ァナタガスキダカラ〜〜 

September 21 [Thu], 2006, 23:44
彩乃のニャンコたんですッ

変なポーズがかゎぃぃにゃぁぁ{音符}

みぃちゃんはいっつも変なポーズで寝てるからだぃすきだぁぁ

久しぶりだぁぁ!! 

September 20 [Wed], 2006, 18:28
すんごい、ブログほといてたょ

ゃばぃねぇちゃんとやらなきゃぁ


ところで、、この前池袋行ったときに、タイ料理のお店に行ったら、

タイ人の人が超カッコよかったんだぁ

まぢ、ほれたわぁぁ


まぁ、これからは、ガンバって小まめに更新しまぁぁす

にくきゅぅサン 

August 12 [Sat], 2006, 3:54
ゴロゴロぃぃながら寝てるょぉぉーーー

ジジ(この猫↑↑)ってなんでこんなにヵヮィィんだょォォ



夜になると目がおっきくなって可愛ぃすぎだしッ

ャバぃッ親バカになってしまぅわ

花火♪ 

August 05 [Sat], 2006, 22:08
今日、花火見た!!

すんごぃキレイだったヶド、こわかったょぉ・・・。

めっちゃ音でっかくって、落ちてきそぅでャバかった((((;`д` ))))

花火は見るよりゃる方、ぅちは好きだなぁ

やったぁぁ!! 

August 05 [Sat], 2006, 10:37
やたぁぁ

ケータィから、メェルで更新できたぁ

写メも出来たぁ

何でだったんだろぉ

これは、PCからだけどね

ぅちのにゃんこ♪♪ 

August 02 [Wed], 2006, 22:55
ぅちで飼ってるにゃんこたち

めっちゃ大好きな人たちですッ

本当はもぅ1人居るんだけど、多分今は寝てると思ぅ…。

しょこたんのチビ太に似てるかも

ピィィチ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 22:33
画像って、どぉやってのっければぃぃんだぁ

やっぱむずかしぃっスね

まぁ、それは置ぃといて、最近、桃がぅまぃねェェ

さっき食べたぁぁ

つるAむけておもしろぃゎ

まぢ、写メのっけたぃ・・・・。

ゃばぃ。。。 

August 02 [Wed], 2006, 0:58
ゃばぃょぉ

明日カテキョなのに宿題ぜんぜんやってなぃょッ

たすけてぇ。。。。。ってヵ、受験生なんだょなぁ

初BLOGだぁぁぁ☆☆ 

August 01 [Tue], 2006, 1:40
こんにちゎ(´∀`*)

このブログを読んでくださってァリガトゴサマス

これから頑張って、ちょっとずつだけど、更新していこうと思ぅのでョロシクお願いシマス(^з^)-Chu!!

なんか、初ブログって、緊張するなぁ

毎日ぢゃなぃカモだけど、気になったり、好きなものあったりしたら、載せょぅと思ってます        
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる