ウマー(゜Д゜) 

2006年02月26日(日) 19時23分

温野菜スープ遠、乳グラタン

テスト… 

2006年02月03日(金) 19時36分
久々の更新だ〜
テストやレポートに追われる日々です。
テスト中にこんな事やってる場合じゃないんだけど、息抜きって事で
とか言いつつ、学校帰りに買い物しちゃいました
春物欲しかったんで、ついつい…。
最近はウィルセレクション、レッセパッセ、ジル、レストローズが大好き
早く春にならないかなって感じです

この、えみちぃ綺麗すぎる。神降臨!!
今は化粧濃すぎて、なんか違うよなぁぁぁ。こんな綺麗な顔してるのに勿体ないよ〜

セール☆ 

2006年01月02日(月) 17時50分

今日はセール行ってきた
初めて開店前に行って並んだ(笑)でも、10分位しか並んでないけど…
私が行った頃にはもうすごい人の列で、もちろん福袋買えなかった
レッセパッセの福袋欲しかったなぁ;
でも可愛い服買えたし良かったかな。
上の段の右のファーつきカーデとその下のリボン柄カーデはブランド名不明だけど安いし可愛いしこれからあのお店通うかも
んで上の段のキャミと下の段の真ん中のカーデはレッセパッセ
開店したら、真っ先にレッセパッセに向かったの(笑)ほんと可愛すぎる!!
んで白のトップスはプライベートレーベルだお
半額で7000円って高すぎだよねPLは滅多に買えないよ;;
で満足して帰りにサマンサベガ寄ったらすごい可愛いリボン付きのバッグが!!
お金なくて買えなかったけどね…。明日、地元の近くのサマンサベガ行ってみようかなぁ。
田舎だから、あるか分かんないけど
あと初めてディアマンテ行った〜。もう可愛すぎるっ一部セールになってたけど
それでも高すぎだなぁぁ。学生には手が出ないよ
まぁ、今日はこれだけ買えたしほんと満足絶対、明日サマンサベガ行くだろうな(笑)

我が家に… 

2006年01月01日(日) 22時57分

あけましておめでとうございます
えっと、いきなりですが新しい家族が出来ましたぁ〜。
パパが新年早々、近所のペットショップで買ってきたの(*-*)
私は最初、反対したんだけどねだって動物を飼うってほんと大変だし
うち前にも犬飼ってて、お別れのとき悲しかったしね;もうあんな想いするの嫌だし…。
まぁでも、もう我が家の一員だしたくさんの愛情で可愛がってあげるしかないよねっ。
ちなみにトイプードルです

てか今日は一歩も外に出なかったw
お雑煮とおせち料理食べて、お笑い番組見てって感じです
ちなみに、私は筑前煮とだし巻き玉子を作ったよ。ちょぉ美味しかった
でもでもお正月ってほんと太るよねお餅一個で110kcalだよ〜〜。
おしるこは340kcalだったっけかなぁ??おしるこ大好物なんだよぉぉ
でも普段、甘いもの我慢してるしお正月位良いかな…。
明日はセールのために早起きするお!!
狙いはレストローズ、レッセパッセ、サマンサベガ、ジルかな

お買い物 

2005年12月30日(金) 20時02分
今日は京都に住んでる友達と遊んだ
こっちに遊びに来てくれたのでお買い物したりカフェ巡りしたり楽しかったぁ
お昼に食べたアボカドのサラダが美味しかったなぁ〜。ソースも美味しかったし。
でもカロリー高そう小さいプリンも付いてて、ついA食べちゃったし…。
年末は忘年会とかで食生活が乱れてしまう〜〜〜
明日からしっかりしなきゃ!
昨日買ったレストローズのカーデ着たの〜。めっちゃ可愛くてお気に入り(*^-^*)
早くA日にならないかなぁ〜セールでいっぱい買おうっと☆
三賀日はバイトないしゆっくり過ごそう(笑)
でも正月太りしちゃいそうだ〜〜(>_<)
おしるこ大好きだしさ…あぁぁ、正月って恐いな(笑)

ちょぉ酔った 

2005年12月28日(水) 11時05分
昨日、高校の時の友達の地元で忘年会やりますた
久々に会ったしちょぉ楽しかったぁ〜〜
んだけど…人生初だよ、あそこまで酔ったのは。
いつも何杯飲んでも酔わないのに、昨日はほんと意識はあるんだけどヤバかった(笑)
既に頭痛くて真っ直ぐ歩けないから友達に介護してもらってなんとかw
暫くお酒は控えようって思ったよ
しかも家帰ろうとしたら電車が人身事故で来ないのね〜〜〜!!
まじついてなかったし。
それでも何とか帰宅して、ちゃんと風呂入って寝たからねっ。偉いよほんと(笑)
てか財布の中にプリと、何故か友達の証明写真が入ってるんですけどーーー
いつ貰っちゃったんだろうか…。

クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 22時00分
かぼちゃケーキ作ったお(´∀`)カロリー低めなのに美味しいしオススメ☆でも作りすぎた…

つづき 

2005年12月24日(土) 21時12分
26.好きなラーメンの種類は?
とんこつ。
27.カレーは甘口、中辛、辛口のどれが好き?
中辛かなぁ。
28.シチュー、といえばホワイトシチュー?ビーフシチュー?
ホワイト!
29.肉じゃがの肉は、豚、牛、鶏?
豚。
30.鶏の唐揚げ、使うお肉はモモ?ムネ?
モモ
31.好きなおでんの具を一つ。
練り物系?
32.秋刀魚の塩焼き、大根おろしは必須?別に無くてもいい?
必須☆
33.みんな大好きビーフステーキ、お好みの焼き加減とソースを。
あんま食べない(笑)
34.麺類の汁は最後まで飲む人ですか?
飲まない。塩分が…(*_*)
35.丼物で食べるとしたら何を食べる?
海鮮丼。
36.ウドンとソバ、どっちが好き?
うどん
37.肉料理と魚料理、食卓に並ぶ頻度が高いのは?
同じぐらい。
38.お好み焼(たこやき)や、ヤキソバにマヨネーズをかけますか?
やきそばにはかけないよ。
39.いかにも高級そうなお寿司屋さん。最初に注文するネタは?
サーモン。
40.美味しいパスタのお店。何を注文する?
カルボナーラ
41.「ごちそう」と聞いて、パッと想像する料理は?
キムチ鍋(笑)
42.食後の一杯。何を飲む?
緑茶。
43.お酒は好きですか?好きな種類や銘柄など。
カルーアミルク?がお気に入り!
44.いわゆる「ゲテモノ食い」ですか?
違います(笑)
45.おにぎりの具といえば?
鮭。
46.健康に悪いとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうものは?
そんなものはない〜。
47.ミカンの白いスジ、きちんと取りますか?そのまま食べますか?
食べます。食物繊維あるし勿体無い。
48.リンゴの皮、剥いて食べますか?そのまま食べますか?
りんご苦手…。
49.バナナは青くて固いのが好き?完熟でやわらかくなった頃が好き?
黄色〜熟してるのは好きだけど青いのは勘弁。
50.最後の質問にバナナを持ってくる作者に一言。
バナナ毎日食べてるおっ

食生活50の質問 

2005年12月24日(土) 21時04分
一応、食生活には気を使ってるつもりなんで

1.あなたのHNとその由来をどうぞ。
ひみつ。
2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。
父、母、兄。
3.毎日の食事は、誰が用意していますか?
主にママだけど私も作ります。
4.料理は得意ですか?
好きです。
5.死んでもコレは食えん!という食べ物を一つ。
中華丼。
6.死ぬ前にコレを食いたい!という食べ物を一つ。
ミルフィーユ。
7.朝食の定番メニューを教えてください。
コーンフレーク、バナナ入りヨーグルト。
8.食パンには何を塗りますか?
何も塗らない。
9.白いゴハンの友といえば?
白いご飯嫌い。
10.食事中に飲む飲み物は?
緑茶。
11.お味噌汁は赤、白、合わせ?
赤。
12.好きなお漬物を一つ。
ない。
13.目玉焼きには何をかけますか?
昔はソースかけてた。今はあんま食べない。
14.ゆで卵の好みは固ゆで?半熟?
どっちも好き。
15.卵焼きの味付けは、砂糖で甘く?塩や醤油でからく?
甘く。
16.生野菜のサラダには何をかけますか?
ほんとに何もかけないの。
17.喫茶店で普段よく注文する飲み物は何?
カフェオレとかかな。
18.ファーストフードでよく食べるものは?
行かない。
19.好きなケーキの種類は?
ミルフィーユ、チーズケーキ。でも全然食べてない。
20.かき氷は青春の味(?)シロップは何を選ぶ?
いちご!
21.アイスクリームで好きなフレーバーは?
いちごヨーグルト?
22.お弁当に入っていて嬉しいおかずは?
玉子焼き
23.子供の頃、給食で楽しみだったメニューは?
ミートソース
24.自動販売機の缶ジュース、何を買う?
買わない。
25.「食べだしたら止まらない」ものは?
最近はみかん。

イブ 

2005年12月24日(土) 20時52分
うまくいかないっていうか、話がかみ合わないっていうか、私が彼に気を使いすぎっていうか
私が彼に嫌われたくないからしつこく出来ないっていうか、思ってる事をうまく言えないっていうか
もぉーーーーーせっかく今年中に会えると思ったのに!!
私がいけないんだよ、うん。絶対そうだ。
てかいつ会えるのさ??私もう就活と編入試験の勉強で忙しいんですけどー!なんて言えないけどねーーーー。
いつでも空いてるからとか言っちゃった。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像月夜姫
» 手帳 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる