何ヶ月 

December 27 [Wed], 2006, 10:32
放置していたんだろうか

もぉクリスマスも終わっちゃいましたねぇ〜☆

カップルさん、いかがお過ごしでしたか?

最近ほしぃものがいっぱいあります

というかかわいくなりたぃですねぇ。。

これは日々思っております

これからはまた地道にブログ書いていきたいと思います

…きっと…笑

それか心機一転して新しいブログ設立しよぉかな〜

自己満足の世界ですが(*´∇`*)

でゎまたね☆

SALA☆ 

October 04 [Wed], 2006, 16:59
もう10月突入してはや4日
今年もあと3ヶ月とかめっちゃ早い
100均もハロウィンものが満載
最近はコスプレのも売ってるんですごいわーああ
今日は特に書くことがあまりない…笑
グラマラスカールの感想
うーん。。。すごくキープしてくれるってわけでもない
でもないよりはいい!!!自転車乗ってもゆる巻きやし
ちょっとお値段があれですけどー
次ねらってるのは沢尻エリカちゃんCMのSALAの巻き髪ミルク買ってみる
でも今日はストレートにしたっ(○´ω`○)新鮮でええなぁー

(*´∇`*) 

September 25 [Mon], 2006, 20:42
下の記事のグラマラスカール購入しましたっ
2回しか使ってないけどあるのとないのとでは違うような気がする
特にちゃりんこ乗ったときに
液の量の加減がまだつかめてないのでもっと使ってみてから
感想書きますねー

グラマラスカール♪ 

September 18 [Mon], 2006, 22:01

これほしいほしいほしいお
カールエックス グラマラスカール
やふーのブログで巻き髪つくるのにおすすめって教えてくれた
これのピンクバージョンもあるみたいやけどそれは髪の毛細くてやわらかい人用
ブルーは髪の毛太くて固い人用らしい
お値段は1500円ほど☆有名なんやって全然知らんかったぁ
@コスメでも評価ええです

サエコ☆小出恵介 

September 13 [Wed], 2006, 13:06

私の大好きなサエコちゃんと小出恵介くんが交際中
というニュースが出てて驚き〜
おいしいプロポーズで共演しててなんか自然なかんじ
2人も好きな女優さんと俳優さんなので温かく見守っていきたいなぁ
って思ったお前にゆれなくてもわかっとるって言われそうやけど・・・笑

ホットカーラー☆ 

September 09 [Sat], 2006, 17:12
今日は電気屋さんに行ってホットカーラーを購入
一番お安いものをチョイス☆笑
最近ずっとストレートやったけどまた軽く巻きたくなりました
でも…めっちゃへたっぴ持ちも良くないし
頑張って練習しなくちゃ
あとちょい前やけども変えました〜
でもそっこー道路に落としちゃって傷入り…
で、今日また携帯売り場でうろついてるとP702iDが並んでたー♪
めっちゃ可愛いネで、1円になっとったD702iもやっぱり
可愛かったぁま、私はN702iDにしちゃったわけ
ですが携帯って新しいのどんどん出てくるから目移り
でも使っていくうちに愛着が沸いてくるので1年半以上は使ってます

KATE☆ 

September 05 [Tue], 2006, 11:26
おひさしぶりになりましたね

いっつもですが 笑

最近はヤフーのブログとミクシィをやっててこっちまで手が回せない

状況にありますっ

その中でもちょっと前に購入したKATEのマスカラ下地

結構おすすめですカネボウよりは効果は劣るかもしれないけど

冬の季節になると汗もほとんどかかなくなるしカールキープしてくれます

お値段もお手ごろだしネ使ってる方も結構いるんじゃないかな☆

てか最近朝晩涼しくなってきましたねぇー少し寂しい気もしますが…

私は夏服より秋とか冬服のほうが好きなんです

それに焼けること気にせず外に出れるし秋には散歩とかしたいなぁって

思ってます

ヽ(*^^*)ノ 

July 30 [Sun], 2006, 9:31
めっちゃひさしぶりです・・・

というのも最近mixiやっててこっちをおろそかにしてました

またブログ書くぞーみなさんはもう夏休みなんですかね?

私はテストでまだo(TヘTo) そのテストが最強にヤバスなんよー

今日も勉強しなきゃなでもすごく集中力がないので・・・

でももう日にちがないしやらんといかん

とりあえず単位ください

KISS 

June 21 [Wed], 2006, 16:57
評価の高いKISSのマスカラをゲットしたいなぁと思い
DS2軒行ってきたけどない
なんでやぁぁショックマリクレはあるのに・・・
夏休みにデパート行ってもらうかネットで頼もうかなぁ
完璧なマスカラってなかなかないよね
私は特にカール力重視なのでめちゃカールキープするぞってゆう
マスカラを知ってたら是非教えていただきたい(笑)
たぶん次もマスカラネタです

TIFFA 

June 19 [Mon], 2006, 18:22

恋コスメといわれているティファのアイライナー
潤み目になれるそう
今、好きなブランドの1つがこのティファ
昨日、DS行っていろいろ見よったけどリップかわいいねー
ピンク色でほんといいかんじ
@コスメでもなかなかの評価だったし
チープなとこも嬉しい(これ結構重要・笑)

蚊にやられました・・・しかも目の上
もーほんとこの季節嫌寝苦しいわメイク崩れやすいわで
蚊とか虫がいっぱいでるのむほんま嫌
やっぱ春と秋でしょお


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
*名前*百合
*年齢*19歳
*趣味*メイク・買い物・ テレビ見ること・マンガ読むことナド
*血液型*O型
最新コメント
アイコン画像ゆーりん
» ホットカーラー☆ (2006年09月10日)
アイコン画像さおり
» ホットカーラー☆ (2006年09月10日)
アイコン画像ゆり
» ヽ(*^^*)ノ (2006年09月05日)
アイコン画像さおり
» ヽ(*^^*)ノ (2006年08月27日)
アイコン画像ゆり
» ゆうこりん♪ (2006年06月21日)
アイコン画像沙織
» ゆうこりん♪ (2006年06月09日)
アイコン画像ゆりっぺ=ゆぅりん
» ゆうこりん♪ (2006年06月08日)
アイコン画像南部(*`Д´)シ
» ゆうこりん♪ (2006年06月06日)
アイコン画像百合
» ゆうこりん♪ (2006年06月06日)
アイコン画像沙織
» ゆうこりん♪ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barbie12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる