ねむれない 

2006年04月07日(金) 2時07分
タツのばか!

さよなら 長い夜 

2006年04月04日(火) 13時45分

もう触れるコトはできないでしょう
交わすコトもないでしょう
明確な記憶は苦しめる
スキだといってくれた歌も もう届くことはない
いつも思うの
繋げないあたしがいて 出会いを後悔する
さよなら

あたしもきっとすぐに忘れるわ
優しかった腕は偽りじゃなかったと言って
瞬間でもいいから 本物だと言ってほしい

また あたしは世界を恨みそうになったんだ 

2006年03月14日(火) 18時18分
また あたしは世界を恨みそうになったんだ

重ねていく時間の中で
変わってゆく状況に
なんとなく理解できずにいて

なにも失いたくない

奪われてゆく大事な笑顔達をとりもどしたくて
間違った強さを身につけた

いつだって勇者は非難されるんだ

そんなコトならあたしの笑顔を奪えばいい
イマのあたしは それほど弱くはない
あたしと勝負してよ

守りたいものがあるから
悲しませたくないから
笑顔が届いてほしいから

あたしは戦う

けして間違ってはいない
非難されても 正解はわかってる


すぐ 愛せるようになる




孤独は変わらないまま

変わらない

晴れてはくれないか 

2006年02月24日(金) 12時13分
キブンは良好らしい



ただ なにもない




からっぽだ






少し動いたのは

2週間の労働



それだけ
それだけ


何もないらしい



キブンは良好だが

笑顔がないらしい




なんて日々だろう

one 

2006年02月15日(水) 23時47分
どうしても どうしても ダメなの
見れない 見たくない

劣等感ばかり

愛せない

それだけ


仮に自分を愛せるコトが出来たのなら
どう変わるの?
ヒトリじゃ 成り立たない
ヒトリじゃ 何もできない


それが答え?
ヒトリだからダメなの?


強くありたい 強く

めいろ 

2006年02月13日(月) 1時17分
全然だめで

輝きはなくて

頑張らなくて

頑張れなくて

決まらなくて

決められなくて




ひとりなんだ  孤独なんだ
追いつかない
もう 追い越せない
ヒトを見ると 
あたしを愛せないんだ
あたしを愛せないんだ



どうか  どうか

愛の手を・・

ラズベリー 

2006年02月08日(水) 20時39分

このもやもやは なんだ?

ぽっぷ 

2006年02月05日(日) 19時32分
あたまいたい
イライラする

イマにあまえて 安心する自分と
イマがきらいで イライラする自分

足すくむのがイヤ
緊張すんのがイヤ
だらだらしてんのがイヤ

キリがない

愛せないんだ ・・

自分を。

いつになったら

自信がもてる ?

がんばれば

望みは手に入るの?

だれかおしえて

ブルース 

2006年01月31日(火) 23時49分
きっと今夜も眠れない
いろんなコトをおもいだしてしまう
からからに乾いた想い出
きょうの夢は なんだったの
だいすきな海が 怒ってた
だいすきな海に のまれそうだ

あしたから きっと晴れるコト
期待しちゃうね
きらきらを 望めるようになったこと
誇りに思えるから

とっさについた くだらない嘘が
きっと自分の首をくるしめる

ああ はやく あしたを迎えたい
晴れるイチニチを
どうか あたしに

吹っ飛ばせ 

2006年01月28日(土) 12時38分
体がいつもの あたしじゃないよ

ものすごくだるー
おきていられないよ
はやくお家かえりたい…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる