姫苺13 Loudly Riot Tour@9/12大阪FANJ twice

September 23 [Wed], 2009, 11:35

セトリ

Adler.
アンブレラ
Riot
sherry?
R/T
GUILTY
ピンクキャバクラレイトショー
「さよなら。愛した人。」
プラネタリウム
コトノハ
re:alice
She[R]Lock
ツキガクレ
蝶羽
媚ストリップ。
depression
想ひ出花火
青春いちご行進曲




雨降ってて髪の毛さいあくでまず萎えたー(`ω´)笑ww

入ったらまぁまぁ後ろだったけど始まったら前の子らが棒立ちやったから必然的に前になってしまって上手寄りの4列目くらいやった(´つo;*)←
あたしすー様が見たかったし鶉くんには咲かないから若干気まずかった。←
基本的の好きじゃないと咲けないチキンですwwww
でもそのあとモッシュでセンター行けたからいいとする


すー様の地声が好きすぎるー幸樹くんに似てるーいかも幸樹くんと仲いいし最強じゃない?←

姫苺にはまったきっかけが「さよなら。愛した人。」だったから聞けてうれしかった(o・ω・o)
秋葉イズムやらなかったのは残念だなー…(´つo;*)


 箇条書き
・MCあんま覚えてないけど迅くんがgdgdwww
・まぁ鶉くんかわゆでるっかは池だった。
・るっかのぶろぐのプチあげにゃすーが頭から離れないw
・れーなくんはなんか柩思い出した。いちご柄のズボンかわいかった。
・恒例☆迅くんのゲ●?BL?話。
・すー様「BL本書いてよ」はい自重wwwwwひいてるひいてるwww
・鶉くんものまね。元ネタわかんなかった←
・すー様ホスト勧誘



もう10日も前のこと覚えてない(^o^)/wwww


ライブめちゃめちゃ楽しかったー(*´д`*)
あんま対盤でも大阪は来ないし、ってゆうかライブの予定ほとんど決まってないみたいだし次はいつかなー(´;ω;`)







SCENES OF ANOMIE chapter2@9/11大阪MUSE

September 23 [Wed], 2009, 11:23


セトリ

Dolce
ANOMIE
電脳パラノイア
Twilight parade
ダチュラ
月の砂
本質へと辿る愛

Dr.solo

Utopia
瑠璃色で描く虹
悲哀とメランコリー
Sexual Entrapment
EVE
alkaloid showcase

眠れる夜
Eternal Symphony

honey drop



浪花以来で初ワンマン☆ってか大阪初ワンマン!!
男の人も結構いたなーオペラはメタル好きにもうけてるみたいだし。
整番遅めだったから後ろでまったり見てた。

 箇条書き
・とにかく苑さまうますぎます。
・"本質へと辿る愛"うるっとしてしまったwww
・泣いてる人続出してた(*´д`*)

・ってか苑さま風邪ひいてたみたい。でもそんな素振りまったくなくて。
・振りはほぼ拳。
・うちわー
・すごい勢いでドラムスティックとる男の人w





次はオペラとDELUHIの対盤かなー!!
まだ買ってないけど昨日ライカにあったから買いに行かなきゃ



Tokyo(4)♪**8/30

September 17 [Thu], 2009, 0:57

最終日(o・ω・o)
朝、バイキング行ったらバンギャさんいっぱいおりましたww
まぁあたしはパンピに見えたでしょう(^o^)/wwwww

まず渋谷行って109。
ルビーローズ以外特にほしいものもなく←
次、原宿。
が、まゆがおともだちに会うということであたしは一人さみしく池袋へwwwおたく万歳(^o^)/wwwwwwww

乙女ロードと呼ばれるところにさみしく行きましたが特にほしいものもなく←
大阪と特に変わんないんだもん(`ω´)
むしろ大阪のおうが掘り出し物とかあるし安いww

あ、でもアニメイトで銀魂のフェアしてたから行ったww
ひとりでデジカメで撮ったしww

まぁ普通のぶろぐにものせたけど…









こんな感じでしたー
アナウンスやってなくて杉田の声聞けなくて残念だったよ(`ω´)
てかあたしは中井さんがすきなんだよwww
あんないい声のお父さんうらやましーわー

それからまたまゆと合流して原宿。
6%DOKIDOKIとかラフォーレとか行ったかなぁ
ケアベアのお店とかめっちゃかわいかったー(*´д`*)
また行きたいなー
あとプリクラとってあまりにも写り歩くて撃沈
まぁもとが悪いから仕方ないですよね、わかります。

そうそう、物販並んでるときに後ろにいた人に原宿で会いました!!
すごい運ですね。


あーそういえばべたにクレープ食べたけど恥かきました(^o^)/ww
恥ずかしいから秘密www


あとはまぁぶらぶらして帰りました。
帰り爆睡(*´ω`)
次の日学校でかなりテンション下がってましたが。

とりあえずたのしかったです。
さいたまスーパーアリーナは後期試験と被ってるんで行きません。

おつかれさまでした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barbie1007/index1_0.rdf