かおりのだいあり―♡ ♡ ♡

YWHO???
♡♡かおリ ♡♡
19*♀*AB型
名古屋モ―ド学園1年生+。
お洒落 めいく 写真
BUMP OF CHICKEN
YUKI 浜崎あゆみ
カラオケ 飲み食べ
そしてラリひな! ともだち
だぁ―い好き(つ´ω`♥)
コメンdしてねッ♡

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie7ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うんどうかい / 2006年11月03日(金)


あぁ―筋肉痛がツラいよぉ…(РД`q)泣
きのうはモ―ド学園の運動会でした♪ワラ
まぢめちゃ楽しいかった.+.(´ω`)゜+.゜

うちらは赤チ―ムでメイクの基礎科と合同のチ―ムで
おそろいのタオルとつめをみんな赤くしました♪

朝の5時おきで準備して,みんなと名駅に集合して
「名古屋市体育館」へGO♪
開会式での選手宣誓で
「日々課題に追われる生活から開放され
今日1日は課題のことを忘れ
精一杯楽しむことを誓います!」
とかゆっててウケたッ!!笑
ラジオ体操を前でしてた人♂は
水着(ブ―メラン)にゴ―グルやし(笑)

競技は綱引きとドッチと大縄(これめちゃキツかったぁ―)
に出ました(*○´∀`pq☆*゜
やっぱリ日ごろから運動してないとキツいね・・
足がめちゃ痛い+。゚゚(РД`q)゚+。゚

仮装はうちらはミニ―ちぁんやって
あとはメイドとかネコ,ハロウィン,全身タイツ(笑)
ほんとみんなスゴくていっぱい笑った

そのあとみんなでマック行って―,カラオケ♪ワラ
初のめんば―もいてめちゃ楽しかったぁ+゚。
ほんとイイ1日になリましたぁ(◎*´艸`*)


で帰ってソッコ―お風呂入って寝たのに。。。
今日起きたの3時すぎてたぁ―(-Ч-;)汗
であせって即テレビつけてナビスコの決勝見た♪
あたしがテレビつけた1分後に水野そのすぐあとに
阿部がゴ―ル決めて。。。(((笑
ジェフ千葉ナビスコカップ優勝した
わ―い.+.(´ω`)゜+.゜
まぢ最高ッッ♪+゚。


。。。課題やらなきゃぁ〜(РД`q)↓↓
 
   
Posted at 21:29 / Diary+。 / URL
おはなし(0)
相方♪ / 2006年10月26日(木)


今日は相方(リさ)と逢いましたぁ♪
いつものように迎えに来てもらって(アリガト♡)
吉兆に飲みに行ったよッ.+.(●´ω`○)゜+.゜
久しぶリの再会に感動したさ
吉兆には王子に会いにもいったんやけど‥
今日はいないみたいで残念。。。!
これは通うしかナイな**・。+ 笑
おいし―ごはん食べて満足して―
浅ちぁんに電話して―カラオケ計画立てたリ
めちゃ楽しかった(◎*´艸`*)
しかも‥…!ここのお店は―
店員さんみんなかっこいいのだよ‥


それから高校行ったッ!
夜遅いしだ―れもいなかったけど
めちゃなつかしくて‥♪
いろいろ思い出しては大爆笑ッ(゜∀。)
今思えばめちゃ自由でやりたい放題だったナ‥
エツジのおかげやなぁ。。。


それから通学路?通って帰り―
(BGMはBUMPで青春を思い出し―♪)
今日はいっぱい笑ったよ(*○´∀`pq☆*゜

次はカラオケだッ♪+゚。
たのしみぃ.+.(●´ω`○)゜+.゜


相方
今日はめちゃ楽しかったなぁ―!
やっぱお前サイコ―だよ(*○´∀`pq☆*゜
これからもよろしく
旅行楽しんできてね―!
あっCDちゃんと聴けよッ♪ワラワラ
 
   
Posted at 23:07 / Diary+。 / URL
おはなし(0)
!!23位!! / 2006年09月26日(火)


♪*゚¨゚゚・*.。♪゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。

今日は課題の結果発表(?)があリました!
「三校統一創作デザインコンテスト」‥やったっけ??笑
ギャザ―を使ったト―タルコ―ディネ―ト★

東京・大阪・名古屋の三校の基礎科の中から
(500人くらいかな)学長が評価してくれて
50位まで順位がつけられるんやけど‥
なんと・・・うち23位やったッッ
もうヤバい‥めちゃ嬉しいよ―(◎*´艸`*)
期待してなかっただけに嬉しさ倍増やしッ

これからもっともっと真剣に頑張るわ!
最近課題出せばいいやってかんぢになってたけど‥笑
やる気でてきたッッ頑張りまッす(o´∀`o)

♪*゚¨゚゚・*.。♪゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。

そ―いやぁバイト落ちたし―(РД`q)笑
なんかラストまで入れる人じゃなきゃダメらし―
。。。早くアルバイタ―なリたいよ―♪

♪*゚¨゚゚・*.。♪゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。

てかてか噂(?)になってるけど
ロッテの(掘北真希チャンの出てる)CMの曲が
BUMPの唄っぽいんだけど♩♪♫♬♭
「会いに来たよ―♪」ってゆ―ヤツ(つ´ω`★)
新曲だったらめちゃ嬉しいッ

♪*゚¨゚゚・*.。♪゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。

相方
ドリームカー行ってきたかぁ―(◎*´艸`*)
萌え萌えやっべ―なぁ
おたくはやっかいやけどね‥しゃ―ない!!!!!
うちもペ切れやわぁぁ―(РД`q)
ミクシィできたらいいんやけどねッ
いい作戦ないかなぁぁ―
 
   
Posted at 23:28 / Diary+。 / URL
おはなし(2)
スペシャに感謝♪ / 2006年09月23日(土)


お昼すぎにBS?かなんかでやってた
「レモニ―スケットの世にも不幸な物語」見た
とちゅうからだったけどおもしろかったよ!
末っ子のサニ―役のこが可愛いかった(*´艸`*)
それからずっとスペシャとかMTV見てぼぉ―っとすごして
部屋のそうじとかしてみた●´Д`● 疲
服がまったく片付かないんだけど。。。
しかもほとんど黒だからみわけつかないってゆ―!!ワラ

それから今はきの―も見たけど再放送でスペシャに
BUMP OF CHICKENでてるから見てる(*○´∀`pq★*゜
ギルドのPV見てたらライヴ行きたくなったぁッ



フジフジかっこいい((b'3`♪)b


それからきのうのMステでのaikoの唄にめちゃ感動した!
この歌詞いいね


♪*゚¨゚゚・*.。♪゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。

これから始まる毎日にきっと振り続けるのは
小さくて大きな生きる喜びでしょう

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を体を引き裂くような別れの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時にもきっと
あたしがあなたのそばにいる

瞳 / aiko


♪*゚¨゚゚・*.。♪゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。♪*゚¨゚゚・*.。
 
   
Posted at 23:25 / Diary+。 / URL
おはなし(1)
おひさ / 2006年09月20日(水)


放置ごめんね(РД`q)

さいきんは学校の課題におわれつつも(昨日はヤバかった!)
元気でやってますよ(◎*´艸`*)ワラ♪+。
mixiにはまっちゃって‥いちお日記は書いてるンだ―♪

てか絶対さいきんなんか花粉とんでるよね
はなみず たらリん なんやけど ●´Д`●泣
‥くすり飲むとめちゃ眠たくなるし‥ツラいね―‥

そいで明日はつ・い・にバイトの面接ッ!!
またまた焼肉屋さんなんやけど‥ワラ
ドキンちぁんやぁぁ―。。。
まぁほどほどにがんばるさぁ━(◎´3`)━ワラ


なんか最近たま―に進路系で悩むよ―。。。
いきたい学科とかは決まってるしやリたいことも
ハッキリしてるからその点では悩まナイんやけど…
就職系でね。。。(p>ε やっぱできるなら東京進出したいよね★やっぱリッ★
でもうち地元ラヴやでさぁぁ―――
しかも1人で生きてゆけんしッッ!!!!
もうこの町ごと東京いけたらイイのに★((絶対ムリね‥!

その前にやっぱリそれだけの実力?がナイと
話にならンのやけどね―●´Д`●ワラ

とリあえず頑張って課題こなしていこぉ―!


またブログ書くから見てねワラ
 
   
Posted at 23:07 / Diary+。 / URL
おはなし(0)
ぱすた*ぱすた / 2006年09月11日(月)


今日わ学校お昼まででした
デザイン画の授業でなんかめちゃ集中したッ!

そいで学校終わってからミサと「Pastel」に
ランチにゆきましたァァ―
ポテトとサ―モンのクリ―ムパスタ
トロピカルアイスティ―(おかわり自由)で
¥714(*○´∀`pq☆*゜安―い
すっごいおいしくて最高でした♪
パスタラヴ(つ´ω`★)ワラ

なんかコレ「食べ物ニッキ」みたくなってるね‥ワラ!

相方
いやいや★平和でなによリやね(◎*´艸`*)ワラ
イイやんイイやんッ♪
まだまだJKにわ負けとれんなッ!ワラ
うちもお前さんにあえてよかったょ+゚。
あんたの助手席わあたいのモノやで(о^H^о)ワラ
((いつかわ…うちが運転するさ…!!怖))
次わ木曜日にね―(*○´∀`pq*゜
らぶ ゆ― +。
 
   
Posted at 18:32 / Diary+。 / URL
おはなし(0)
おむらいす / 2006年09月09日(土)



めちゃぁウマ(*○´∀`pq☆*゜
高島屋のお店でリッチにデザ―トセット★
 
   
Posted at 23:15 / Diary+。 / URL
おはなし(1)
mixi★ / 2006年09月08日(金)


お久しぶり―♪+。

さいきんmixiにハマっるんさぁ―(*○´∀`pq☆*゜
だからブログわ軽く放置だったね。。。ワラ
mixiでなつかしいみんなと遭遇したりして
めちゃ楽しいよ―(о^H^о)
なんかハイテクなのさ+゚。ワラ
みんなもやりやぁ♪紹介メルするでさァァ+。

このブログもちゃんと書いてくょ―★
ほんとかなリ長いこと続けてきたからね!
うちにしてゎめずらしくッッ!!ワラ
思い出なので消せません><


さいきん髪型めちゃ変えたいんやって♪
エクステつけるか,ボブにするか…
迷い中なのさ―(*´〜`*) 悩
ど―しよ― ???

ほしいモノもいっぱいあるし。。。
お金が足りません!ッてかありません!!ワラ
バイトしないか―ん><
 
   
Posted at 00:11 / Diary+。 / URL
おはなし(0)
ライヴ♪ / 2006年09月03日(日)
ハ-ダ―な週末やったァァ(゜∀。)


2日★
この日わ待ちにまったライヴの日♪
TREASURE052行ってきた(○′∀`艸)+。
in豊田スタジアム★
やっばい楽しいかったァァ―まぢ発散!!



Yum!Yum!ORANGE♪テンション上がってきたけど暑すぎ!!
175R♪なつかしいッ!まぢSHOGOカッコイイし!
アンダーグラフ♪癒されたァ―高2の春を思い出したょ!!ワラ
マキシマムザホルモン♪まぢ激アツ!!!ブロックの最前行ったし!!!
アザいっぱいできた。。。メガ☆ラバ(◎*´艸`*)
木村カエラ♪可愛いかったぁ+。リ―ル―…ハッッ!!笑
10−FEET♪最初後ろで休んでたんやけどモッシュ*モッシュ!!!
ACIDMAN♪後ろできいた↑かっこいかったょ+。
ELLEGARDEN♪ヤバい!!カッコイイ(*○´∀`pq☆*゜
いまさらハマりそ―。。。ワラ だれかCD貸して♪

やぱライヴいいねッッ∩(´∀`∩)
めちゃ元気でるし!!!9日。。。絶対チケとってやる―!!

3日★
この日わバイト―
今回わ―レインボ―ホ―ルである
安室奈美恵のライヴのグッツ販売したょ(つ´ω`★)
わぁ―+。安室ちぁんだ―ぃ↑↑
きの―のライヴのせいで体がちょ―筋肉痛で
めちゃヤバかったけど。。。たのしかった♪
控え室で作業したりゴハン食べてるとき
けっこう聞こえたし(*○´∀`pq☆*゜
物販ってたのしい★
うちゎ最初外ぢゃなくって会場内で
Tシャツ着てキャップかぶってリスバンして…ワラ
売ったんやけど1時間で8万くらい売ったさ♪+。
またまたイイ経験したょ(o´∀`o)


で今から課題やってくるさ―。。。涙
もうまぢハ―ダ―やし><
 
   
Posted at 23:45 / Diary+。 / URL
おはなし(0)
夏のおわりィィ〜♪ / 2006年08月31日(木)


きゃっほ〜((b'3`☆)b

課題(とりあえず明日提出の)終わらせたよ!
コレでなんとか学校ゆけるわ。。。安心
この3日くらいヒッキ―やったん‥ワラ
おいこまれんと課題やれんとか小学校のころから
まっっったく成長ナシやね(-Ч-;)ワラ

ついに夏休みも終わりだわさ〜
最初思ったよりバイトぜんぜんしてナイし(((ちょ―金欠↓
課題もためこんでまったけど。。。
めちゃイイ思い出いっぱい(○´∪`●)
バイトとかでいい経験たくさんできたし
(a-nationゎヤバかった♪)
高校卒業してから初の夏休みやったけど、
ラリひなとか男バレに赤団のみんなとか後輩にも会えたし
ず―っとこうやって仲良くやってきたいナ
洞集会もできたしね―!!まぢスゴる〜!!!ワラ

1こダメやったのゎ。。。ラブやね(◎*´艸`*)ワラ
もう放置プレイやもん‥がび―ん。。。
自分の日記読み返してみるとわかるけど、
最近まったくといって言いほど「たくチャン」って単語が
でてきてないでね―。。。(-Ч-;)ワラ
まぁ〜なるよ―になるわ★笑



明日わファッション史のテストらし―よ。。。(←勉強してナイ‥
。。。まぁ〜なるよ―になるわ★ワラワラ

そいであさってゎ つ・い・に‥!!!
マキシマム ザ ホルモン
のライヴだぁぁ((b'3`☆)bひょ―ッッ
175Rとかなつかしいし♪いろいろ楽しみ♪+。

そいぢゃぁ―また(o′∀`)ノ☆。*°
 
   
Posted at 22:54 / Diary+。 / URL
おはなし(1)
P R
Yしゃしん

Yみんな で わいわい♪
アイコン画像かおリ
!!23位!! (2006年10月07日)
アイコン画像荘兜
!!23位!! (2006年10月07日)
アイコン画像相方
スペシャに感謝♪ (2006年09月24日)
アイコン画像ロ竅煽ォ
おむらいす (2006年09月11日)
アイコン画像かな
夏のおわりィィ〜♪ (2006年09月03日)
アイコン画像きゃな襌
じゅ―じつ★ (2006年08月27日)
アイコン画像かな
赤団BBQ★ (2006年08月24日)
アイコン画像カナ
おぴさ (2006年08月11日)
アイコン画像まゆ
これトランプの衣装やし!ワラ (2006年08月01日)
アイコン画像ひとみ♪
派遣たのしい♪ (2006年07月30日)
Yめ―る 送信 ???
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.