コミュニケーションって難しい 

2006年01月31日(火) 18時15分
人と人との付き合いって難しい…とつくづく思う今日この頃。 自分がやった些細な事でも相手をすごく傷つけてたり。あたしはどっちかというとあたりさわりなく、上手く人とやってきてるつもりだけど、それは自分の勝手な思いこみかもしれないな、と今日つくづく感じました。 でもかといって気を使いすぎると自分も疲れるし、ある程度嫌われてもいいや!くらいの心をもたないとダメだな〜と思う。度をこすとダメだけどね。今日の出来事でこんな事をすっごく考えてしまった1日だった。

困った事件 

2006年01月30日(月) 21時43分
今日は携帯からプログを書いているんだけど、あたし困った事にインターネットできなくなりました。というのも、何もしらない家の母がある日突然電話会社ん変えたせいでした。 それで、プロバイダも変えないといけない事になったんだけど、電話したら今、家の地域は回線があいてないっていうし。 おかげで今インターネットできない状態で結構ツライ。いつになったら回線あくかな〜。まちどおし〜

結婚って? 

2006年01月14日(土) 23時42分
今日は高校の時の友達と遊んだんだけど、その子はつい最近結婚したばっかで

新婚さんなんだけど、本当幸せそうでうらやましい。。。

で、まぁ2人で恋愛話から結婚話などになり

「あんたはいつ結婚するんかね?」

などと言われ、まぁ今の所相手がいるわけでもなく、そんな予定もまったくないから

もちろんわからないんだけど、最近ほんと

「いつするんだろう?」

って本当思う。それ以前にできるのか?っていう疑問もある。

でも実際、結婚ってなんだろう?

って思う。

そりゃ好きな人と一緒に一生暮らせるのは幸せだけど、

でもそれなら同棲でいいじゃん?

って思うし、実際何の為にするんだろう?子孫繁栄のため?

って考えるとよくわかんない。

自分が結婚するとその謎って解けるのかなぁ。。

アイライナー 

2006年01月07日(土) 1時33分
日にち変わって昨日になっちゃったけど、

アイライナーを買い換えてみました。

色んな所で「すごくいい!」

って紹介されている「ボビーブラウン」のアイライナーを

買ってみたんだけど、これがかなり良かった!

自然な感じだけど、目ヂカラかなりUP!!

しかもあたしアイメイクは何故かすぐ落ちちゃうんだけど、

もちもすごーーく良かった!

これは久々ヒット商品でした。

ただサイズの小ささにビックリしたけど。。。

しばらくアイライナーはこれを使いつづけることにしよ〜っと。

新年って暇だなぁ 

2006年01月05日(木) 21時14分
新年になると年末の忙しさはどこへやらっていうくらい

お客も来なくって毎日ひま・・・

仕事はやっぱ忙しい方が張り合いがあっていいな〜

一日が長い事長い事。

長期休暇くれ!

って思ってしまう。もちろん無理だけど。

今休みがあったら、温泉にいってゆっくりしたいな〜。

金沢とか行きたい!

有給が欲しいよ〜〜

あけましておめでとう!! 

2006年01月01日(日) 21時49分
新年あけましておめでとうございます

とうとう2006年がやってきました。

今年最初の日はみんな何してすごしているのかな?

あたしは新年から滑りに行ってきました。

今日はだいぶ自分でも上手くなってきたかも・・・と自信もでてきました。

と、いってもまだまだだけど。。。

今日は天気もよく暖かかったから気持ち良く滑れました!

でもさすがにもうクタクタなので、今日はもう早いけど寝ます。

ではおやすみなさい

新年に向けて 

2005年12月31日(土) 22時03分
とうとう31日。

今年ももうおわりだなぁ〜。

あっというまの1年だった。

思えばあたしの1年は恋に始まり恋に終わったって感じかも(笑

来年の目標はステキな彼をつくって幸せになりたいなぁ〜

そのためにも自分磨き頑張ろう!

気がつけば・・・ 

2005年12月21日(水) 22時25分
気がつけばもう12月後半、日記もかなりほったらかしだった

しっかし、12がつってやっぱ忙しいし、せわしないね〜。

あたしが勤めるホームセンターもやったら掃除用品とかみんな買いこんでるし。

何でみんなこの時期にあせって掃除するんだろう・・・

ではみんな働いてるからか、あんま年末大掃除ってのはしないんだよねぇ。

でも今日は休みだし、さすがに少しは掃除したけどね〜。

それにしても今日は寒い

ここ広島でも雪が降るとか言ってるし。

今年は気候がおかしいな。

まぁでも雪ならボードできるし、また滑りに行きたいな。

早く忙しい年末終わればいいな。その前にクリスマスもあるけど。。。

はぁ。心が寒い(笑

筋肉痛。。。 

2005年12月08日(木) 22時11分
今日は筋肉痛で体中が痛い。というのも昨日今シーズン初めての
スノーボードに行って来ました
ここ何日か寒い日が続いたから、かなり雪積もってたし、平日だったから
人も少なくってかなり良かった。こうゆう時、平日休みっていいなって思う。
あたしスノーボードはじめて、4年くらいにはなるんだけど、1年に1回ペース
くらいだから、これ5回目くらい。だからちっとも上手くならない。。。
昨日もこけまくって首の筋痛めたし。
でもこんなに痛い思いしてもやっぱボードは楽しい
今年はたくさんいけるといいなぁ。そしてもっと上達できるようがんばろ。
今日の写真は滑りに行った島根県のスキー場。
雪景色はやっぱ綺麗。

街はすっかりクリスマス 

2005年12月04日(日) 19時41分
今日は久々、広島市内までお買い物に行きました。
あたしが住んでる所は、広島でも田舎だから市内までいくのに
でも2時間かかるからめったに行く事はないんだけど、
やっぱり市内はいっぱいお店があっていい
いっぱい買い物しちゃいました。

さすがクリスマスちかいだけあって、街もライトアップされてて
超きれーー
しかもデパートのアクセサリー売り場ってカップルだらけ

一人モノにはつくづく寂しい季節だな〜

って思っちゃいました。

今日の写真はデパートの前のライトアップされたクリスマスツリー
メッチャ綺麗だった〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カレンダー
» コミュニケーションって難しい (2006年02月01日)
アイコン画像カレンダー
» 困った事件 (2006年02月01日)
アイコン画像フジ
» タカラジェンヌ!? (2005年11月19日)
アイコン画像カレンダー
» タカラジェンヌ!? (2005年11月16日)
アイコン画像フジ
» ついに買っちゃった! (2005年11月07日)
アイコン画像カレンダー
» ついに買っちゃった! (2005年11月05日)
アイコン画像カレンダー
» イライラ・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像ヒース
» 暇な休日 (2005年09月24日)
アイコン画像ヒース
» 初めての料理教室 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie2334
読者になる
Yapme!一覧
読者になる