひ〜ひ〜言ってたけど
終わったのかな?笑

今日はぉじゃる丸を見ようとして
NHKをつけてたの。
そしたら、懐かしい
ラジオ体操がやってたの!!
しかも、超真剣にやってみた
あれ、真剣にやると疲れるんだね〜
初めて知ったよ 笑
小学生のときは記憶に無いほど行ってなかったけど
つかれなかったし・・・・ん?
待てよ??もしや・・・老化現象・・・・だったら
嫌だな。。
運動しようっと☆

あとあと、こころの大好きな本コワ楽しかった☆
ショコタン、霊とれてよかったね☆嬉
まっすーのやってたやつ
山梨県某所って書いてあったけど
こころ、山梨出身なんで場所すぐわかった
っていうか、自殺者多いだから出るのあたりまえだろ
え〜っと・・・榮倉奈々だっけ??あれは、マジ



ギザコワス!!





コメ辺☆

苺たん

うん、マジで宿題なのよ 笑
先生も楽しみらしいっすよ

亀梨和也君から50の質問!! 

August 27 [Mon], 2007, 0:45
亀梨和也君から50の質問!!

1 初めまして!亀梨でーす。キミ名前は
 
  こころでーす☆
 
2 ○○ちゃんか♪んじゃぁ○○って呼ぶねー

 うん。どうぞー

3 これから50問ヨロシクw

 よろぴく♪正確には始まってるけどね・・・・笑

4 いきなりだけどはJrで一番誰好き?

君に決まってるよvv

5 ふーん。そーなんだ?

そっけないな↓はい、そうですとも。


6 じゃぁ2番目は?

AT-TUN

7 へー。ま、2番はどーでもいいんだけどねっ(笑)

じゃあ、聞かなくてもよかったんじゃないっすか??

8 んじゃさA?俺のイメージってやっぱ亀??

ノロいってこと??それなら、ありえないじゃない?

9 野球のイメージある?

それは、ある☆野球すごいじゃんかよ(何

10 そーなんだ。じゃぁさ?○○はどんなイメージもたれる?

メイド喫茶にいそう的なことを・・・

11 そーなの?あー…そーかもっ。笑

え、やだよ。私、A系じゃありません!

12 好きな食べもんは?

マンゴー☆

13 まじで?ふーん♪

超好きだよ★

14 好きな動物!…亀??笑

犬とインコ!!あ・・・亀も 笑

15 それ俺も好きw

そうなんだ★ワンコいるもんね

16 身長は?

縮んでなきゃ、153センチ。。
もっと、伸びたかった。。

17 体重w…は聞かないでおく。笑

ご親切にありがとう★

18 ご趣味は?

パソコン、携帯いじり
ダンス
KAT-TUNウォッチング♪

19 いつも何をやってるんですか?

いきなり、丁寧口調だね 笑
趣味と同じことを

20 そーですか…ってだんだんお見合いっぽいくなしってきたし(笑)

そーですねvv笑

21 あと何か聞くこと…あ!血液型!

Oガタンだよ

22 まじで?そーなんだ。意外(笑)

そう?見た目OかAっていわれるけど
実際すべてOだよ〜

23 俺ね、B型♪知ってるか。笑

うん、知ってるよ

24 明日晴れたらどこ行きたい?

公園??
家からでたくはないけど・・・

25 俺はねー○○んち♪

散らかってるよ?
それでもよければきてきて 笑

26 仁連れてくね。笑

うるさいじゃんよ-笑 ま、仁さんだからよしとしよう!

27 KAT-TUNってカッコイイと思う?

うん!こころ的には世界一だよ?

28 まじで?本当に?

まじで。まじで。

29 じゃあさ、ぶっちゃけNEWSとどっちがカッコイイ?

KAT-TUNに決まってるじゃん!

30 まじ?そっかA(笑)

安心した?笑

31 ○○の将来の夢って?

とりま、広告プランナーかな?

32 んじゃー…逆に前世は?笑

普通に人間じゃないかな。

33 俺って…亀なのかな…(笑)

どうした、亀 笑
亀つく苗字はみんな亀ってこと? 

34 仁は絶対お姫様だよね(笑)

いいそうだねーーーー笑

35 田口は…スマイリーキクチ。笑

そこ、いきますか。

36 あ、あの人余裕で生きてるか(笑)

そうだね 笑

37 俺と野球しようって言ったらしてくれる?

できなくてもいいなら、やってみるよ

38 ま、無理にでもさせるけど(笑)

えーーー。そうだったの!?

39 したいでしょ?

そ・・・そうだね。

40 あーそぉ。笑

まーた!そっけないし

41 何か…もう何聞いていいかわかんねぇんだけど(笑)

がんばってるね〜がんばれvv

42 じゃぁねぇ…少クラかかさず見てる?

中丸は見てるよ
最近の子わからんわ

43 裸少。

出るときにね

44 裸少…俺ら出番少なくね?笑

そうだね・・・苦笑

45 でても中丸とかだし…

うんうん。

46 上田と俺と仁の存在は??って感じだよなー。笑

だよねー。

47 あ!もうすぐ50問じゃん?

ホントだーー★

48 俺的に楽しかったけど○○は??

楽しかったぞーー!

49 そっか♪じゃぁまた今度会おうな!

おうよ!ドリボ行かんから次のコンサートだね。

50 最後になんか一言いっちゃえば?笑

うーん・・・
あ、君の事好きだよ 笑



やりたい方どうぞーーー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味 おしゃれ大好きぃ☆
    KAT-TUN大好きぃ☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お返事 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お返事 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お返事 (2008年09月30日)
アイコン画像たまき
» お返事 (2007年12月10日)
アイコン画像
» お返事 (2007年11月23日)
アイコン画像 安田 苺
» お返事 (2007年10月16日)
アイコン画像まぁっ
» 自由万歳!! (2007年10月09日)
アイコン画像奈菜
» お返事 (2007年10月09日)
アイコン画像
» お返事 (2007年10月07日)
アイコン画像奈菜
» またまた・・汗 (2007年09月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/barbie_2-4mode/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる