♪美味しい〜♪

August 16 [Tue], 2011, 23:50

♪アイス♪

August 13 [Sat], 2011, 23:20

夏の暑さのせいか、
起きてから食欲が無いので、
アイスを食べてしまっています

濃厚なお味でした

ベアも夏バテ気味ですが、
夏が大好きなので
外で汗かいて喜んでいます

♪映画♪

August 10 [Wed], 2011, 23:11
 
今日は母と映画を観てきました
映画前まで時間があったので
カフェでゆっくりしました
冷たいのと暖かいの
2杯飲んでしまいました
 
スカイツリーがよく見えたので写メ
夕飯はベトナム料理〜
 
どれも美味しくて
途中から写メ撮っていません〜

母とすっごい気に入ったので
また近々行きます

♪mac♪

August 09 [Tue], 2011, 23:11
 
ベアが修理に出していた
macが直ったので、
引き取りに渋谷まで行ってきました

銀座、新宿はよく行くのですが、
渋谷は苦手で、
すっごく久しぶりに行きました
やっぱり人ごみが多かったです

イチゴとベアとベアの友人Rさんと一緒に
原宿で夕飯食べました

Rさんはアメリカ人で
お仕事の関係で、
日本で1〜2ヶ月お仕事して、
またアメリカに戻ってお仕事するという感じで、
日本は短期滞在です

100円ショップ教えてあげて、
一緒に買いに行ったら、
歯ブラシ持ってきて
イチゴに「これも100円なの?」と聞いてきて
何だか可愛らしかったです

穏やかな素敵な方でした
これからも、ベアをよろしくお願いします

☆お米☆

August 08 [Mon], 2011, 22:31

いつもお世話になっている
大家さんが久しぶりに
アパートに来られたので、
お話しながら朝食を食べました

お米や桃など色々頂いてしまい、
とても嬉しかったです
イチゴも、買っておいたラスクのお菓子を
大家さんに渡せて良かったです

イチゴの仕事があるため、
少ししか一緒に過ごせなかったのが
残念でしたが、
いつも本当にありがとうございます

久しぶりに、朝早く(5時30分)から活動したので、
夜はぐっすり眠れました

☆一息☆

August 06 [Sat], 2011, 23:30

イチゴの大好きな
タピオカ入りロイヤルミルクティーが
売っていたので
買ってみました

仕事の合間に飲んでみました
いつもはmyボトルで、
好きな紅茶を冷たくして入れたり
お水だったりするのですが、
たまには良いですね

♪銀座♪

August 04 [Thu], 2011, 23:22
 
今日は、用事があって
母と銀座へ行ってきました

ジュエリーのお直しに出したのと、
お仕事に少し関係した事と
お世話になっている方への
お菓子を買いに行きました

母はアクセサリーや
サングラスが買えて嬉しそうでした

ランチはしばらくぶりに行った
お寿司屋さん

イチゴは、生のお魚が得意ではないので、
ひたすら、いくらとイカと梅巻きを食べました
母は新鮮なネタに美味しいと喜んでいました
写メは忘れました

用事を終えて、
実家でゆっくりtea time〜
デザートはいつものモンブ

夕飯は、初めて入った
韓国料理屋さん
とっても気に入ったので
母と通う予定です

嬉しい気持ちで、
帰宅したら
ベアからベアのmacのPCが壊れてしまい、
修理代が2万5千円だと聞いて凹みました
痛い出費ですが、
仕方ないですね
PC使えないとベア可哀想なので

イチゴのPCも
壊れないように気をつけようと思いました

☆ミュール☆

August 02 [Tue], 2011, 23:00

SALEですごく安くなっていたので
ミュール買いました

歩きやすいし、
ウエッジソールだから
旅行とかにも良さそうです

大活躍してくれそうな予感

♪クマちゃん♪

July 31 [Sun], 2011, 23:00

前回、大好きだったクマちゃんが
ホワイトと抹茶になって
発売されたので、
早速買ってきました

写メ右のは、ベアの好きなドーナッツ
美味しかったです

♪ 横浜3♪

July 28 [Thu], 2011, 23:00
 
朝食付けないプランにしたので、
ゆっくり寝て、
ホテルを出ました

観光しようかと思ったのですが、
お天気もあまりよくなさそうなので
実家で録りだめしてある
DVDを見ることにしました

ランチは、久しぶりのパスタ

それから、実家でTV見て、
お家に帰りました

とても楽しかったです
母、ありがとうね
今度は秋に行こうね

それから、
横浜来ると必ず何かしら買ってしまう、
3コインのシリーズ
他のお店もあるのに、
なぜかここには可愛いのがあって
買ってしまいます

このシリーズは、
3点セットで欲しかったのですが、
他のお店では揃わなかったので、
買えて良かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆イチゴ☆
読者になる
趣味 shopping、お料理、姫系、読書、旅行、英会話等アメリカ人の夫、ベアと暮らしています
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31