どーもすみません…。 

2006年01月20日(金) 22時34分
まったく更新できなくて・・・凹

これからはがんばってちまちま更新していきます…!(意気込み)
追い討ちに、本日の更新はございません。(死)
あ、明日は多分…いや、絶対更新する予定です!
1人でHP作るの大変ですね…どなたか合同で(;゚∀゚)(切実)
ていうか、長編のぴぃけぇ書き直してもいいですか…


ところでみなさん、ナース小山(違)ご覧になりましたか?
萌えますね、はい。(冷静)
まず服装がきゃわ!次にやる気なさがきゃわ!(まてい)
1話は特になかったかなー…、あ、なんかヘッドフォン?つけるとこがわりと好きです。
2話はとりあえず、たけし出てたとこ全部に萌え!!
…とかいいつつ、2話目ははじめの10分くらい見逃したんです…よ凹
疲れたーってベットに寝転んでたらいつの間にか寝てしまったようで☆(笑えない)
起きて時計見たら、…21時07分。(撃沈)
焦ってHDDに録画したけど、一生の不覚です。1リットルも同じことしてまるまる見逃しました。(馬鹿)

あと、うちの住んでる県では、今15歳のブルースやってるんですが。
これも1話目はちゃんと録画したんですけど2話目は普通に忘れてました!
昨日が3話だったんですけど、一応予約したけど撮れてるかは…。

あと、演技者!実はとーまさんだいっすきなんです!!!
が、1話見逃して2話から録画です。はい。
もういいんです、しかたないんです。重要なことばっか忘れる性格なんです。


それより、にゅーすコン行った人挙手!
私は忙しくて行けなかったんですけどー…りょけーすごかったらしいですねv
夢男も行った方最近飢えてるので萌え話お聞かせください!

とりあえず、更新量はたけし→かめこ→すばの順で多いです。
今はすば本と少ないと思います。
いや、好きなことに変わりはありませんが。
リクならどのかぷでも受け付けます(;´;゚;д;゚;`;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる