はじめて☆

January 14 [Wed], 2009, 1:45
なんかよくわからん!パソコン難しいぞまぁ久々だしね…ねむい明日休みだからって夜更かしはいかんぞてかおなかの調子わるいんだから、もう寝なさい(笑)がんばれあたし。。。いきなりだけど本当にあたし色んな意味で情緒不安定だわ。仕事でストレス溜まるし。。。恋愛もうまくいってんだかわからんしなんだかなー彼があたしとの約束破って元カノと連絡とってるんすよ(笑)彼に聞いたら元カノのこと好きっていってたしな違う感情でっていってた。信じたいし、信じてるつもりなんだけどなかなか不安はきえないんだよね。つうか浮気じゃね?こころのね。まじむかつくでも別れない自分も馬鹿彼にはまってるんでしょうねぇどこがいいんだかなんでそこまで我慢してでもいっしょにいたいとおもうのかね?必要とされてないんだけどね。わかってるんだけどね。まぁ今のぁたしはこんな感じですかね。お先真っ暗ってかんじ?なんか、もっと前向きになろうよあー肩痛い!!寝よう。。。おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie7
読者になる
はじめまして
ここには書きたい放題バンバンやっちまおうかと思ってますどうやってやるのかイマイチよくわかんないし一人事みたいになるかもだけど…んまぁ、よろしくね
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barbie7/index1_0.rdf